芸能

松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!

投稿日:

2020年1月21日放送の火曜サプライズにて、松たか子さんが広瀬すずさんを案内していた麻布十番の山芋専門店が話題です。

山芋専門店の名前は、山芋の多い料理店です。

場所や営業時間、口コミ、予約などの情報をまとめていきます。

ということで、今回は「松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!」というお題で調べてみました。

松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!

それでは、松たか子さんオススメの山芋専門店、山芋の多い料理店を紹介していきます。

店名の由来はもちろん、宮沢賢治による児童文学「注文の多い料理店」からですね。

松たか子も行く山芋の多い料理店の場所や営業時間は?

山芋の多い料理店の場所や営業時間をまとめていきます。

山芋の多い料理店は全部で3店舗あります。

麻布十番、川崎、西葛西の店舗です。

まず火曜サプライズでも紹介され、松たか子さんや広瀬すずさんが訪れていた麻布十番店です。

山芋の多い料理店 麻布十番の場所と営業時間

場所:東京都港区麻布十番1-4-8マドモアゼルビル1F

アクセス:都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口から右に徒歩1分

営業時間:17:00-24:00(ラストオーダー23:00)

定休日:まれに

山芋の多い料理店 川崎の場所と営業時間

場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-7 ルリエ川崎駅前 1F

アクセス:川崎駅東口から徒歩5分

営業時間:

[月~金]
11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)

[日曜祝日(連休の場合は最終日)]
11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
17:00~22:30 (ラストオーダー22:00)

定休日:なし

川崎店は定休日がなく、また3店舗の中で唯一、ランチタイムも営業しています。

山芋の多い料理店 西葛西の場所と営業時間

場所:東京都江戸川区西葛西6丁目18−3 喜楽ビル

アクセス:東西線「西葛西駅」から徒歩2分

営業時間:

17:00 – 25:00 (ラストオーダー24:00)
[日曜・祝日]
16:00 – 23:00 (ラストオーダー22:00)

定休日:まれに

山芋の多い料理店の口コミ・評判は?

山芋の多い料理店の口コミ・評判はどうでしょうか?

グーグルの口コミでは概ね評判で、特に麻布十番は星4.4とかなりの高評価です。

  • 山芋好きにはたまらないお店
  • オシャレで落ち着いている。専門店だがいろんなメニューがあって飽きない
  • 土鍋で炊いたとろろご飯は絶品
  • 山芋の珍しいメニューの他、刺し身などもあって良い。
  • 女性客が多かった。
  • 自然薯ビールはぜひ飲んでほしい。
  • ランチタイムはランチメニューのみ。夕方からのほうがメニューが豊富。
  • 値段と量を気にする人には勧められない。あのボリュームなら半額でも割高。

このように、概ね好評ですが、料理の量は少なめなようです。

が、落ち着いたオシャレなお店の雰囲気、ヘルシーな山芋中心のメニューが楽しめるということで、女性にはちょうど良さそうですね。

松たか子オススメの山芋の多い料理店の予約は?

最後に山芋の多い料理店のそれぞれの店舗の予約ページです。

山芋の多い料理店 麻布十番で予約する

山芋の多い料理店 川崎で予約する

山芋の多い料理店 西葛西で予約する

まとめ

ということで今回は「松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!」と題した記事を紹介しました。

都心、千葉、神奈川と3店舗ありました。

松たか子さんや広瀬すずさんが訪れたのは麻布十番のお店です。

ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? アマゾンプ …

セントチヒロ・チッチの由来や本名は?高校は八王子の学校か【wiki風プロフ】

View this post on Instagram A post shared by セントチヒロ・チッチ (@chittiiii_bish) on Nov 14, 2019 at 12:17am …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …