まとめ スポーツ

羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!

投稿日:

フィギュアスケートの羽生結弦さんについて、より詳しく知りたい! と思うファンはたくさんいると思います。

公式HPや日々の羽生結弦選手に関するニュースはもちろんチェックしていると思いますが、もっとそれ以外の情報・考察はないのか?

今回の記事では、羽生結弦ファンの運営する有名なブログやツイッターを3人分、どどんと紹介したいと思います。

これさえチェックしておけば羽生結弦さんについてさらに詳しく、好きになれること間違いなしです。

ということで、今回は「羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!」というお題で調べてみました。

羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!

それではここから「羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!」と題して、3名の方のブログやツイッターを紹介したいと思います。

それではどうぞ!

shinのブログ Do not pay attention to me

まずはshinさんの紹介です。

shinさんは羽生結弦さんがメインのブログを運営されています。

ブログ:Do not pay attention to me

プロフィールには埼玉県出身の女性とあります。

shinさんのブログは羽生結弦さん関係のファンブログではダントツで検索されています。

羽生結弦さんのことを第一に考え、寄り添った真剣な記事が多い印象でした。

シエナのブログとツイッター @verona_pro_sec

シエナさんはブログとツイッターのアカウントがあります。

ブログ:siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜

ツイッター:@verona_pro_sec

ブログではgif動画などで羽生結弦選手の演技を乗せるなど内容が充実しています。

ソチ在住の女性で、海外から羽生結弦さんへの熱い応援と情報発信をしています。

ショピンのブログ

ショピンさんはブログをやられています。

ブログ:ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

タイトルからもわかる通り羽生結弦選手の応援ブログです。

応援記事はもちろん、

ツイッターやインスタグラムなどから、有益な羽生情報を豊富にまとめてくれています。

普通に調べていたらわからない、思わぬ情報も網羅してくれているのでファンは助かると思います。

まとめ

ということで今回は「羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!」と題して、

羽生結弦ファンならチェックしておくべき、有名なブログやツイッターを5人の方からまとめさせていただきました。

より羽生結弦選手について詳しく、そして好きになってもらえればと思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-まとめ, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サッカーカタール戦の審判は誰?VARも見なかったムハンマド・タキ【買収疑惑】

サッカーU23アジア最終予選、日本VSカタールは非常に後味の悪い結末でした。 審判が明らかに買収ムーヴをみせてるためです。 笑っちゃうくらい露骨な笛が吹きまくり、批判が吹き荒れていた日本代表を逆に応援 …

ファットアダプト食事法で痩せる!金スマで話題の長友佑都が教える食事術!

8月23日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 略して「金スマ」が放送されます。 この日のゲストはサッカーで活躍する長友佑都さん。 番組の中で取り上げられた長友佑都さんの健康に痩せる食事術「ファット …

三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?最終プロテストは11月!

足上げでも話題の98年度生まれの黄金世代の三浦桃香さん。 View this post on Instagram 夏だね #カブトムシ #奥に富士山 #三浦桃香 A post shared by 三浦 …

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

https://www.instagram.com/p/B2cEaOTn70U/ 女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの親友は誰なのでしょうか? ザギトワ選手や本田真凜選手など、仲のいい選手はたくさん …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …