芸能

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?画像は?

投稿日:

ラバーガールの大水洋介さんが一般女性と結婚を発表されました。

お相手の一般女性はどんな人なのでしょうか?

まだまだ情報は少ないですが調べてみました。

ラバーガール大水洋介が結婚!相手の結婚女性は誰?

大水洋介さんと結婚したお相手の一般女性は、少なくとも10年前まで埼玉のカフェで働いていたそうです。

10年前は大水さんは26歳。

カフェ店員ということなので、勝手なイメージですがお相手の一般女性は当時20代前半、現在は30代前半くらいでしょうか。

その時からお互いを気にしつつも、結局連絡先の交換もなく、大水さんが引っ越してしまいます。

なんだか青春ですね。

普通ならこのまま自然と忘れていくような出来事だと思います。

しかしそれから時が経ち、今から1年半前、東京の飲み屋で大水さんが飲んでいたところ、この一般女性と偶然再会。

「埼玉のカフェで働いてた店員です」

と話しかけられたそうです。

埼玉で顔見知り程度で別れた相手と東京で再会するとは、

なかなか奇跡的な確率です。

自分から話しかける辺り、お相手の女性はなかなか積極的な性格っぽいですね。

その後自然な流れで一緒に飲むことになって交際、結婚というかたちになっていったとのこと。

大水さんが結婚の決め手になったというのも「なにも嫌なところがなかったから」ということなので、

積極的かつすごく性格の良い女性なのでしょう。

ラバーガール大水洋介と結婚した女性の画像は?

あちこち調べてみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

一般女性なので仕方ない部分もありますね。

しかし、カフェ店員時代から「かわいいなぁ」と大水さんに思われていて、

10年経った後でも覚えられてるということは、

相手の女性は相当かわいいことが予想されます。

ラバーガール大水洋介が結婚!まとめ

今回は以上です。

また情報が入り次第追記していきます。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安村直樹のわんぱく相撲時代の写真がすごい!当時のエピソードなどまとめてみた

日本テレビアナウンサーの安村直樹さんのわんぱく相撲時代が話題です。 ラガーマンとしての印象が強い安村直樹アナですが、実はラグビーだけでなくサッカーや剣道、そしてわんぱく相撲もやられてたんですね。 とい …

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …

【悲報】不買運動の崎陽軒をマツコ・デラックスも批判していた「ご飯が固い」

「5時に夢中」でのマツコ・デラックス氏のコメントに端を発し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が呼びかけた崎陽軒の不買運動。 これに反対する形で、高須院長やカンニング竹山など著名人が続々と「崎陽軒買 …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …