まとめ スポーツ

羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!

投稿日:

フィギュアスケートの羽生結弦さんについて、より詳しく知りたい! と思うファンはたくさんいると思います。

公式HPや日々の羽生結弦選手に関するニュースはもちろんチェックしていると思いますが、もっとそれ以外の情報・考察はないのか?

今回の記事では、羽生結弦ファンの運営する有名なブログやツイッターを3人分、どどんと紹介したいと思います。

これさえチェックしておけば羽生結弦さんについてさらに詳しく、好きになれること間違いなしです。

ということで、今回は「羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!」というお題で調べてみました。

羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!

それではここから「羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!」と題して、3名の方のブログやツイッターを紹介したいと思います。

それではどうぞ!

shinのブログ Do not pay attention to me

まずはshinさんの紹介です。

shinさんは羽生結弦さんがメインのブログを運営されています。

ブログ:Do not pay attention to me

プロフィールには埼玉県出身の女性とあります。

shinさんのブログは羽生結弦さん関係のファンブログではダントツで検索されています。

羽生結弦さんのことを第一に考え、寄り添った真剣な記事が多い印象でした。

シエナのブログとツイッター @verona_pro_sec

シエナさんはブログとツイッターのアカウントがあります。

ブログ:siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜

ツイッター:@verona_pro_sec

ブログではgif動画などで羽生結弦選手の演技を乗せるなど内容が充実しています。

ソチ在住の女性で、海外から羽生結弦さんへの熱い応援と情報発信をしています。

ショピンのブログ

ショピンさんはブログをやられています。

ブログ:ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

タイトルからもわかる通り羽生結弦選手の応援ブログです。

応援記事はもちろん、

ツイッターやインスタグラムなどから、有益な羽生情報を豊富にまとめてくれています。

普通に調べていたらわからない、思わぬ情報も網羅してくれているのでファンは助かると思います。

まとめ

ということで今回は「羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!」と題して、

羽生結弦ファンならチェックしておくべき、有名なブログやツイッターを5人の方からまとめさせていただきました。

より羽生結弦選手について詳しく、そして好きになってもらえればと思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-まとめ, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも!

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも! 柔道・高藤直寿選手のライバルと名高い永山竜樹選手について情報をまとめました! なぜ二人がライバルと呼ばれるのか?についても掘り下げて …

桃田賢斗は事故で五輪出場できるのか?頭部へのダメージと全身打撲でどうなる

バドミントンの世界ランキング一位の桃田賢斗選手がマレーシアで事故にあい大怪我を負いました。 怪我の詳細も明らかになりましたが、桃田選手は東京オリンピックには出場できるのでしょうか? ということで、今回 …

国母和宏が大麻で逮捕。速報で報道されて笑う人続出。

元オリンピックスノボ代表の国母和宏さんが大麻の疑いで逮捕されました。 国母容疑者はアメリカからの国際便で大麻を日本に密輸した疑いが持たれています。 衝撃的なニュースですが、速報でテロップ報道されたこと …

小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】

サッカーU23代表候補、小川航基選手の紹介です。 小川航基さんといえば身長186cmのイケメン選手ですが、 現在どのような活躍、成績を上げているのでしょうか? また、小川航基選手の兄はプロなのかどうか …