N国党 政治 芸能

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

投稿日:2019年8月12日 更新日:

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。

N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か?

マツコ・デラックスの有権者侮辱に端を発する一連のトラブル。

2019/8/12、とうとう立花孝志とマツコ・デラックスの激突が実現した。

「5時に夢中」生放送が始まると、100人以上詰めかけた有権者と共に立花孝志が登場。

番組は立花孝志を一切無視して放送されたが、出演者の背後のガラスには詰めかけた人々やN国党の旗が映りまくる。

フラッシュも外から何度もたかれ、それを一切無視して番組を進行するタレントたちと、異様な雰囲気の放送だった。

渦中のマツコ・デラックスはというと、いつもの毒舌が鳴りを潜め、やつれた表情が印象的だった。

放送終了後、番組スタッフと思しき内通者から立花孝志へ「マツコ・デラックスが番組を降りるとパニックを起こしている」とリークが入る。

「弱いものいじめは良くない」と立花孝志は今日のところは解散。

しかし、「来週も出演するようならまた来る」とマツコ・デラックスとTOKYO MXからのアクションがない限り、無限ループ出待ちを宣言した。

立花孝志が去った後も、残った一般の人々がマツコ・デラックスの出待ちを続行。

超厳戒態勢の中、他の出演者が続々タクシーでテレビ局を後にするもマツコ・デラックスは現れない。

結局1時間以上経った後、マツコ・デラックスが乗ったと思しきスモークガラスの車がテレビ局を出発。

今日のところはそこで一区切りとなった。

強気な毒舌を売りにしてきたマツコ・デラックスにしては、なにも反論せずスタッフやテレビ局に守ってもらう、実に情けない姿勢だった

立花孝志VSマツコ・デラックス 今後の動きはどうなるのか

マツコ・デラックスが「有権者を侮辱したこと」を謝罪すれば問題は収束すると思われる。

ただしその場合、毒舌で人気を得てきたマツコ・デラックスのタレントイメージに傷がつくことは避けられないだろう

マツコ・デラックスが依然として立花孝志を無視した場合、毎週月曜日に立花孝志の「6時に出待ち」放送が決定する。

どちらかというとこっちの展開の方が面白いのでマツコ・デラックスとTOKYO MXには無視対応を期待したい。

-N国党, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファットアダプト食事法で痩せる!金スマで話題の長友佑都が教える食事術!

8月23日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 略して「金スマ」が放送されます。 この日のゲストはサッカーで活躍する長友佑都さん。 番組の中で取り上げられた長友佑都さんの健康に痩せる食事術「ファット …

伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題【沸騰ワード10】

沸騰ワード10より 2019年11月1日に放送された沸騰ワード10に女優の伊原六花さんが出演。 さつまいも愛に溢れた無邪気な姿がめちゃくちゃかわいいと話題です。 ということで、今回は「伊原六花がかわい …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。 野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。 番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数 …

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか? 現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。 あと腹筋もバキバキです。 ということで、今回は「子供店 …