芸能

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?画像は?

投稿日:

ラバーガールの大水洋介さんが一般女性と結婚を発表されました。

お相手の一般女性はどんな人なのでしょうか?

まだまだ情報は少ないですが調べてみました。

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?

大水洋介さんと結婚したお相手の一般女性は、少なくとも10年前まで埼玉のカフェで働いていたそうです。

10年前は大水さんは26歳。

カフェ店員ということなので、勝手なイメージですがお相手の一般女性は当時20代前半、現在は30代前半くらいでしょうか。

その時からお互いを気にしつつも、結局連絡先の交換もなく、大水さんが引っ越してしまいます。

なんだか青春ですね。

普通ならこのまま自然と忘れていくような出来事だと思います。

しかしそれから時が経ち、今から1年半前、東京の飲み屋で大水さんが飲んでいたところ、この一般女性と偶然再会。

「埼玉のカフェで働いてた店員です」

と話しかけられたそうです。

埼玉で顔見知り程度で別れた相手と東京で再会するとは、

なかなか奇跡的な確率です。

自分から話しかける辺り、お相手の女性はなかなか積極的な性格っぽいですね。

その後自然な流れで一緒に飲むことになって交際、結婚というかたちになっていったとのこと。

大水さんが結婚の決め手になったというのも「なにも嫌なところがなかったから」ということなので、

積極的かつすごく性格の良い女性なのでしょう。

ラバーガール大水洋介と結婚した女性の画像は?

あちこち調べてみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

一般女性なので仕方ない部分もありますね。

しかし、カフェ店員時代から「かわいいなぁ」と大水さんに思われていて、

10年経った後でも覚えられてるということは、

相手の女性は相当かわいいことが予想されます。

ラバーガール大水洋介が結婚!まとめ

今回は以上です。

また情報が入り次第追記していきます。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。 そこで語られた情報をまとめてみました。 終始和気あいあいとした雰囲気で、 黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的で …

白鳥玉季がかわいい!出身や母親はどんな人?【wiki風プロフィール】

子役の白鳥玉季さんが話題です。 クレラップのCMやテセウスの船への出演でも話題ですね。 白鳥玉季さんの印象はまず「かわいい!」が来ますが、出身はどこで母親はどんな人なのでしょうか? ということで、今回 …

いだてん新キャスト発表!役柄がヤバい?浅野忠信/チュート徳井/安藤サクラ

大河ドラマ「いだてん」の「1964年東京オリンピック編」の新キャストが発表されました! 今回発表されたのは三名。 日本初のオリンピック担当大臣の川島正次郎役/浅野忠信さん 女子バレーボール日本代表監督 …

EXIT兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】

8月27日放送のさんま御殿で、EXIT兼近さんの父親、兼近勇治さんの着ていたTシャツが話題です。 あの強烈な顔面がプリントされたTシャツについて調べてみました。 兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃん …

森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず

森昌子さんと森進一さんの次男、森内智寛さんの紹介です。 森内智寛さんは三人兄弟の中で唯一タレントではありません。 しかし実はイケメンで、過去にジャニーズ事務所に所属していたこともあります。 そんな森内 …