amazon prime video 感想 映画

アンフレンデッド ダークウェブは無料配信中!ネタバレなし感想

投稿日:

アンフレンデッド ダークウェブの無料配信情報です。

ネタバレなしの感想も書いているので動画を視聴するかどうかの参考にどうぞ。

アンフレンデッド ダークウェブはアマゾンプライムビデオで配信されています

アマゾンプライム会員に30日間無料体験登録をすると観れるので気になった方はどうぞ。

アマゾンプライムビデオに無料体験登録して【アンフレンデッド ダークウェブ】を観る

会員になるといろいろ特典がありますが、映画だけ見て気軽に解約もできるので安心です。

それでは映画の紹介です。

アンフレンデッド ダークウェブのあらすじ

アンフレンデッド ダークウェブのあらすじを引用します。

ある若者が、新しく手に入れたパソコンの中に隠しファイルを見つける。

そのファイルを目にした彼とその友人らは、知らず知らずのうちにダークウェブの中へと踏み入ってしまう。

そして、何者かが彼らのすべてを監視し、ダークウェブの秘密を守るために信じがたい事態へと彼らを引きずり込んでいく。

リアルタイムで進行する本作は、「アンフレンデッド」「ハッピー・デス・デイ」「パージ」のプロデューサーが手がける、史上最恐のホラー作品。

Amazon

アンフレンデッド ダークウェブのネタバレなし感想

アンフレンデッド ダークウェブは、すべてがパソコン画面上で展開される新感覚のホラー映画です。

本作は2作目で、前作に「アンフレンデッド」がありますが、物語上の繋がりがまったくありません。

どっちから観ても問題ないです。

前作が心霊ものだったのに対し、今回は全く違う相手が主人公たちに迫ってきます。

ホラー映画なのでショッキングなシーンはありますが、血がどばっと出たりといったグロさは全くないです。

ちゃんとそういうのが映る手前でカットされます。

グロが苦手な人は助かりますが、好きな人だと物足りないです。

自分はグロ描写は好きな方なので少し不満でした。

物語序盤こそパソコン画面が目まぐるしく切り替わって頭が混乱しますが、いよいよ主人公たちが襲われるようになると目が離せなかったです。

普通に楽しめるライトなホラーでした。

珍しい手法の映画で好みですが、グロがなかったのが個人的には物足りなかったかな。

アンフレンデッド ダークウェブを観るなら吹き替えがおすすめ

アンフレンデッド ダークウェブは吹き替えと字幕両方ありますが、

断然吹き替えをオススメします。

理由ですが、パソコン画面上で物語が展開される構造上、どうしても「文字」の情報が多くなってきます。

チャットだったりメールだったり通知だったりニュース記事だったり……。

字幕で観てるとそれら文章以外にも俳優の言葉も読まなきゃいけないんですよね。

いろいろ同時進行で、登場人物が会話してる中にメッセージを受信したりするので大変です。

そうなるともう、文字を読むのに必死で肝心の内容についていけないという忙しない事態に……。

自分は25分くらいまでは頑張って字幕で観てたんですが、もうダメだついていけないと思って吹き替えに切り替えました。

それからは全く問題なく観ることができましたね。

吹き替え声優さんもうまいのでその辺の不安も問題なかったです。

アンフレンデッド ダークウェブを無料配信で見るならアマゾンプライムビデオ

ということでアンフレンデッド ダークウェブはアマゾンプライムビデオにて無料配信されています。

アマゾンプライム会員に無料体験登録することで、アンフレンデッド ダークウェブなどが30日間見放題です。

他にもたくさんの映画が配信されているので、試しに体験登録してみてはいかがでしょうか。

アマゾンプライムビデオに無料体験登録して【アンフレンデッド ダークウェブ】を観る

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

-amazon prime video, 感想, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 【感想】 怖くはないが続編は観たくなる

2017年アメリカ公開「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」  スティーヴン・キング原作の人気小説の映画化。  原作が分厚い本4冊分の大長編のため、映画は二部構成、今作はその第一部。  第二部 …

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】

アマゾンプライムビデオの人気番組「ワールドチャネリング」には、様々なアイドルたちが登場します。 野性爆弾くっきーさんのハードな無茶振りに全力で応えるアイドルたちはどんな人なんでしょうか? ということで …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

シコふんじゃった 感想 今見てもかなり面白い相撲スポ根コメディ

1990年日本公開「シコふんじゃった」。  今見てもかなり面白い。  監督は「Shall we ダンス?」の周防正行。  主演は本木雅弘。当時の相撲ブームに逆らった斜に構えた大学生役を好演。  30年 …

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー ドラクエファンの愛に賭けた挑戦的な仕掛け【感想】

※記事の途中からネタバレしてます。 ドラクエの映画化  「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を8/2公開初日レイトショーで観た。  ラストに賛否両論の展開が待ち構えている、ということは聞いていたけど …