amazon prime video 芸能

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

投稿日:2019年11月9日 更新日:

 

ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。

その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡まんようにするわ」などと言われ放題の彼女ですが、

今回の記事ではそんな彩川ひなのさんの「ワールドチャネリング」とは違った一面を紹介したいと思います。

ひな(ピンク)はいかにしてワールドチャネリングを盛り上げる強靭な精神力とぶりっ子キャラを得たのか?

ということで、今回は「ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】」というお題で調べてみました。

【野性爆弾】ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

彩川ひなの/あやかわ ひなの

タレント、アイドル、グラビアアイドル

【wiki風プロフィール】

生年月日:1995年6月20日

出身地:東京都

身長:154cm

スリーサイズ 85-55-82

アイドルグループ リンクSTAR’sのメンバー(現在活動中止中)

所属事務所:フィット

趣味:アニメ/ゲーム/漫画/フィギュアスケート観戦(宇野昌磨選手推し)

キャッチコピー:魅惑のハレンチボディ

チャームポイント:アニメ声

【SNS】

ツイッター:@Hinano_fitone

インスタグラム:hinano_ayakawa

ブログ:うぇるかむ ひなちゃんセカイ

彩川ひなのは野性爆弾「ワールドチャネリング」で大活躍

彩川ひなのさんといえばアマゾンプライムビデオで配信されているワールドチャネリングでの活躍が印象的です。

野性爆弾の魅力全開でやりたい放題のこの番組では、彩川ひなのさんは「ピンク」「ひな」などと呼ばれています

彩川ひなのさんを最初に見た時は、その「今どき珍しいぶりっ子キャラ」「強靭な精神力」「地獄のような絡みづらさ」に度肝を抜かれた人も多いと思います。

野性爆弾くっきーさんも例外ではなく、「お前とは絡まんようにしとこ」とドン引きしています。

しかし、その後たった一度のゲストで終わらず、その後もワールドチャネリングに立て続けに出演。

シーズン3ep2までで、ゲスト出演回数は10回と最多を誇っています。

2019年には野性爆弾くっきーさんのミュージカル『ベンジャミンボーナスのルーツ~はじまりはいつも雨~』にも出演するまでになっています。

どんなスベリも恐れない強靭な精神力がくっきーさんにも認められたのでしょう。

確かに一周回って、今では彩川ひなのさんの魅力に惹かれてしまっています。

しかし、彼女のそんな強靭な精神力の源にはどんな物語があるんでしょうか?

ひな(ピンク)の地下アイドル苦労人時代

彩川ひなのさんは中学3年生ごろから芸能活動を開始。

地下アイドルグループのDokiDoki☆ドリームキャンパスに最年少で入りますが、その時のギャラは一回のライブでたったの1000円でした。

仕事といえる収入ではないですが、衣装を着て客の前で歌い踊るアイドルという活動を、彩川さんは楽しかったと語ります。

その後グループが解散するとソロ活動を始めますが、衣装からなにまですべて自分で揃えなければいけない上、ギャラももらっていたかどうかさえ覚えてないそうです。

地下アイドルのつらさがよくわかる一方、彩川ひなのさんはよっぽどアイドルという仕事が好きなんだなという印象も持ちました。

2012年、17歳頃の彩川ひなのさんのインタビュー動画がありました。

ソロ活動の間に「ぱられるわーるど」という3人組のアキバ系アイドルグループで活動していたようですが、本人も「黒歴史」と語るとおり、情報はほとんどありません。

ライブ動画が一本あった程度です。

事務所の他のアイドルグループの曲を「お下がり」でもらった上、CDも全然売れませんでした。

このグループでは三ヶ月という超短期間の活動です。

このように地下アイドルとして苦労のあった彩川ひなのさんですが、新たなアイドルグループリンクSTAR,sに入ると徐々に上昇。

ギャラもちゃんともらえた上、二十歳になるとグラビアアイドルとしての活動も本格的にはじめました。

それから数年が経ち、ワールドチャネリングはもちろん、アイフルのCMやドラマ・バラエティなどどんどん活躍していくようになったのでした。

ひな(ピンク)のインスタはワールドチャネリングとは雰囲気が違う

ワールドチャネリングで見る彩川ひなのさんといえば、アキバ感の強いピンクの衣装が目印ですが、彼女がインスタやツイッターに載せる写真は雰囲気が全然違ったので何枚か載せておきます。

ワールドチャネリングの彩川ひなのさんしか知らないので、てっきりSNSもピンク一色なのかと思っていました。

露出の多い写真はここでは危険なので載せてません。

https://www.instagram.com/p/B4kPf51p3-a/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B3pCXWXJvYB/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B3H1RG3JZN3/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bs4NyiXBrnj/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

ということで今回は「ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】」と題して、

ワールドチャネリングで強靭な精神力を誇るピンクこと彩川ひなのさんのプロフィールを調べてみました。

ワールドチャネリング以外で見かける姿はがらりと雰囲気が違うのでドキドキしますね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-amazon prime video, 芸能

執筆者:


  1. […] ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】 […]

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】 | エムギミトレンド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …

no image

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?画像は?

ラバーガールの大水洋介さんが一般女性と結婚を発表されました。 お相手の一般女性はどんな人なのでしょうか? まだまだ情報は少ないですが調べてみました。 ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰? …

モンスターアイドルのメンバーまとめ!【クロちゃん新企画】MONSTER IDLE

水曜日のダウンタウンで待望の(?)クロちゃんの新企画がスタートしました。 その名もモンスターアイドル(MONSTER IDLE)。 クロちゃんが16人のアイドルの卵たちをプロデュースしていくという本企 …

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

https://www.instagram.com/p/B2cEaOTn70U/ 女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの親友は誰なのでしょうか? ザギトワ選手や本田真凜選手など、仲のいい選手はたくさん …