まとめ テレビ ドラマ 芸能

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

投稿日:

女優の森田望智さんの紹介です。

森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。

そんな森田望智さんのすごいことがわかるエピソードを5つ、まとめてみました。

ということで、今回は「森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!」というお題で調べてみました。

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

それでは森田望智さんのすごいエピソードを見ていきましょう。

森田望智は役作りに対する執念がすごい

森田望智さんは役作りへの執念がすごいです。

全裸監督のオーディションでは、数多いる受験者の中で唯一マジックペンとアイライナーで脇毛を描いて挑むというスゴ技を見せました。

無名ながら黒木香役を勝ち取った背景にはこんなことがあったんですね。

また役が決まった後も、鶯谷の風俗街を歩いてみたり、ストリップショーに行ってみたりと、森田望智さんは役作りには余念がありません。

森田望智さんは演技と普段のギャップがすごい

ViViが行ったインタビュー取材で、記者は最初、森田望智さんに対して不安を抱いていました。

年齢的には23歳と若くても、全裸監督で見せた圧倒的な演技力から、「タピオカは好きですか?」などと聞いたら怒られると思っていたそうです。

確かに森田望智さんからは、同年代では考えられない格、次元の違いを感じます。

しかし蓋を開けてみれば、森田望智さんはよく喋るよく笑う、年相応な明るくてかわいい女性だったそう。

あまりのギャップに取材班の記者たちはびっくりしましたが、そりゃそうですよね。

森田望智は裸でいすぎて男性共演者がなにも感じなくなる

全裸監督では体当たり演技が話題になった森田望智さんですが、撮影現場では実に10時間以上裸でいることがあったようです。

そのことに本人は「まったく気にはならなかった」と語っていますが、共演者である満島真之介さんも「なにも感じなくなった」と話していたのがすごいですね。

全裸監督を見た森田望智の両親のリアクションがすごい

森田望智さんがバラエティ番組に出演した際に明かしたエピソードです。

森田望智さんは全裸監督を両親と一緒に三人で視聴したそう(その時点でなんだかすごいですが)。

その時の両親の反応が、母親は森田望智さんの体当たり演技に大笑い。

父親は苦笑いだったそうです(笑)。

なかなか家族揃って見ようという作品ではない気もしますが、そこは森田望智さんのご家族ならでは、ということなのでしょう。

村西とおる監督に「抱いてください」と直訴

それは全裸監督の打ち上げパーティーでのこと。

歓談をしていた村西とおる監督のところへ森田望智さんがふらっとやってきて「監督、抱いてください。ここで」と言いました。

監督は戸惑ったものの、抱きしめてみると森田望智さんがさらに「あっはん」と声を出すのです。

なにかのスイッチが入ってしまった村西とおる監督でしたが、実はこの森田望智さんの言葉、全裸監督でのセリフでした。

本物の監督に、ドラマのセリフを試す森田望智さんの役者根性に、村西とおる監督も感心しきりでした。

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選! まとめ

ということで今回は「森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!」と題して、

森田望智さんのなにがすごいのか?具体的に凄さがわかるエピソードを5つ調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-まとめ, テレビ, ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井玲香卒業!次期キャプテンは秋元真夏さん!ファンも予想外

乃木坂46の次期キャプテンが秋元真夏さんと発表されましたね。 現キャプテンで卒業する桜井玲香さんからキャプテンのバトンを託されたわけですが、ファンの皆さんにはかなりの予想外だったようです。 桜井玲香卒 …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

2019年に「全力!脱力タイムズ」で衝撃の復活を果たしたアンタッチャブル。 その年末年始の出演予定番組をまとめてみました。 「THE MANZAI」以来のネタ見せはいつになるのでしょうか? ということ …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …