まとめ 芸能

朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】

投稿日:

2019年CM起用ランキングで本田翼さんや深田恭子さんと並んだダークホース、朝見心さんの紹介です。

朝見心さんの出身地や出身校はどこなのでしょうか?

また血液型や出演したCMの一覧もまとめていきます。

ということで、今回は「朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】」というお題で調べてみました。

朝見心の出身地や出身校、血液型は?【wiki風プロフ】

では朝見心さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

朝見心/あさみ こころ

【wiki風プロフィール】

職業:タレント

生年月日:1985年9月30日

出身地:京都府宇治市

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:B79 W60 H87

靴のサイズ;23.5cm

所属事務所:株式会社ステッカー

好きな食べ物:ラーメン

趣味:サッカー観戦、車の運転、お菓子作り

【SNS】

ブログ:朝見心オフィシャルブログ

instagramasam:icocoro

twitter:@asamicocoro

出身地は京都府宇治市でした。

また、「ラーメンは飲み物」と公言しており、大のラーメン好きであることを明かしています。

趣味はサッカー観戦で、京都サンガの全試合をスタジアム観戦するほどです。

大学時代は京都サンガのホームゲームを西京極スタジアムで全試合観戦する程のサッカー女子。

引用:京上ル下ルHP

朝見心の血液型は?

朝見心さんの血液型は何型なのでしょうか?

ブログ、インスタ内を調べてみましたが、血液型は公表されていませんでした。

しかし、Twitterなどではまめに仕事や日常のことを呟いているので、その辺りの性格からA型かな?と勝手に予想します。

朝見心の出身校は?

朝見心さんの出身校ですが、同志社女子大学を卒業しています。

大学は朝見心さんの出身の京都府宇治市からそれほど離れておらず(京都市に所在)、実家から通ったのではないでしょうか。

朝見心の出演したCM一覧

朝見心さんが2019年に出演したCMはニホンモニター2019タレントCM起用社数ランキングによれば8本です。

本田翼さん、深田恭子さん、高畑充希さん、木村文乃さんに並ぶ出演本数なのでいかにすごいかがわかります。

朝見心さんが出演した8社のCMは以下になります。

アマゾンジャパン

映るのは一瞬ですが。

花王

小林製薬

大王製紙

ニベア花王

 

日本経済新聞社

日本水産

不二家

まとめ

ということで今回は「朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】」と題して、

朝見心さんの出身や出身校に加え、血液型や出演したCMの一覧も調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-まとめ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

近藤春菜 、大きくなるほくろを取ったことを告白! 原因はスッキリのストレス?

ハリセンボンの近藤春菜さんが、8月20日放送の「踊る!さんま御殿」に出演。 その中で鼻の下にあった大きくなるほくろを取ったことを告白し、さんまさんたちを驚かせました。 その原因はずばり、スッキリ出演に …

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。 緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。 いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか? メディアによ …

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

モデルのYOSHIさんについての紹介です。 YOSHIさんと言えば、菅田将暉さんなどに年上問わずタメ口をきく生意気キャラでおなじみですね。 視聴者の多くは「ブサイク」「痛い」「嫌い」など言いたい放題で …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …