N国党 YouTube 政治 芸能

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

投稿日:

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。

いったいどういうことなのでしょうか。

ということで、今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」というお題で調べてみました。

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

立花孝志党首は、埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さんや木下優樹菜さんへの出馬を打診することを明らかにしました。

この動画の02:46:27〜

演説の終盤、立花孝志さんが「N国党から選挙に出てほしい有名人はいるか?」と聴衆に問いかけ、その中で芸能界を引退した島田紳助さんの名前が上がりました。

立花孝志が島田紳助に出馬を打診する考えを明らかに

島田紳助さんがオーナーを務める「寿司はせ川」によく行くという立花孝志党首。

今度行くときに(出馬について)聞いてみよう」と打診してみるそうです。

島田紳助さん次第ですが、長年、芸能界を遠のいているため、セカンドライフとしてN国党から出馬する可能性はあると思います。

もし実現すれば芸能界がひっくり返る騒ぎになるでしょう。

立花孝志党首の実績として、ホリエモンさんや渡辺喜美さん、丸山穂高さんなど錚々たる顔ぶれを口説き落としてきたため、島田紳助さんの出馬が全くありえないとは言えないんですね。

立花孝志は木下優樹菜にも興味

また、立花孝志さんが他に興味のある芸能人として、タピオカ店への恫喝で大炎上している木下優樹菜さんの名前も立花隆志さん自身が挙げられていました。

恫喝騒動で木下優樹菜さんの今後の芸能人生は閉ざされたようなものです。

ドロップアウトした有名人の受け皿的存在のN国党としては、知名度バツグンの木下優樹菜さんに興味が湧くのでしょう。

まとめ

ということで今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」と題して、立花孝志さんが島田紳助さんや木下優樹菜さんに出馬を打診、口説き落とそうとしていることを調べてみました。

個人的には木下優樹菜さんはいらないですね。

炎上が旬過ぎるのと人間性に期待できません。

しかし、恫喝騒動の道連れで干されかけている、夫のフジモンさんなら面白そうですね。

島田紳助さんには期待大です。

ぜひ見てみたい。

皆さんはいかがでしょうか。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-N国党, YouTube, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】沸騰ワード10

菅野美穂さんが2019年10月25日放送の日テレ「沸騰ワード10」に出演し、シワの多い劣化ぶりが話題です。 バラエティ番組で久々に菅野美穂さんを見ましたが、皺の寄った顔はなかなかショッキングでした。 …

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

ドキュメンタルシーズン8の公開延期がアマゾンプライムビデオから公式アナウンスされました。 そこでこの記事ではその理由原因を推測していきたいと思います。 大方の予想通りだとは思いますが、大きく2つの原因 …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …

森田甘路の結婚相手(嫁)は?慶應大学など学歴も調査

俳優の森田甘路さんについての紹介です。 森田甘路さんは結婚して嫁さんはいるのでしょうか? また慶應大学出身のインテリぶりなど学歴もまとめていきます。 ということで、今回は「森田甘路の結婚相手(嫁)は? …