芸能

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?画像は?

投稿日:

ラバーガールの大水洋介さんが一般女性と結婚を発表されました。

お相手の一般女性はどんな人なのでしょうか?

まだまだ情報は少ないですが調べてみました。

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?

大水洋介さんと結婚したお相手の一般女性は、少なくとも10年前まで埼玉のカフェで働いていたそうです。

10年前は大水さんは26歳。

カフェ店員ということなので、勝手なイメージですがお相手の一般女性は当時20代前半、現在は30代前半くらいでしょうか。

その時からお互いを気にしつつも、結局連絡先の交換もなく、大水さんが引っ越してしまいます。

なんだか青春ですね。

普通ならこのまま自然と忘れていくような出来事だと思います。

しかしそれから時が経ち、今から1年半前、東京の飲み屋で大水さんが飲んでいたところ、この一般女性と偶然再会。

「埼玉のカフェで働いてた店員です」

と話しかけられたそうです。

埼玉で顔見知り程度で別れた相手と東京で再会するとは、

なかなか奇跡的な確率です。

自分から話しかける辺り、お相手の女性はなかなか積極的な性格っぽいですね。

その後自然な流れで一緒に飲むことになって交際、結婚というかたちになっていったとのこと。

大水さんが結婚の決め手になったというのも「なにも嫌なところがなかったから」ということなので、

積極的かつすごく性格の良い女性なのでしょう。

ラバーガール大水洋介と結婚した女性の画像は?

あちこち調べてみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

一般女性なので仕方ない部分もありますね。

しかし、カフェ店員時代から「かわいいなぁ」と大水さんに思われていて、

10年経った後でも覚えられてるということは、

相手の女性は相当かわいいことが予想されます。

ラバーガール大水洋介が結婚!まとめ

今回は以上です。

また情報が入り次第追記していきます。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …

柄本明の嫁さん(奥さん)の角替和枝はどんな人?

柄本明さんの嫁さんである角替和枝さんの紹介です。 柄本明さんの奥さん、角替和枝さんとはどのような人だったんでしょうか? 簡単にプロフィールやエピソードなどをまとめていきたいと思います。 ということで、 …

セントチヒロ・チッチの由来や本名は?高校は八王子の学校か【wiki風プロフ】

View this post on Instagram A post shared by セントチヒロ・チッチ (@chittiiii_bish) on Nov 14, 2019 at 12:17am …

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

2019年に「全力!脱力タイムズ」で衝撃の復活を果たしたアンタッチャブル。 その年末年始の出演予定番組をまとめてみました。 「THE MANZAI」以来のネタ見せはいつになるのでしょうか? ということ …