amazon prime video 芸能

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

投稿日:

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。

鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。

特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめになる衝撃映像も紹介します。

ということで、今回は「鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃」というお題で調べてみました。

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!

それではまずは鍛治島彩さんの身長を含めた基本プロフィールです。

鍛治島彩の身長などプロフィール

鍛治島彩/かじしま あや

【wiki風プロフィール】

アイドル

ニックネーム:かじぃ

生年月日:1999年7月21日

出身地:千葉県

身長:161cm

アイドルグループ アップアップガールズ(2)のメンバー

所属レーベル:T-Palette Records

特技:鼻リコーダー バスケ

【SNS】

ツイッター:@uug2_kajishima

インスタグラム:aya_kajishima_uug2ki

SHOWROOM:#道コネ 鍛治島 彩・アップアップガールズ

ブログ:鍛治島彩オフィシャルブログ

鍛治島彩さんの身長は161cmですね。

日本女性の平均身長が157.8cmなので、やや平均よりも上です。

鍛治島彩の高校画像

鍛治島彩さんは高校時代にもアイドル活動をしており、その頃の画像がインスタグラムとツイッターにあげられていました。

以下にその画像を置いておきます。

実際の高校の制服画像ですね。

衣装ではないのでかなりレアだと思います。

また、こちらは制服ではありませんが、2017年、高校2年生の頃の鍛治島彩さんの学校帰りの画像です。

下に着ているのは体操着?でしょうか。

https://twitter.com/uug2_kajishima/status/844025954804498432

鍛治島彩(かじしまあや)の鼻リコーダーで間接キスの衝撃映像

鍛治島彩さんといえば鼻リコーダーが代名詞ですね。

ずばりそのまま鼻でリコーダーを吹く、という特技ですが、以下にその動画があります。

そしてこの鼻リコーダーという特技を、鍛治島彩さんがとある番組で披露しようとした際、事件は起こりました。

それがアマゾンプライムビデオの番組「野性爆弾のザ・ワールドチャネリング」です。

この番組は野性爆弾くっきーさんのハードな笑いがてんこもりで、出演したアイドルはことごとくひどい目に合います

矢口真里さんやアプガ(仮)の古川小夏さんなど、アイドルの口にくっきーさんが平気で指を突っ込んだりするんですね。

鍛治島彩さんもこの番組に出演し、試練が訪れました。

くっきーさんは鍛治島彩さんからリコーダーを取り上げると、それをそのまま口でパクリ

https://twitter.com/oretame/status/1188142932588523523

くっきーさんが一度くわえたリコーダーを「鼻で吹けと無茶振りされてしまいます。

しかし、ヤワなアイドルであれば断るところを、鍛治島彩さんは見事やり遂げるんですね。

その後のリアクションも見もので、くっきーさんと鼻で関節キスするアイドルという、衝撃的な映像が繰り広げられます。

「ワールドチャネリング」はこのようなくっきーさんのハードな笑いと、無茶ぶりに全力で応える鍛治島彩さんたちアイドルの奮闘ぶりが魅力です。

この後もさらなる無茶振りが鍛治島彩さん始めゲストのアイドルに降りかかりますが、それはぜひ実際に番組をご覧になってみてください。

鍛治島彩さんの出演した回はワールドチャネリングのシーズン3の#1と#2です。

アマゾンプライム会員に30日間無料体験登録をするとワールドチャネリングは見放題です。

会員になるといろいろ特典がありますが、作品だけ見て気軽に解約もできるので安心です。

アマゾンプライムに無料体験登録して【ワールドチャネリング】を観る

鍛治島彩(かじしまあや)のプロフィール まとめ

ということで今回は「鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃」と題して、

鍛治島彩(かじしまあや)さんの身長や高校の制服画像、そして鼻リコーダーでくっきーさんと間接キスをした衝撃映像を調べてみました。

鼻リコーダーで間接キスさえやり遂げる、ガッツのあるアイドルなので思わず応援したくなります。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-amazon prime video, 芸能

執筆者:


  1. […] 鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …

安田成美の生い立ちや事務所は?朝ドラ降板理由も調査!

女優の安田成美さんについての紹介です。 安田成美さんの生い立ちとはどのようなものだったのでしょうか。 また他にも所属している事務所の情報や、朝ドラを降板した理由などもまとめていきます。 ということで、 …

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。 そこで語られた情報をまとめてみました。 終始和気あいあいとした雰囲気で、 黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的で …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず

森昌子さんと森進一さんの次男、森内智寛さんの紹介です。 森内智寛さんは三人兄弟の中で唯一タレントではありません。 しかし実はイケメンで、過去にジャニーズ事務所に所属していたこともあります。 そんな森内 …