ゲーム 芸能

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

投稿日:

ゲーミングメガネの広告で、やたらとセクシーでかわいいモデルが話題です。

今回はその名前がわかったのでプロフィールなど紹介したいと思います。

ずばり、ゲーミングメガネのモデルの名前は伊織もえさんというコスプレイヤーです。

ということで、今回は「ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!」というお題で調べてみました。

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミングメガネの広告のモデルは誰なんでしょうか?

眼鏡の広告なのになんだか不必要な部分が強調されていますね……。

さて、そんなゲーミングメガネのモデルは伊織もえさんでした。

ゲーミングメガネのモデル伊織もえのプロフィール

名前 伊織もえ(いおり もえ)

生年月日 1993年1月24日(26歳※2019年11月現在)

身長 161cm

職業 コスプレイヤー/グラビア/ラジオパーソナリティ

趣味 コスプレ/ゲーム

スリーサイズ B92.5/W59/H89

伊織もえさんは抜群のプロポーションでコスプレイヤーとしての人気を誇っています。

コミケなどにも参加していますね。

伊織もえのツイッターとインスタグラムは?

伊織もえさんはツイッターとインスタグラムを両方やられています。

Twitter:@moe_five

https://twitter.com/moe_five/status/1163058478656606208

ツイッターのフォロワーは驚異の55万人です(2019年11月現在)。

Instagram:moe_five

コスプレや日常の写真や動画をたくさん上げてくれています。

見れば見るほど正統派美人ですね。

伊織もえさんの作品は?

伊織もえはコスプレイヤーとして主に活動しています。

写真集もたくさん出しており、以下のページから購入することができます。

伊織もえ – BOOTH

電子版と本の両方あります。

気になった方は見てみてはいかがでしょうか。

まとめ

ということで今回は「ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!」と題して、

ゲーミングメガネのモデルは誰なのか、話題だったので名前を調べてみました。

モデルの名前は伊織もえさん、大人気コスプレイヤーです。

調べてみて、伊織もえさんはまさに正統派美人で抜群のプロポーションを誇る、非の打ち所がない女性だと思いました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-ゲーム, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。 いったいどういうこと …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …