芸能

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

投稿日:2019年10月26日 更新日:

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

11月にドキュメンタルのファン招待イベントの開催が決定し、これに合わせて「ドキュメンタル」のシーズン8がついに放送、更新されるのではないかと話題です。

もし発表されるとして、放送時期はいつ頃になるのでしょうか?

ということで、今回は「「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催」というお題で調べてみました。

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

ドキュメンタルのシーズン8は冬放送予定と告知されていましたが、未だに具体的な日時の予告はなく、ファンはやきもきしています。

そんな中、「ドキュメンタル」のファン招待イベントが11月に開催されることが決定しました。

「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」のイベント「お笑いナタリーのドキュメンタル!万才」が11月18日(月)、11月24日(日)に東京・東京カルチャーカルチャーにて開催される。

このイベントは「ドキュメンタル」の出演者やファンゲストが、無料招待した80名のファンたちと「ドキュメンタル」にまつわる企画で一緒に楽しむもの。11月18日にはレイザーラモンRG、霜降り明星・せいや、IMALUが、24日にはハリウッドザコシショウかまいたちの2人、青山テルマが登壇する。

予定されている企画は、出演者がざっくばらんにトークしながら名シーンを振り返るコメンタリー上映や、来場者がチームで挑戦する「ドキュメンタル」クイズなど。参加希望の申し込みは専用フォームで受け付けている。

ヤフーニュース

この記事によれば、ファンイベントは11/18,11/24の2日に開催されます。

 

つまり、このイベントのタイミングに合わせてシーズン8の放送日時も発表されるのではないか?ということです。

イベントに合わせた発表であればファンは喜びますし、なにより話題になります。

アマゾンプライムは発表から放送までの間隔が短いので、早ければ12月の頭には更新、なんてこともありうると思います。

どちらにせよ冬に放送されることは確定なので大いに期待しましょう。

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

ファン招待イベント「お笑いナタリーのドキュメンタル!万才/エピソード1」に申し込むには?

ファンイベント「お笑いナタリーのドキュメンタル!万才/エピソード1」の具体的なイベント日時は以下の通りです。

入場は無料ですが人数制限があるため、申込みは抽選となるようです。

■ お笑いナタリーのドキュメンタル!万才
日時:
2019年11月18日(月)18:15開場 19:00開演
2019年11月24日(日)17:15開場 18:00開演
会場:東京・東京カルチャーカルチャー
料金:入場無料(1ドリンク代600円は別途)
申込み期限:2019年11月5日(火)23:59まで
<出演者>
11月18日:レイザーラモンRG / 霜降り明星・せいや / IMALU(MC) / お笑いナタリー編集部(MC)
11月24日:ハリウッドザコシショウ / かまいたち / 青山テルマ(MC) / お笑いナタリー編集部(MC)

ヤフーニュース

参加申し込みには以下のリンクから「チケット情報」にある「こちら」をクリックして進んでください。

 

お笑いナタリーのドキュメンタル!万才/エピソード1

まとめ

ということで今回は「「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催」と題して、11月にドキュメンタルのファン招待イベントが開催されることから、「ドキュメンタル」シーズン8がついに放送されるのではないか?調べてみました。

ファンイベントが開催されるのは11/18,11/24の2日。

このどちらかのタイミングで「ドキュメンタル」シーズン8の放送が発表されるのではないか。

もし発表されるなら、放送時期は12月頭になるのでは、という予想をしました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

ドキュメンタルシーズン8の公開延期がアマゾンプライムビデオから公式アナウンスされました。 そこでこの記事ではその理由原因を推測していきたいと思います。 大方の予想通りだとは思いますが、大きく2つの原因 …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!かわいい!【画像&動画あり】

テレビ東京の女子アナウンサーで、先日はモヤさまの4代目アシスタントとしても発表された田中瞳アナ。 その田中瞳アナウンサーが、とある動画ですっぴん&ギャルメイクを公開して話題です。 動画を確認したところ …

志村けんの好きなお酒や飲み方は?伊七郎から氷結まで8種類まとめ!

志村けんさんの好きなお酒やその飲み方について、気になる方も思います。 今回調べてわかったのは全部で8種類のお酒です。 志村けんさんの好きな飲み方については、全部ではありませんが、いくつかのお酒に関して …

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …