政治

鳩山由紀夫氏、空港で一般の中国人をSNSに晒し上げて批判される

投稿日:

鳩山由紀夫元首相が8月14日Twitterを更新し、空港で中国人男性からトラブルにあったことを明かした。

しかし、被害を受けた側のはずの鳩山首相に、Twitterユーザーは冷たい声を浴びせている。

鳩山由紀夫元首相、空港で一般の中国人をSNSに晒し上げる

中国人男性が荷物いっぱいのカートからトランクを転げ落としてしまい、それが鳩山由紀夫元首相の息子の嫁に直撃。

怪我はなかったが、中国人男性は「血も出ていない」と一切謝罪せず立ち去ったという。

経緯だけ聞くと中国人男性が完全に悪いが、一方で鳩山由紀夫氏はこの男性を無断で撮影

顔もはっきりとわかる写真をTwitterに晒し上げてしまう。

「中国は道徳心を養わないと行けない」と説教しつつ、自身も道徳のない行動をしてしまった鳩山由紀夫氏。

「友愛精神はどこいった」とTwitterユーザーからは批判の声が多く寄せられた。

鳩山由紀夫氏も今回ばかりは友愛精神を忘れたようだ。

-政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、 「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」 の対戦予想です。 現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演 …

猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

ジャニーズの猪狩蒼弥さんの「日本破壊」呼びかけが炎上しています。 終戦記念日でもある8月15日「SUMMER STATION 音楽LIVE」内で行われた「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」で、公演の盛 …

上杉隆がN国幹事長を辞任したのはなぜ?理由は話題集めか仲違いか【立花孝志】

上杉隆さんが自身のフェイスブック上で、NHKから国民を守る党の幹事長を辞任することが明らかになりました。 N国党の立花孝志党首が立候補する埼玉補選も終盤に差し掛かった中での突然のニュースです。 &nb …