YouTube スポーツ

【WBSS】ボクシング中継でヒカキンとセイキンと和田アキ子が映ってると話題【井上尚弥】

投稿日:

WBSSバンタム級決勝が行われましたが、その観客席にYouTuberのHIKAKINさんのSEIKINさんが映ってると話題です。

熱戦の奥でサングラス姿のヒカキンさんセイキンさんがいると少し集中できません笑

さらに和田アキ子さんも見つけました!

井上尚弥選手と井上拓真選手の熱戦が繰り広げた影でのちょっとした話題の紹介です。

ということで、今回は「ボクシング中継でヒカキンとセイキンが映ってると話題【井上尚弥】」というお題で調べてみました。

ボクシング中継でヒカキンとセイキンが映ってると話題【井上尚弥】

https://twitter.com/hikakin/status/1192399701443629056

めちゃくちゃ良い席で観ていますね。

羨ましいです。

HIKAKINとSEIKINを見つけたユーザーの反応

https://twitter.com/hinamaru0407/status/1192400985865379841

ヒカキンの他に和田アキ子も発見される

なんと和田アキ子さんもいるようです。

https://twitter.com/96neko65/status/1192405043460235269

また、千原ジュニアさんも同じ中継で映っていると話題です!

【WBSS】ボクシング中継で千原ジュニアが映ってると話題!【井上尚弥】

皆さん驚いてますね笑

確かに画面の端にヒカキンさんとセイキンさんがいたら集中して見れないです。

そのくらい有名人にも注目されてる一戦ということですね。

まとめ

ということで今回は「ボクシング中継でヒカキンとセイキンが映ってると話題【井上尚弥】」と題して、

井上尚弥選手のWBSS決勝などが行われたボクシング中継で、HIKAKINさんとSEIKINさんが映ってると話題の件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-YouTube, スポーツ

執筆者:


  1. […] 【WBSS】ボクシング中継でヒカキンとセイキンと和田アキ子が映ってると話題【井上尚弥】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

安田祐香の両親やスポンサーは?体重や飛距離も調査【プロフィール】

女子プロゴルファーの安田祐香さんの紹介です。 安田祐香さんと言えば女子プロゴルフ界のホープとして期待されていますが、 彼女の両親は誰でスポンサーはどこなのでしょうか。 また体重や飛距離もまとめていきま …

桐崎栄二(きりざきえいじ)のおじいちゃんが死亡したのは嘘と判明し炎上!

人気YouTuberの桐崎栄二(きりざきえいじ)さんのおじいちゃんが死亡したのは嘘と判明し炎上しています。 同情や悲しみを寄せていた多くの視聴者を騙した形となり、今回の一件はなかなか後味の悪い結末とな …

宇野樹の好きなアニメやラノベやゲームは何?

フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんは大のアニメ・ラノベ好きを公言しています。 またゲームも好きで、兄弟仲良くやっているゲームもあります。 ということで、今回は「宇野樹の好きなアニメやラノ …

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …