amazon prime video 芸能

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

投稿日:2019年11月21日 更新日:

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

アマゾンプライムビデオの人気番組「ドキュメンタル」。

その最新となるシーズン8の出演者にコロコロチキチキペッパーズのナダルさん、アインシュタイン稲田さん、ジミー大西さんが確定したのではないかと話題です。

出演者の一人と思われるナダルさんから、それらしき匂わせ発言があったのが理由です。

もちろん公式で発表があったわけではなく、確定情報ではありませんのでご注意ください。

ということで、今回は「ドキュメンタル8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?ナダルが匂わせ」というお題で調べてみました。

ドキュメンタル8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?ナダルが匂わせ

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダルさん、稲田さん、ジミー大西さんが確定したかもしれません。

情報の根拠は11/20にアップロードされた、YouTubeのコロチキ公式チャンネル『よろチキチャンネル』の動画です。

その中でナダルさんが「稲田さんに泣かされた話をして」というリスナーからのメールを受け、以下のようなことを語っていました。

あるお笑い色の強めの番組でアインシュタイン稲田さんと共演したと語るナダルさん。

「全然うまいこといかんかって」

と、その仕事で全く活躍できなかったそうです。

後日、さんまさんの番組(おそらく、さんまのお笑い向上委員会)で稲田さんと再び共演した際にも批判され、号泣してしまったというエピソードでした。

そのお笑い色強めの番組にはジミー大西さんも出演していました。

さんまさんの番組の打ち上げで、そのお笑い色強めの番組について話をしたナダルさん、稲田さん、ジミーさんの3人。

お互いにその番組では「面白かったよ」「いや全然ダメでした」「せやな」などと語ったそうです。

まとめますと、

お笑い色が強めの番組で、ナダルさん稲田さんジミーさんという濃いメンツの共演、そして「面白かったか否か」を巡ってナダルさんが号泣するほどの現場、ということから考えて、三人が共演したのはドキュメンタルシーズン8しかないのでは、ということです。

そして、これらが語られた動画も紹介します。。

該当部分が話されるのは 06:00~、ジミー大西さんについて言及されるのが10:55頃です。

ドキュメンタルシーズン8のナダルは面白くないかも?

さらに動画では以下のようなことをナダルさんが語っていました。

お笑い色強めの番組の後日、稲田さんから「(おそらくドキュメンタルについて)お前中心に回ってたけど、返しとかも全然弱いし、やってることも意味わからんし」などと辛辣に言われたナダルさん。

ナダルさんは「稲田さんも全然大したことなかったですよね」と言い返すも、結局は批判に負けて号泣してしまったそうです。

この動画を見た限りの印象では、ナダルさんはドキュメンタル8で活躍できなかったことになります。

ナダルさんはいじられてこそ光る芸人なので、共演者がこぞっていじるもうまく返せなかった、ということでしょう。

普通のバラエティではハズレたところを見たことがないナダルさんですが、ドキュメンタルだと勝手が違ったのでしょうか??

あまりナダルさんがスベるところは想像できません。

アマゾンの評価欄に「ナダルが面白くない」と星1コメントが押し寄せてしまう事態がくるのでしょうか。

またアインシュタイン稲田さんも、その番組ではうまくいかなかったと反省しているので、目立った活躍はないかもしれません。

ジミー大西さんはいつも通り、序盤で爆笑をかっさらって自分も笑って即退場でしょうね。

こうなると他の共演者が楽しみです。

もちろん、今回の三人の出演も確定情報ではないのですが。

ドキュメンタルシーズン8の配信開始はいつ?

そんなドキュメンタルシーズン8ですが、配信開始はいつになるのでしょうか。

11月はドキュメンタルのファンイベントがあったため、そのイベント内で発表されると予想していましたが、違ったようです。

冬配信ということは決定しているため、11月から12月の開始は揺るがないと思われます。

過去の冬開始のシーズンを調べてみると、

  • ドキュメンタルシーズン1 11月30日開始
  • ドキュメンタルシーズン4 12月1日開始
  • ドキュメンタルシーズン6 11月30日開始

でした。

なので、ドキュメンタルシーズン8は過去に習うなら11月30日、12月1日配信開始の可能性が高いです。

ドキュメンタルはアマゾンプライムビデオで配信されています

アマゾンプライム会員に30日間無料体験登録をすると観れるので気になった方はどうぞ。

会員になるといろいろ特典がありますが、作品だけ見て気軽に解約もできるので安心です。

アマゾンプライムに無料体験登録して【ドキュメンタル】を観る

ドキュメンタル8の出演者 まとめ

ということで今回は「ドキュメンタル8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?」と題して、

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?ナダルが匂わせを調べてみました。

YouTubeのコロチキ公式チャンネルにて、ドキュメンタルと思しき番組についてナダルさんから言及があり、共演者にはアインシュタイン稲田さんとジミー大西さんの名前が上げられていました。

ともかくも、シーズン8の開始はまもなくだと思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-amazon prime video, 芸能

執筆者:


  1. […] ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か? […]

  2. […] ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐が語るジャニーズ次世代スター候補は誰?どんな人?【VS嵐】

8月22日放送の「VS嵐」で、嵐の5人が ジャニーズ次世代スター候補について語っていました。 それは誰なのか、 そしてどんな人物なのか詳細を調べてみました。 名前が挙げられたのは全部で3人です。 嵐が …

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。 そこで語られた情報をまとめてみました。 終始和気あいあいとした雰囲気で、 黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的で …

アンフレンデッド ダークウェブは無料配信中!ネタバレなし感想

アンフレンデッド ダークウェブの無料配信情報です。 ネタバレなしの感想も書いているので動画を視聴するかどうかの参考にどうぞ。 アンフレンデッド ダークウェブはアマゾンプライムビデオで配信されています …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …