まとめ

ハロウィンにぴったり!渋谷にいそうなパリピに天罰が下る映画5選+α!!

投稿日:2019年8月8日 更新日:

 ハロウィンといえば日本では渋谷で無法に大騒ぎする若者たちが真っ先に思い浮かぶだろう。

 トラックをひっくり返すなど、好き勝手に暴れ回り他人の迷惑を省みないパリピな彼らに、社会問題として怒りを抱く人も多い。

 今回はそんなパリピに天罰が下る映画を観てスッキリしようというまとめ企画。

 なお映画に出てくるパリピの定義は、

ハロウィンの渋谷にいそう

 ということとする。

ハロウィンの渋谷にいそうなパリピに天罰が下る映画5選!

パーフェクト・トラップ

オープニングのパリピ阿鼻叫喚に満足! あとはお察し!

 『ワナオトコ』の続編、凶悪なトラップから脱出するソリッド・シチェエーション・スリラー。

 続編だけど一作目を観ておく必要は特にない。

 なんといってもおすすめしたいのはオープニングシーン。

 パリピ大集合のクラブを舞台に繰り広げられる、またたく間の惨劇。

 爽快感マックスなパリピ大処分セールはバカウケ間違いなし

 ただしオープニングがピークのため、その後は特に観なくてもいい。

 暇なら観よう。

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

パリピが勝手にやってくる!

 強面だが気のいい二人組が、見た目だけで○人鬼と誤解されるホラーコメディ。

 勝手に誤解して勝手にパニクり勝手に○んでいく生意気なパリピ御一行様に腹がよじれる。

 パリピ目当てでなくとも楽しめる良作。

グラントリノ

まさかの名作! パリピに付きまとわれる少年を救え!

 頑固で孤独な老人が、心優しい少年をパリピギャングから救おうとするヒューマンドラマ。

 マジでガチの名作。

 なんでこんなところに。

 クリント・イーストウッド演じる主人公ウォルト・コワルスキーは、言ってしまえば現代に残る雷親父。

 まっとうに生きようとする少年に付きまとう悪しきパリピたちを彼は許さない。

 こんな渋い男がハロウィンの渋谷に現れてくれれば、連中は一網打尽にされるのだが。

悪魔の毒々モンスター

いじめられっ子が産業廃棄物にまみれて奇跡の復活! 街にはびこるパリピ共を一掃だ!

 パリピにはめられ正義の毒々モンスターと化してしまったいじめられっ子の活躍を描くホラーコメディ。

 80年代にきらりと光るスプラッター映画。

 街で無法に暴れまわるパリピは、まさにハロウィンの渋谷にいそうなダニ共だ。

 連中をかつてのいじめられっ子が成敗していく物語は痛快そのもの。

 渋谷にはお前が必要だ!

グリーン・インフェルノ

僕らが環境を守るんだ! 偽善パリピが人食い族に襲われる!

 環境保護を訴える大学生パリピがアマゾン奥地で人食い族に襲われる。

 ゴア描写が半端ないので注意。

 大学生パリピたちの偽善活動は、彼らが無意識に見下していた原住民族によって皮肉にも打ち砕かれる。

 普段は意識高いことを言いながら、渋谷のハロウィンでは酒を飲み女を追いかけ暴れまわる。

 そんなパリピが酷い目に合いまくる。

番外編

The Boys

腐敗したパリピヒーローが無能力者たちにお仕置きされる!

 ドラマなので番外に選出。

 アマゾンのオリジナル海外ドラマ。

 アベンジャーズのようなヒーローものを皮肉ったブラックジョーク作品。

 渋谷のハロウィンより本格的な格好のヒーローがパリピの限りを尽くす。

 連中に人生を奪われた無能力者たちの逆襲が始まる!

-まとめ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

町田啓太の関連ツイッターでファンならフォローするべきユーザー6選!

劇団EXILEの町田啓太さんのツイッター関連の紹介です。 気になる方は多いと思いますが、町田啓太さん本人はツイッターをやっていません。 とはいえ、町田啓太さんに関しての最新ニュースやイベントレポートな …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

【2019】涙活動画のおすすめ5選!

涙活とは、一言で言うと「泣くことでストレスを発散、解消する」ということです。 涙活は「笑う」ことよりも効果があるとされていて、あのダウンタウン松本人志さんの兄、松本隆博さんが力を入れていることでも話題 …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …

朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】

2019年CM起用ランキングで本田翼さんや深田恭子さんと並んだダークホース、朝見心さんの紹介です。 朝見心さんの出身地や出身校はどこなのでしょうか? また血液型や出演したCMの一覧もまとめていきます。 …