芸能

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

投稿日:

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。

二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。

おめでとうございます!

今回はその当時のことなどを調べました。

ハグ事件時の佐藤仁美さんの反応はどんなものだったのでしょうか?

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!

ニュースによると二人が交際を開始したのは約一年前。

出会いは2017年の同じ舞台の共演がきっかけです。

二人は誕生日が同じなので二人で一緒に祝ったりしています。

それから2019年4月、佐藤仁美さんと交際中の時、細貝圭さんと峯岸みなみさんのハグ事件が起こります。

当時はハグ事件のついでに細貝圭さんには本命彼女がいた、という情報も暴露されていましたね。

今回はその本命彼女が佐藤仁美さんだったというネタバラシがされた格好でもあります。

ハグ事件があり、細貝圭さんと峯岸みなみさんはそれぞれTwitterで謝罪。

そして、佐藤仁美さんの二人謝罪当日のインスタグラムはこんな投稿でした。

なかなか強烈な表情です笑

あくび、とのことですが怒りの表情にも見えます笑

とはいえ、ハグだけで終わってホテルに行ったわけでもないので、

破局するほどではなかったのでしょう。

二人は無事ハグ事件を乗り越えて結婚ということになりました。

佐藤仁美と細貝圭、妊娠は?

佐藤仁美さんの妊娠について調べてみましたが、今の所そういった情報はないですね。

佐藤仁美さんは現在39歳なので、高齢出産で難しい側面があるのかもしれません。

とはいえ、高齢出産した芸能人はたくさんいらっしゃいます。

戸田菜穂さんは同じ39歳で第二子を出産。

宮沢りえさんや辺見えみりさんも36歳で出産しています。

まだまだわからないですね。

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は? まとめ

ということで「結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?」でした。

峯岸みなみさんとのハグ事件当時から二人は付き合っていたものの、無事乗り越えて結婚できたようです。

いま見返してみると、佐藤仁美さんのあくび顔が、別の意味を持っているようで面白かったですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EXIT兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】

8月27日放送のさんま御殿で、EXIT兼近さんの父親、兼近勇治さんの着ていたTシャツが話題です。 あの強烈な顔面がプリントされたTシャツについて調べてみました。 兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃん …

森田甘路の結婚相手(嫁)は?慶應大学など学歴も調査

俳優の森田甘路さんについての紹介です。 森田甘路さんは結婚して嫁さんはいるのでしょうか? また慶應大学出身のインテリぶりなど学歴もまとめていきます。 ということで、今回は「森田甘路の結婚相手(嫁)は? …

安田成美の生い立ちや事務所は?朝ドラ降板理由も調査!

女優の安田成美さんについての紹介です。 安田成美さんの生い立ちとはどのようなものだったのでしょうか。 また他にも所属している事務所の情報や、朝ドラを降板した理由などもまとめていきます。 ということで、 …

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …

ムーンナイトがマーベルで映画ではなくドラマ化!監督はあの人?

マーベルのムーンナイト(原題:MOON KNIGHT)が映画ではなくドラマ化することが決定しましたね。 Just announced at #D23Expo, MOON KNIGHT, an orig …