amazon prime video まとめ 芸能

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

投稿日:2019年11月8日 更新日:

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。

野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。

番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数のロケ地で撮影されてきました。

番組で使用されたロケ地はどこなのか? 聖地巡礼をしたい方もいると思います。

今回調べて紹介するのは21ヶ所のロケ地です。

いつも同じところをループしている番組かと思いましたが、意外に多かったです。

まだ観てないという方は、アマゾンプライム会員に無料体験登録することで、ワールドチャネリング全シーズンが30日間見放題です。

他にもたくさんのバラエティや映画が配信されているので、今回気になった方は試しに体験登録してみてください。

アマゾンプライムに無料体験登録して【ワールドチャネリング】を観る

ということで、今回は「ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!」というお題で調べてみました。

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

それではワールドチャネリングシーズン1、シーズン2、シーズン3までで登場したロケ地を紹介していきます。

※中には普通の路地やお店もあるので、聖地巡礼する際は気をつけましょう!

ロケ地1 代々木公園 ケヤキ並木通り

住所:渋谷区神南1-5-11

アクセス:渋谷駅から徒歩1分

その他、原宿駅、明治神宮前駅・代々木公園駅、代々木八幡駅からもアクセス可

記念すべき第一回放送で登場したロケ地です。

この場所で矢口真里さんの口に指が突っ込まれたことで、この番組のインパクトに飲まれた人が多いと思います。

長いですがだだっ広い一本道なので迷うことはないでしょう。

冬は「青の洞窟」という美しいイルミネーションにも様変わりします。

パワータワーと称された13番駐車場の歩行者出入り口もこの場所です。

木に打ち付けられたゴムのような板もそのそばにあります

ロケ地2 赤城神社

住所:新宿区赤城元町1-10

アクセス:東西線「神楽坂」駅の「出口1 神楽坂口」から徒歩1分

シーズン1のアイドル開運ツアー後編に登場したロケ地です。

ラスト、全員がこの神社に入る手前で吐いてしまいましたね。

ロケ地3 赤坂氷川公園

住所:港区赤坂6-5-4

アクセス:「赤坂駅」5bもしくは6番出口から徒歩2分

シーズン1の千鳥回で、無駄に長いオープニングに使われたロケ地です。

ロケ地4 赤坂6丁目駐車場

千鳥定番の駐車場です。

住所とアクセスは上記の赤坂氷川公園と隣接しているのでそちらと同じということで。

ロケ地5 WILD MAGIC

住所:江東区豊洲6-1−23

アクセス:ゆりかもめ「新豊洲駅」から徒歩1分

シーズン2、シーズン3の千鳥回で登場したお台場豊洲のバーベキュー場です。

普通におしゃれな場所で、バーベキュー以外にウェディングの会場などにもなっています。

ビル群を眺めながらのバーベキューもおつですね。

ロケ地6 芝公園

住所:港区芝公園4-8−4

アクセス:「芝公園駅」「御成門駅」「赤羽橋駅」から徒歩2分

シーズン1の岡井狩り前編オープニングで登場したロケ地です。

東京タワーがすぐ近くにそびえています。

芝公園は広いですが、平和の灯がある方に行くと見つけやすいでしょう。

白。。

ロケ地7 芝公園23号地

住所:港区芝公園3丁目4

アクセス:御成門駅から徒歩6分

シーズン1の岡井狩り後編で登場したロケ地です。

皮膚を探したりしましたね。

東京タワーをバックに公園沿いの道を進むと、スイカ割り歩数クイズで渡った歩道橋などがあります。

ロケ地8 菊池医院

住所:新宿区神楽坂6-25

アクセス:神楽坂駅から徒歩2分

シーズン1の除霊ツアーで登場したロケ地です。

例の看板を指差して、仙石みなみさんのように記念写真を収めてはいかがでしょうか。

ロケ地9 ザ・ハンドレッドストアーズ 神楽坂店

住所:新宿区神楽坂6-17-1

アクセス:神楽坂駅から徒歩3分

シーズン1の除霊ツアーで登場したロケ地です。

いわゆる100円ショップですね。

お店の角を曲がると新井愛瞳さんが写真を撮った柵があります。

菊池医院から直進の流れで訪れると番組通りですね。

ロケ地10 お台場海浜公園

住所:港区台場1-4

アクセス:「東京テレポート駅」から徒歩8分

シーズン1 1/2豪華韓国焼き肉ツアーで登場したロケ地です。

レインボーブリッジを望む砂浜から始まり、並木道ではマイ箸を探してみてはいかがでしょうか。

ロケ地11 デックス東京ビーチ「うしすけ」向かいの路上

住所:港区台場1-6-1デックス東京ビーチ シーサイドモール 1F

アクセス:「お台場海浜公園駅」から徒歩2分

「東京テレポート駅」から徒歩3分

シーズン1 1/2豪華韓国焼き肉ツアーで登場したロケ地です。

デックス東京ビーチの「うしすけ」という店の向かいに、中々車に乗らないくだりを行ったロケ地があります。

ロケ地12 株式会社テレビ東京前

住所:港区六本木3-2-1

アクセス:「六本木一丁目駅」西改札口から直結
「都営大江戸線六本木駅」5番出口から徒歩5分

シーズン1 1/2豪華韓国焼き肉ツアーで登場したロケ地です。

テレビ東京前は、鈴木亜美さんがヘッドロックをかまされたロケ地です。

麻布通り側の道沿いにあります。

