N国党 YouTube 政治 芸能

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

投稿日:

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。

いったいどういうことなのでしょうか。

ということで、今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」というお題で調べてみました。

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

立花孝志党首は、埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さんや木下優樹菜さんへの出馬を打診することを明らかにしました。

この動画の02:46:27〜

演説の終盤、立花孝志さんが「N国党から選挙に出てほしい有名人はいるか?」と聴衆に問いかけ、その中で芸能界を引退した島田紳助さんの名前が上がりました。

立花孝志が島田紳助に出馬を打診する考えを明らかに

島田紳助さんがオーナーを務める「寿司はせ川」によく行くという立花孝志党首。

今度行くときに(出馬について)聞いてみよう」と打診してみるそうです。

島田紳助さん次第ですが、長年、芸能界を遠のいているため、セカンドライフとしてN国党から出馬する可能性はあると思います。

もし実現すれば芸能界がひっくり返る騒ぎになるでしょう。

立花孝志党首の実績として、ホリエモンさんや渡辺喜美さん、丸山穂高さんなど錚々たる顔ぶれを口説き落としてきたため、島田紳助さんの出馬が全くありえないとは言えないんですね。

立花孝志は木下優樹菜にも興味

また、立花孝志さんが他に興味のある芸能人として、タピオカ店への恫喝で大炎上している木下優樹菜さんの名前も立花隆志さん自身が挙げられていました。

恫喝騒動で木下優樹菜さんの今後の芸能人生は閉ざされたようなものです。

ドロップアウトした有名人の受け皿的存在のN国党としては、知名度バツグンの木下優樹菜さんに興味が湧くのでしょう。

まとめ

ということで今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」と題して、立花孝志さんが島田紳助さんや木下優樹菜さんに出馬を打診、口説き落とそうとしていることを調べてみました。

個人的には木下優樹菜さんはいらないですね。

炎上が旬過ぎるのと人間性に期待できません。

しかし、恫喝騒動の道連れで干されかけている、夫のフジモンさんなら面白そうですね。

島田紳助さんには期待大です。

ぜひ見てみたい。

皆さんはいかがでしょうか。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-N国党, YouTube, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …

【動画・画像あり】池坊専好の生け花が美しい!THE ALFEE45周年記念ライブに贈呈

3人組ロックバンドTHE ALFEEが45周年記念ライブを行いました。 大阪城ホールで8000人を動員し、45周年の節目を祝ったそうです。 そんな大盛況のライブに池坊華道会の次期家元、 池坊専好さんが …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

命を救う松本先生が熱い!三浦祐太朗の恩師【あいつ今何してる?】

テレビ朝日「あいつ今何してる?」にシンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗さんが出演。 彼の人生を変えてくれた恩師だというライフセービングの松本貴行先生が紹介されました。 三浦祐太朗さんが号泣する神回 …