芸能

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?画像は?

投稿日:

ラバーガールの大水洋介さんが一般女性と結婚を発表されました。

お相手の一般女性はどんな人なのでしょうか?

まだまだ情報は少ないですが調べてみました。

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?

大水洋介さんと結婚したお相手の一般女性は、少なくとも10年前まで埼玉のカフェで働いていたそうです。

10年前は大水さんは26歳。

カフェ店員ということなので、勝手なイメージですがお相手の一般女性は当時20代前半、現在は30代前半くらいでしょうか。

その時からお互いを気にしつつも、結局連絡先の交換もなく、大水さんが引っ越してしまいます。

なんだか青春ですね。

普通ならこのまま自然と忘れていくような出来事だと思います。

しかしそれから時が経ち、今から1年半前、東京の飲み屋で大水さんが飲んでいたところ、この一般女性と偶然再会。

「埼玉のカフェで働いてた店員です」

と話しかけられたそうです。

埼玉で顔見知り程度で別れた相手と東京で再会するとは、

なかなか奇跡的な確率です。

自分から話しかける辺り、お相手の女性はなかなか積極的な性格っぽいですね。

その後自然な流れで一緒に飲むことになって交際、結婚というかたちになっていったとのこと。

大水さんが結婚の決め手になったというのも「なにも嫌なところがなかったから」ということなので、

積極的かつすごく性格の良い女性なのでしょう。

ラバーガール大水洋介と結婚した女性の画像は?

あちこち調べてみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

一般女性なので仕方ない部分もありますね。

しかし、カフェ店員時代から「かわいいなぁ」と大水さんに思われていて、

10年経った後でも覚えられてるということは、

相手の女性は相当かわいいことが予想されます。

ラバーガール大水洋介が結婚!まとめ

今回は以上です。

また情報が入り次第追記していきます。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、幸阪茉里乃さんについての紹介です。 候補者時代のニックネームはさんごちゃんでしたが、その頃から特に人気が高かったようです。 「やっとか」と …

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

俳優の小柳心さんについての紹介です。 小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか? また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの …

児島気奈がかわいい!大学や結婚、年齢などプロフィール【お笑い愛がすごい】

お笑いライブを主催するK-PRO代表の児島気奈さんがかわいいと話題です。 若手芸人に活躍の場を与える生粋のお笑い好きである児島気奈さんとはどんな人なのでしょうか。 大学は行っているのか、結婚はしてい …

浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころも予想!

  浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころを予想! 2020年後半期の朝ドラ「おちょやん」のモデル、浪花千栄子さんの紹介です。 明治から昭和にかけて波乱万丈の人生を生きた喜 …