ロケ地13 羽田空港第1ターミナル南ウィング

住所:大田区羽田空港3-3-2

アクセス:京浜急行線「羽田空港国内線ターミナル駅」

シーズン1 1/2豪華韓国焼き肉ツアーで登場したロケ地です。

空港でループした場所ですね。

地図では交番を指してますが、そこから建物沿いに真っ直ぐ行くとくっきーさんがいちいち確認していた案内板があります

ロケ地14 清水池公園 子供広場

住所:目黒区目黒本町2-12-10

アクセス:「学芸大駅」「武蔵小山駅」から徒歩15分

シーズン1 1/2のパワーアップツアーで登場したロケ地です。

オープニングロケがこの場所で行われました。

古川小夏さんのマジギレシーンが印象深いです。

近くに駅がないので少し歩く必要があります。

ロケ地15 bablat(バボラ)

住所:目黒区自由が丘1-24-21

アクセス:自由が丘駅から徒歩4分

シーズン1 1/2のパワーアップツアーで登場したロケ地です。

でかいテニスラケットの飾られたお店と言えばわかるでしょうか。

ロケ地16 自由が丘駅前

住所:目黒区自由が丘1丁目

アクセス:自由が丘駅正面口出てすぐ

シーズン1 1/2のパワーアップツアーで登場したロケ地です。

小杉さんがニラ叩きをされた場所ですね。

自由が丘駅の正面口から出てロータリー右側です。

ロケ地17 セキルバーグカフェ

住所:目黒区自由が丘1-25-20

アクセス:自由が丘駅から徒歩4分

シーズン1 1/2のパワーアップツアーで登場したロケ地です。

ハローバイバイの関睦夫さんが運営するカフェですね。

都市伝説グッズや珍しいメニューなどがあり楽しそうです。

信じるか信じないかはあなた次第。

ロケ地18 駒沢オリンピック公園 中央広場

住所:世田谷区駒沢公園

アクセス:渋谷駅から東急バス(田園調布行き)「駒沢公園東口」下車

恵比寿駅から東急バス(用賀行き)「駒沢公園」下車

「駒沢大学駅」から徒歩15分

駐車場は有料

シーズン2,シーズン3でおなじみのロケ地です。

女優オーディションや指原莉乃さんの回など、登場回数最多のロケ地ですね。

とりあえずなにかあればここです。

ロケ地19 駒沢オリンピック公園 自由広場

住所:世田谷区駒沢公園

アクセス:渋谷駅から東急バス(田園調布行き)「駒沢公園東口」下車

恵比寿駅から東急バス(用賀行き)「駒沢公園」下車

「駒沢大学駅」から徒歩15分

駐車場は有料

シーズン2のガッキーを落とす100の方法(後編)で登場したロケ地です。

ここさえ行けばガッキーと付き合う予習は完璧です。

ロケ地20 芝浦中央公園

住所:東京都港区港南1-2-28

アクセス:「品川駅」港南口から徒歩8分

シーズン2のダイエットスクールで使用されたロケ地です。

品川の高層ビル群に囲まれながらも、開放的で青々しい公園なので癒やされます。

野呂佳代さんがずり落ちたアスレチックも豊富です。

ロケ地21 THE ALLEY (ジ アレイ) 三軒茶屋店

住所:世田谷区三軒茶屋1丁目37−2

アクセス:「三軒茶屋駅」から徒歩2分

シーズン3の指原莉乃さんの回で使用されたお店です。

タピオカの本場、台湾の味が楽しめる人気チェーンですね。

お店の二件ほど隣に、番組で少し触れられたガールズバーの「ルーミックス」もあります。

くっきーさんや指原莉乃さんたちが頼んでいたタピオカは以下の3つです。

  • 黒糖タピオカラテ(指原莉乃さんチョイス)
  • ロイヤルNo.9タピオカミルクティー(お店一番のおすすめ&小杉さんチョイス)
  • 翡翠レモングリーンティー(ロッシーさんチョイス)

まとめ

ということで今回は「ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など全部調査!」と題して、

ワールドチャネリングに出てくるロケ地を、千鳥の定番駐車場やいつもの公園などなど、出来る限り調べてみました。

アマゾンプライム会員に無料体験登録することで、ワールドチャネリングは全シーズンが30日間見放題です。

他にもたくさんのバラエティや映画が配信されているので、今回気になった方は試しに体験登録してみてください。

アマゾンプライムに無料体験登録して【ワールドチャネリング】を観る

それでは、ワールドチャネリングの聖地巡礼の参考になれば幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】

-amazon prime video, まとめ, 芸能

執筆者:


  1. […] ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんの紹介です。 辻本達規さんは好きなタイプを明かしていますがそれはどんな人なんでしょうか? また出身中学や高校、兄弟もあわせて紹介します。 ということで、 …

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …

東京03飯塚の嫁や子供は?高校や車、天才エピソードも【アメトーク】

東京03飯塚さんについての紹介です。 アメトークでも単独で取り上げられるなど昨今大活躍の飯塚悟史さんですが、 嫁さんや子供はいるんでしょうか? また出身高校や愛車、天才エピソードなどなど、様々なことを …

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、 「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」 の対戦予想です。 現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演 …

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …