N国党 YouTube 政治 芸能

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

投稿日:

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。

いったいどういうことなのでしょうか。

ということで、今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」というお題で調べてみました。

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

立花孝志党首は、埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さんや木下優樹菜さんへの出馬を打診することを明らかにしました。

この動画の02:46:27〜

演説の終盤、立花孝志さんが「N国党から選挙に出てほしい有名人はいるか?」と聴衆に問いかけ、その中で芸能界を引退した島田紳助さんの名前が上がりました。

立花孝志が島田紳助に出馬を打診する考えを明らかに

島田紳助さんがオーナーを務める「寿司はせ川」によく行くという立花孝志党首。

今度行くときに(出馬について)聞いてみよう」と打診してみるそうです。

島田紳助さん次第ですが、長年、芸能界を遠のいているため、セカンドライフとしてN国党から出馬する可能性はあると思います。

もし実現すれば芸能界がひっくり返る騒ぎになるでしょう。

立花孝志党首の実績として、ホリエモンさんや渡辺喜美さん、丸山穂高さんなど錚々たる顔ぶれを口説き落としてきたため、島田紳助さんの出馬が全くありえないとは言えないんですね。

立花孝志は木下優樹菜にも興味

また、立花孝志さんが他に興味のある芸能人として、タピオカ店への恫喝で大炎上している木下優樹菜さんの名前も立花隆志さん自身が挙げられていました。

恫喝騒動で木下優樹菜さんの今後の芸能人生は閉ざされたようなものです。

ドロップアウトした有名人の受け皿的存在のN国党としては、知名度バツグンの木下優樹菜さんに興味が湧くのでしょう。

まとめ

ということで今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」と題して、立花孝志さんが島田紳助さんや木下優樹菜さんに出馬を打診、口説き落とそうとしていることを調べてみました。

個人的には木下優樹菜さんはいらないですね。

炎上が旬過ぎるのと人間性に期待できません。

しかし、恫喝騒動の道連れで干されかけている、夫のフジモンさんなら面白そうですね。

島田紳助さんには期待大です。

ぜひ見てみたい。

皆さんはいかがでしょうか。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-N国党, YouTube, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。 緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。 いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか? メディアによ …

【悲報】不買運動の崎陽軒をマツコ・デラックスも批判していた「ご飯が固い」

「5時に夢中」でのマツコ・デラックス氏のコメントに端を発し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が呼びかけた崎陽軒の不買運動。 これに反対する形で、高須院長やカンニング竹山など著名人が続々と「崎陽軒買 …

新語・流行語大賞に「NHKをぶっ壊す」がないのはなぜ?疑問の声噴出

今年も「現代用語の基礎知識選 2019ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されました。 日本でその一年に流行った言葉に贈られる賞ですが、2019年は30語もの流行語がノミネート。 「令和」や「闇営業」「 …

猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

ジャニーズの猪狩蒼弥さんの「日本破壊」呼びかけが炎上しています。 終戦記念日でもある8月15日「SUMMER STATION 音楽LIVE」内で行われた「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」で、公演の盛 …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …