ジャニーズ

ジャニヲタ量産型の服装のオススメはこれ!同じだけど違った服でアピール!

投稿日:

ジャニーズのライブに行くにあたって、どんな服を着ればいいか迷っている方も多いと思います。

どんな服装で参戦すべきか? オススメの量産型コーデは?

うちわやペンライトの用意の他、自担の目に止まるには服もかなり重要です。

服装でしっかりアピールするためには、「同じだけど違う」を意識することがポイントです。

ということで、今回は「ジャニヲタ量産型の服装のオススメはこれ!同じだけど違った服でアピール!」というお題で調べてみました。

ジャニヲタ量産型の服装のオススメはこれ!同じだけど違った服でアピール!

それではジャニオタ量産型の服について、オススメのファッションを紹介していきます。

近年のいわゆる量産型と呼ばれるファッションは、リボンやフリルなどをあしらったガーリー系の服装ですね。

しかし、推しのグループによってファッションには違いが出ます。

なのでガーリー系の他にもオススメなファッションコーデについても少し紹介していきたいと思います。

またすべての服装について気をつけることは、

  1. ヒールは避ける(動きにくい、疲れやすい、他の人の足を踏む危険がある)
  2. かさばるアイテムは身に着けない(周囲の邪魔になるため)
  3. 露出の多い服は避ける(悪目立ちするため)

これら3点さえ気をつけておけばオーケーです。

ぜひグループに合ったお気に入りの服装を見つけていってください。

ジャニオタ量産型の服装 オススメその1「Lily Boutique」


ブラウスコンビツイードワンピース

最初に紹介するのはLily Bputique(リリーブティック)です。

女性らしい華やかさが特徴のショップで、特に今回紹介する中ではワンピースの可愛さが際立っています。

ブラウス&チェックスカート ZA1953
少し大人っぽさのあるものから、

ピンクレースワンピース ZA2153

キュートなもの、エレガントなものまで、ライブにも着ていけるデザインが豊富に揃っています。

ジャニオタ量産型の服装 オススメその2「MOCOBLING_INC」


ボタンポイントケーブルニットカーディガン

2つ目に紹介するオススメはMOCOBLING(モコブリング)です。

韓国ファッションの知る人ぞ知るショップで、ベーシックから韓国のトレンドアイテムまで幅広くカバーされています。



パフ袖ドット柄ブラウス
普通の量産型に比べ、クールさの漂うアイテムが多い印象でした。

ジャニオタ量産型の服装 オススメその3「flower web shop」



twinkle knit cardigan ~トゥインクルニットカーディガン

3つ目に紹介するのは【flower web shop】です。

東京は渋谷、原宿を中心に展開するガーリーなショップです。

mer、SPRING、Soupといった雑誌にも載っており、知っている方もいるでしょう。

powder check skirt ~パウダーチェックスカート

幅広い年代に向けたアイテムが揃っています。

ジャニオタ量産型の服装 オススメその4「JUSTONE」



フレアドレス
最後に紹介するのは韓国ファッションのジャストワンです。

『大人可愛い』がぴったりなアイテムが揃えられています。

チェックワンピース

落ち着いた雰囲気、だけども可愛い、という服にはぴったりです。

ジャニオタ量産型の服装 まとめ

ということで今回は「ジャニヲタ量産型の服装のオススメはこれ!同じだけど違った服でアピール!」と題した記事を紹介しました。

いわゆる量産型と呼ばれる中にも、一味違った視点を持つだけで「同じだけど違う」服装、ファッションが可能となります。

それはあなたのアピールを密かに後押しし、自担や推しの目に止まるきっかけになるでしょう。

ぜひ、今回紹介したファッションサイトを参考にしてみてください。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニオタがよく使うフォントを調査!【全5種類】

ジャニーズのファン、通称ジャニオタの皆さんがよく使っているフォントはなんなのでしょうか? 画像や写真や団扇などに、ジャニオタの方がよく使っているフォントをまとめてみました。 自身でも何か作りたいと思っ …