芸能

台湾のチュンチュンは既婚?来日情報や水着、阪神との関係など調査!

投稿日:2019年12月3日 更新日:

https://www.instagram.com/p/B3_y5YbBJGx/?utm_source=ig_web_copy_link

台湾のチアリーダーで人気爆発中の峮峮(チュンチュン)さんについての紹介です。

チュンチュンさんは既婚なのか?と噂されていますが、実際はどうなんでしょうか。

また他にも来日情報や阪神との関係、最近写真集も出した水着などなどまとめていきます。

ということで、今回は「台湾のチュンチュンは既婚?来日情報や水着、阪神との関係など調査!」というお題で調べてみました。

台湾のチュンチュンは既婚?来日情報や水着、阪神との関係など調査!

台湾のチアリーダー、チュンチュンさんの紹介です。

初めて知った方もいると思うのでまずはプロフィールからです。

峮峮(チュンチュン)のプロフィール

峮峮/チュンチュン

【wiki風プロフィール】

職業:チアリーダー、グラビア、タレント

生年月日:1990年4月19日

出身地:台湾

身長:161cm

スリーサイズ:80-60-85

所属:台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディンググループ「Passion Sisters」

【SNS】

フェイスブック:峮峮-吳函峮

インスタグラム:qun_04

峮峮(チュンチュン)は既婚?

https://www.instagram.com/p/B2n7U7jBtcU/?utm_source=ig_web_copy_link

チュンチュンさんは既婚なのでしょうか?

調べてみても特別それらしい情報はありません。

画像を見ても指輪をしているわけでもありませんでした。

恐らく、チュンチュンさんは幼い顔立ちながら2019年で29歳になるため、年齢的に結婚しているんじゃないか? と思った方が多いということではないでしょうか。

なので結婚はしておらず、独身だと思われます。

峮峮(チュンチュン)の来日情報は?

チュンチュンさんは2019年11月、世界野球WBSCプレミア12で来日しています。

https://www.instagram.com/p/B44WG9_BDkz/?utm_source=ig_web_copy_link

また、ファースト写真集が日本でも発売されたばかりなので、今後、発売記念などでの来日は十分ありえるでしょう!


峮峮(チュンチュン)と阪神の関係は?

チュンチュンさんと阪神の関係はどのようなものでしょうか。

一つにはチュンチュンさんが阪神のコスチュームを着て六甲おろしを踊っている可愛すぎる動画があります。

また一つには、チュンチュンさんの所属する中信兄弟の2軍監督に、元阪神タイガースの林威助さんがおられることも関係していると言えるでしょうね。

以下の動画は台湾のイベントで、チュンチュンさんと林威助さんが共演されています。

峮峮(チュンチュン)の水着は?

チュンチュンさんの水着画像はあるのでしょうか。

チュンチュンさん本人のインスタグラムから何枚か抜粋しておきます。

個人的にはチアの姿が一番ですが。

あとインスタグラムを見ていくとわかりますが、普段着に水着みたいな露出感が多い気がします笑

水着画像その1

水着画像その2

水着画像その3

https://www.instagram.com/p/B0P7C2iBLCu/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bwl4gDiBLgv/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B1gzTEOhLVd/?utm_source=ig_web_copy_link

峮峮(チュンチュン)のすっぴんが美しすぎる!

チュンチュンさんは、自身のインスタグラムですっぴん画像を公開しています。

すっぴんでもめちゃくちゃ美しいです。

こちらがその投稿です。

https://www.instagram.com/p/B1iFfnEhmwG/?utm_source=ig_web_copy_link

峮峮(チュンチュン)は日本語を少し話せる!

チュンチュンさんは以下の動画で日本語を話しています。

台湾なまりというか、少しつたない感じがめちゃくちゃ可愛いです。

日本語ではないですがラストの「バイバイ〜」の響きも良いですね。

まとめ

ということで今回は「台湾のチュンチュンは既婚?来日情報や水着、阪神との関係など調査!」と題して、

台湾のチュンチュンは既婚なのか? また来日情報や水着、阪神との関係など、様々なことを調べてみました。

可愛い日本語を話す動画や、美しすぎるすっぴん画像などもありましたね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。


-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

2019年に「全力!脱力タイムズ」で衝撃の復活を果たしたアンタッチャブル。 その年末年始の出演予定番組をまとめてみました。 「THE MANZAI」以来のネタ見せはいつになるのでしょうか? ということ …

幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、幸阪茉里乃さんについての紹介です。 候補者時代のニックネームはさんごちゃんでしたが、その頃から特に人気が高かったようです。 「やっとか」と …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!

芸人ヒロシさんがキャンプで愛用している靴(ブーツ)についての紹介です。 ヒロシさんは今や一発屋芸人というよりは人気アウトドア系ユーチューバーですが、動画の中で使用される様々なアイテムが気になる方もいる …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …