雑記

N国党が熱いっすね

投稿日:2019年7月30日 更新日:

NHKをぶっ壊す勢いが止まらない

 丸山穂高議員の電撃入党を皮切りに渡辺喜美議員との会派結成。

 連日のテレビ出演にキレッキレの主張。

 いま日本で一番目標達成に貪欲な国会議員。

 なりふり構わない節操の無さが逆に好感持てる。

 応援しますわこんなん。

 毒をもって毒を制すを地で行く政党。

民放も割と応援してる?

 N国党をNHKはもちろんガン無視だが、民放はガンガン特集組んで立花代表の主張流しまくってる。

 タレントはNHKに忖度するしかないので反対の主張をしてみるんだけど、ことごとく論破されてゆく。

 むしろそういう新しい応援の仕方なんじゃねっていうくらい。

 どの番組でも立花孝志の「はい論破」の声が聞こえてくる。

 主張が完璧過ぎて反論しようがないよなー。

 スクランブル放送だからNHKを見たい層から反対される筋合いもないし。

 民放は電波オークションを訴える政党が出てきたら本気出すのかな。

仲間を集めて強くなる。ジャンプかよ

 12人の仲間を次々仲間にしていく模様。

 全員訳ありっていう節操の無さ笑

 新しい時代って感じする。

 昔ならテレビに叩かれた時点で終わったはずの人たちがN国党で息を吹き返す。

 ネット時代ならでは。

 次は誰が参戦するのか。

 スマブラみたいでわくわくする。

 個人的には足立康史議員が入党して丸山穂高と気まずくなってる画が見たい。

NHKは早く日曜討論に立花孝志を出せ

 NHKで「NHKをぶっ壊す」

 政見放送以外でこれが見たい。

 たぶん今年一笑う。

 はやく見たい。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

運転免許証に旧姓を併記することのメリットは?結婚後も仕事をする女性は便利に!

2019年の12月1日から、運転免許証に旧姓が併記できることが発表されましたね。 このことによるメリットはどんなものがあるんでしょうか。 ということで、今回は「運転免許証に旧姓を併記することのメリット …

【2019最新】マッチングアプリで学歴を重視する女性は少ない!では何を重視?

2019年8月14日更新 女性向けの恋愛・結婚情報サイト「愛カツ」は、恋愛結婚学研究所による女性約600人アンケートの調査、分析結果を発表しました。(ニュース記事はこちら) その結果が意外だったので記 …

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …

しんぷる内藤の「カラスに乗って」とは?尾田栄一郎からの要請に本人びっくり

ワンピースの作者尾田栄一郎さんが、2019/12/02発売の少年ジャンプ巻末にて「しんぷる内藤さんの「カラスに乗って」を革命軍のテーマにさせて貰えないかなー。」とコメントし、それはいったいなんなんだ? …

【2019】セブンイレブンのコーヒーが少なくなってる【増税の影響?】

セブンイレブンのコーヒーが最近少なくなったように感じます。 【2019】セブンイレブンのコーヒーが少なくなってる【増税の影響?】 コーヒーはセブンのロゴを少し上回る程度。 これでも氷でだいぶかさを増し …