テレビ 芸能

伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題【沸騰ワード10】

投稿日:

画像

沸騰ワード10より

2019年11月1日に放送された沸騰ワード10に女優の伊原六花さんが出演。

さつまいも愛に溢れた無邪気な姿がめちゃくちゃかわいいと話題です。

ということで、今回は「伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題」というお題で調べてみました。

伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題

「沸騰ワード10」にさつまいもに取り憑かれた芸能人として伊原六花さんが出演。

大好きなさつまいもを無邪気に頬張る姿がめちゃくちゃかわいかったです。

同じように思った方は多く、Twitterには「伊原六花かわいい」が連呼されていました。

https://twitter.com/mana767176/status/1190233785490530305

伊原六花のプロフィール

名前 伊原六花(いはら りっか)

生年月日 1999年6月2日

身長 160cm

血液型 A型

出身 大阪府大阪狭山市

所属 フォスター

出身高校 大阪府立登美丘高校

もともとは登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目された伊原六花さん。

女優として芸能活動をスタートしましたが、こんなに純粋で愛嬌のある明るい人だったんですね。

今回の番組出演でファンは絶対増えると思います。

いやーしかし、伊原六花さんかわいい。かわいいです。

Googleとかで「伊原六花 かわいい」で調べると、なぜか「かわいくない」というタイトルの記事ばかり出てくるんですが、はっきり言いたい。

伊原六花はかわいいです。

まとめ

ということで今回は「伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題」と題して、

さつまいも大好きな伊原六花さんがかわいすぎて話題なことを調べてみました。

登美丘高校ダンス部の時は「普通に可愛い子だな」くらいだったのが、

今回のさつまいもに取り憑かれた伊原六花さんを見て一気にファンになりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-テレビ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下優樹菜がヘアメイクと添い寝し炎上。さらに動画でファンを挑発

タレントの木下優樹菜がInstagramに投稿したスタイリストとの添い寝写真が炎上している。 さらにそれだけでは終わらず、その後Instagramにアップした動画でファンを挑発した。 木下優樹菜が男性 …

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。 片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?と …

no image

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?画像は?

ラバーガールの大水洋介さんが一般女性と結婚を発表されました。 お相手の一般女性はどんな人なのでしょうか? まだまだ情報は少ないですが調べてみました。 ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰? …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

【モヤさま】マンガみたいな2D CAFEの口コミ・情報まとめ!2021/02/07放送

2021/02/07放送のモヤモヤさまぁ~ず2にて紹介された2D CAFE。 韓国発のインスタ映えするカフェになります。 さまぁ~ずと田中瞳アナがドライブロケで訪れましたが、2次元の世界に迷い込んだよ …