まとめ テレビ ドラマ 芸能

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

投稿日:

女優の森田望智さんの紹介です。

森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。

そんな森田望智さんのすごいことがわかるエピソードを5つ、まとめてみました。

ということで、今回は「森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!」というお題で調べてみました。

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

それでは森田望智さんのすごいエピソードを見ていきましょう。

森田望智は役作りに対する執念がすごい

森田望智さんは役作りへの執念がすごいです。

全裸監督のオーディションでは、数多いる受験者の中で唯一マジックペンとアイライナーで脇毛を描いて挑むというスゴ技を見せました。

無名ながら黒木香役を勝ち取った背景にはこんなことがあったんですね。

また役が決まった後も、鶯谷の風俗街を歩いてみたり、ストリップショーに行ってみたりと、森田望智さんは役作りには余念がありません。

森田望智さんは演技と普段のギャップがすごい

ViViが行ったインタビュー取材で、記者は最初、森田望智さんに対して不安を抱いていました。

年齢的には23歳と若くても、全裸監督で見せた圧倒的な演技力から、「タピオカは好きですか?」などと聞いたら怒られると思っていたそうです。

確かに森田望智さんからは、同年代では考えられない格、次元の違いを感じます。

しかし蓋を開けてみれば、森田望智さんはよく喋るよく笑う、年相応な明るくてかわいい女性だったそう。

あまりのギャップに取材班の記者たちはびっくりしましたが、そりゃそうですよね。

森田望智は裸でいすぎて男性共演者がなにも感じなくなる

全裸監督では体当たり演技が話題になった森田望智さんですが、撮影現場では実に10時間以上裸でいることがあったようです。

そのことに本人は「まったく気にはならなかった」と語っていますが、共演者である満島真之介さんも「なにも感じなくなった」と話していたのがすごいですね。

全裸監督を見た森田望智の両親のリアクションがすごい

森田望智さんがバラエティ番組に出演した際に明かしたエピソードです。

森田望智さんは全裸監督を両親と一緒に三人で視聴したそう(その時点でなんだかすごいですが)。

その時の両親の反応が、母親は森田望智さんの体当たり演技に大笑い。

父親は苦笑いだったそうです(笑)。

なかなか家族揃って見ようという作品ではない気もしますが、そこは森田望智さんのご家族ならでは、ということなのでしょう。

村西とおる監督に「抱いてください」と直訴

それは全裸監督の打ち上げパーティーでのこと。

歓談をしていた村西とおる監督のところへ森田望智さんがふらっとやってきて「監督、抱いてください。ここで」と言いました。

監督は戸惑ったものの、抱きしめてみると森田望智さんがさらに「あっはん」と声を出すのです。

なにかのスイッチが入ってしまった村西とおる監督でしたが、実はこの森田望智さんの言葉、全裸監督でのセリフでした。

本物の監督に、ドラマのセリフを試す森田望智さんの役者根性に、村西とおる監督も感心しきりでした。

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選! まとめ

ということで今回は「森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!」と題して、

森田望智さんのなにがすごいのか?具体的に凄さがわかるエピソードを5つ調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-まとめ, テレビ, ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

指原莉乃が目を細めるのは手術の影響?それとも整形が原因?

アイドルの指原莉乃さんの目について話題です。 指原莉乃さんは番組などでやたらと目を細める姿を見ますが、あれはなぜなんでしょうか。 目の手術による影響なのか、それとも整形の噂が囁かれている人なのでそれが …

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

追記:2019年12月25日放送の水曜日のダウンタウンでカエデさんの復活が正式発表されました!! カエデさんは豆柴の大群の一員となります!おめでとう! ――――― 水曜日のダウンタウンの企画「モンスタ …

いだてん新キャスト発表!役柄がヤバい?浅野忠信/チュート徳井/安藤サクラ

大河ドラマ「いだてん」の「1964年東京オリンピック編」の新キャストが発表されました! 今回発表されたのは三名。 日本初のオリンピック担当大臣の川島正次郎役/浅野忠信さん 女子バレーボール日本代表監督 …

有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!

27時間テレビの企画「ラブメイト」にて、有沢雪さんが3位に紹介され話題です。 現在はRIZINガールとして活躍中の有沢さん。 めちゃくちゃ美人でプロフィールが気になりました。 水着画像や好きなタイプも …