テレビ

【モヤさま】マンガみたいな2D CAFEの口コミ・情報まとめ!2021/02/07放送

投稿日:

2021/02/07放送のモヤモヤさまぁ~ず2にて紹介された2D CAFE。

韓国発のインスタ映えするカフェになります。

さまぁ~ずと田中瞳アナがドライブロケで訪れましたが、2次元の世界に迷い込んだような店内に驚き、行ってみたくなった方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は「【モヤさま】2D カフェの口コミ・情報まとめ!2021/02/07放送」というお題でまとめていきます。

【モヤさま】2D CAFEの口コミ・情報まとめ!2021/02/07放送

お店の簡単な情報をまとめます。

2D Cafe 新大久保店

 

目玉はなんといってもその二次元世界のような店内ですね。

写真で見ても目の錯覚が起き、口コミでも実際に見た人たちはみんな驚いていました。

動画で見てもこの通り↓↓

おすすめメニューはかき氷です。

いちごやブルーベリーなど7種類ありますが、具だくさんで氷が見えません笑

かなり大きいため二人で食べることをおすすめします。

他にも定番のタピオカやフルーツの生ジュース、温かいラテや紅茶などメニューは充実しています。

また、二次元のような店内を最大限味わうためにも、人混みを避けた時間に行くことをおすすめします。

平日の早い時間などが良いでしょう。

まとめ

ということで今回は「【モヤさま】2D CAFEの口コミ・情報まとめ!2021/02/07放送」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮古島の中国人観光客が多いと話題。マナーの悪さに批判殺到【ザワつく】

2019年11月1日放送の「ザワつく!金曜日」にて、宮古島に中国人観光客が多い件が取り上げられていました。 美しい日本の観光スポットにゴミをまき散らかす中国人観光客に怒りの批判が寄せられています。 と …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題【沸騰ワード10】

沸騰ワード10より 2019年11月1日に放送された沸騰ワード10に女優の伊原六花さんが出演。 さつまいも愛に溢れた無邪気な姿がめちゃくちゃかわいいと話題です。 ということで、今回は「伊原六花がかわい …