未分類

ボディビルの掛け声2019まとめて紹介!【かりそめ天国】

投稿日:

DrSJS / Pixabay

2019年の今年も「マツコ&有吉 かりそめ天国」にて、ボディビル大会2019の掛け声集が放送されました。

今回もめちゃくちゃ笑わせてもらいましたが、どんな掛け声だったのか、この記事ですべて紹介します。

ということで、今回は「ボディビル掛け声2019まとめ!【かりそめ天国】」というお題で調べてみました。

ボディビル掛け声2019まとめ!【かりそめ天国】

(ボディビル大会運営委員の司会女性に)初々しいな!

 

前世は手榴弾ですか?

 

腹筋 布袋のギターみたいになってんな

 

プロテイン飲んだシルバニアファミリーか

 

槇原敬之

 

デカ過ぎて固定資産税がかかりそうだな

 

マッチョ限定としまえん

 

親の大胸筋が見てみたい

 

来てるぞ「いきなり筋肉」焼き加減はウェルダンでお願いします

 

筋肉増税120%

 

外転筋の子 プロテインにできることはまだあるかい

 

デカすぎだデカすぎ!聞いてんのか?おい筋肉と目合ってんべ!聞こえてんのか?筋肉で返事してくれ!

 

新元号は筋肉です

 

 

まとめ

ということで今回は「ボディビル掛け声2019まとめ!【かりそめ天国】」と題して、かりそめ天国で放送されたボディビル大会の掛け声をまとめて調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【WBSS】ボクシング中継で千原ジュニアが映ってると話題!【井上尚弥】

WBSSバンタム級決勝が行われましたが、その観客席に芸人の千原ジュニアさんが映ってると話題です。 ヒカキンさんやセイキンさん、和田アキ子さんの他にもたくさんの有名人が来ていますね。 芸能人を探すのも楽 …