YouTube 芸能 雑記

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

投稿日:

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。

今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか?

そして評価されたのなら今後フワちゃんはダウンタウンのどの番組に呼ばれるか? 呼ばれてほしいか? を勝手に予想しました。

ということで、今回は「フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!」というお題で調べてみました。

ふわちゃんを松本人志はどう評価したか?

結論から言うと、松本人志さんはフワちゃんを「面白い」と評価したと思います。

番組を見てみると、フワちゃんと松本人志さんのファーストインプレッションでは、松本人志さんは明らかに引いています。

痛い素人を相手にするときの「絡みたくない」感をめちゃくちゃ漂わせてますよね。

確かに「YouTubeで人気」とだけ聞いてあのハイテンションを見ると、そういう対応になってしまうのは仕方ないと思います。

他のテレビ番組でも、プロの芸能人と素人のYouTuberが絡む様はまさに「水と油」で、見ているこっちの背中がかゆくなります。

しかし、フワちゃんは確かにYouTubeから人気が出ましたが、素人ではないです。

パット見のインパクトから誤解されがちですが、フワちゃんはプロの芸人です。

その証拠に、最初こそ拒否反応を示した松本人志さんでしたが、その後は恐れ知らずのフワちゃんの芸にずっと笑いっぱなしでした。

フワちゃんが馴れ馴れしく「Twitterフォローしてるよ」と声をかけた時点で松本人志さんは吹き出し、勝負はついていたと思います。

実はこれと全く同じ展開を見せたのが、テレビ東京の深夜に放送されている人気番組ゴッドタンです。

ゴッドタンの「この若手知ってんのか?」という企画にフワちゃんが出演した際、番組レギュラーのおぎやはぎさんと劇団ひとりさんも、最初は今回の松本人志さんと同じく「絡みたくない」と拒否反応を見せていました。

しかし、ぐいぐいマイペースなフワちゃんのお笑いセンスと実力に、結局ゴッドタンレギュラー陣も笑わせられていました。

フワちゃんはゴッドタン側から見事評価され、この企画の後も番組に呼ばれるようになっています。

というわけで、松本人志さんはフワちゃんを面白いと評価した、と予想します。

そして評価されたのなら、ダウンタウンの他の番組にフワちゃんは呼ばれることになるでしょう。

というか呼んでほしいです。

フワちゃんがいよいよ本格的な人気者になっていきます。

いったいダウンタウンのどの番組に呼ばれるでしょうか。

ふわちゃんが今後呼ばれそうな松本人志、ダウンタウンの番組を予想!

ダウンタウン、もしくは松本人志さんの番組からいくつか抜粋し、そこにフワちゃんが呼ばれる可能性を予想したいと思います。

ダウンタウンDX

フワちゃんが呼ばれる可能性が最も高いのはダウンタウンDXだと思います。

出演者が大勢集まる番組なので「ウチのガヤがすみません」にも似ていて非常に呼びやすいと思います。

不満があるとすれば、ゲストが大勢いるのでフワちゃんの目立つ場面がどうしても少なくなることですね。

「行列ができる法律相談所」も、一時間まるまる松本人志さんとフワちゃんの絡みをやってほしいくらい面白かったです。

ダウンタウンなう

一番呼んでほしいのはやっぱりダウンタウンなうでしょうか。

フワちゃんとダウンタウンのじっくりした絡みがみたいです。

浜田さんとはどうなるんでしょうか。

激しくシバかれそうですが、娘くらいの年齢なので「かわいい」で落ち着くと思います。

ワイドナショー

ワイドナショーでは、最近注目の芸人としての出演はありそうです。

コメンテーター席は真面目なコメントもしないといけないので厳しそうですが。

フワちゃんは現在、朝日新聞で謝罪についてのコラムを連載しているので、その辺りなら番組との親和性も高そうです。

水曜日のダウンタウン

これは松本人志さんというより番組プロデューサーの藤井健太郎さん次第でしょうね。

フワちゃんに合う説があるかどうかです。

個人的には水曜日のダウンタウンはフワちゃんの個性が強すぎて合わない気がします。

ドキュメンタル

アマゾンプライムで人気のドキュメンタルです。

フワちゃんは真面目な顔の時のほうが少ないくらいゲラなので、参加者としては難しいですね。

千鳥の二人よりも笑いを耐えられずすぐ脱落でしょう。

あるとすれば助っ人システムで現場をかき回す役目が適任な気がします。

フット後藤さんなどが「ウチのガヤがすみません」繋がりで呼ぶ可能性がありますね。

笑いが許されない張り詰めた現場で、フワちゃんが爆笑しながら自撮り棒を振り回す姿を想像をするだけで笑えてきます。

フワちゃんと松本人志 まとめ

ということで今回は「フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!」と題して、

「行列〜」で共演したフワちゃんを松本人志さんはどう評価したのか?

そして今後呼ばれそうなダウンタウンの番組を勝手に予想してみました。

松本人志さんはフワちゃんを面白いと評価したと思います。

そして、ダウンタウンDXがフワちゃんが一番呼ばれる可能性が高い、という予想をしました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-YouTube, 芸能, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

謎の集落「門入集落」どんな場所?携帯圏外、クマ出没!【何だコレミステリー】

「世界の何だコレ!?ミステリー」で、岐阜県の謎の集落「門入集落」が紹介されました。 ボートで山奥の湖を渡らないと行けないという門入集落。 その特徴や行き方を調べてみました。 もし行くとするならかなりの …

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

追記:2019年12月25日放送の水曜日のダウンタウンでカエデさんの復活が正式発表されました!! カエデさんは豆柴の大群の一員となります!おめでとう! ――――― 水曜日のダウンタウンの企画「モンスタ …

【悲報】不買運動の崎陽軒をマツコ・デラックスも批判していた「ご飯が固い」

「5時に夢中」でのマツコ・デラックス氏のコメントに端を発し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が呼びかけた崎陽軒の不買運動。 これに反対する形で、高須院長やカンニング竹山など著名人が続々と「崎陽軒買 …

浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころも予想!

  浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころを予想! 2020年後半期の朝ドラ「おちょやん」のモデル、浪花千栄子さんの紹介です。 明治から昭和にかけて波乱万丈の人生を生きた喜 …

【2019最新】マッチングアプリで学歴を重視する女性は少ない!では何を重視?

2019年8月14日更新 女性向けの恋愛・結婚情報サイト「愛カツ」は、恋愛結婚学研究所による女性約600人アンケートの調査、分析結果を発表しました。(ニュース記事はこちら) その結果が意外だったので記 …