N国党 YouTube 政治 芸能

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

投稿日:

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。

いったいどういうことなのでしょうか。

ということで、今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」というお題で調べてみました。

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

立花孝志党首は、埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さんや木下優樹菜さんへの出馬を打診することを明らかにしました。

この動画の02:46:27〜

演説の終盤、立花孝志さんが「N国党から選挙に出てほしい有名人はいるか?」と聴衆に問いかけ、その中で芸能界を引退した島田紳助さんの名前が上がりました。

立花孝志が島田紳助に出馬を打診する考えを明らかに

島田紳助さんがオーナーを務める「寿司はせ川」によく行くという立花孝志党首。

今度行くときに(出馬について)聞いてみよう」と打診してみるそうです。

島田紳助さん次第ですが、長年、芸能界を遠のいているため、セカンドライフとしてN国党から出馬する可能性はあると思います。

もし実現すれば芸能界がひっくり返る騒ぎになるでしょう。

立花孝志党首の実績として、ホリエモンさんや渡辺喜美さん、丸山穂高さんなど錚々たる顔ぶれを口説き落としてきたため、島田紳助さんの出馬が全くありえないとは言えないんですね。

立花孝志は木下優樹菜にも興味

また、立花孝志さんが他に興味のある芸能人として、タピオカ店への恫喝で大炎上している木下優樹菜さんの名前も立花隆志さん自身が挙げられていました。

恫喝騒動で木下優樹菜さんの今後の芸能人生は閉ざされたようなものです。

ドロップアウトした有名人の受け皿的存在のN国党としては、知名度バツグンの木下優樹菜さんに興味が湧くのでしょう。

まとめ

ということで今回は「立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】」と題して、立花孝志さんが島田紳助さんや木下優樹菜さんに出馬を打診、口説き落とそうとしていることを調べてみました。

個人的には木下優樹菜さんはいらないですね。

炎上が旬過ぎるのと人間性に期待できません。

しかし、恫喝騒動の道連れで干されかけている、夫のフジモンさんなら面白そうですね。

島田紳助さんには期待大です。

ぜひ見てみたい。

皆さんはいかがでしょうか。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-N国党, YouTube, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

水曜日のダウンタウンの「モンスターアイドル」から生まれたアイドルユニット、豆柴の大群のメンバー、アイカさんについての紹介です。 アイカさんの以前の勤務先は判明しているのでしょうか? また、血液型や身長 …

チュートリアル徳井は脱税で逮捕される?干される可能性など調査【所得隠し】

チュートリアルの徳井義実さんが1億2000万もの所得隠しをしていたとして炎上しています。 売れっ子のイケメン芸人として有名なだけにショックを受けた方も多いでしょう。 徳井義実さんが脱税で逮捕される可能 …

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

https://www.instagram.com/p/B2cEaOTn70U/ 女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの親友は誰なのでしょうか? ザギトワ選手や本田真凜選手など、仲のいい選手はたくさん …