芸能

木下優樹菜がヘアメイクと添い寝し炎上。さらに動画でファンを挑発

投稿日:2019年8月13日 更新日:

タレントの木下優樹菜がInstagramに投稿したスタイリストとの添い寝写真が炎上している。

さらにそれだけでは終わらず、その後Instagramにアップした動画でファンを挑発した。

木下優樹菜が男性スタイリストと添い寝して炎上

この男性ヘアメイクはゲイとのことだが、

例えゲイでも「それはどうなの」と疑問の声が噴出。

「とろ顔」なへアメイクの表情と無防備な木下優樹菜の姿に、

  • 「こういう写真は公に出すもんじゃない」
  • 「これは流石に叩かれそう」
  • 「私が娘ならこんな母親の写真は嫌」

などの声が寄せられ炎上騒ぎになった。

木下優樹菜がさらに動画で挑発

https://www.instagram.com/p/B1FoY4nlm0s/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

 

ヘアメイクとの添い寝写真を上げた翌日、木下優樹菜はInstagramに動画を投稿。

この動画の2つ目の最初で、

「ただ叩く用のアカウントなの」

と木下優樹菜が批判の声に対して発言。

批判にはファンからの心配の声ももちろん含まれていたが、

それすらも「叩く用のアカウント」とひとくくりにする発言である。

これが火に油を注ぐ形となり、さらに炎上する事態となっている。

インスタ女王でもある木下優樹菜だが、一方で炎上の常連でもある。

この添い寝写真と動画の合間にも、

ナダルの肩に密着した写真を上げて炎上している。

https://www.instagram.com/p/B1ENKEql6b2/

これは撮影者が夫のフジモンであるにも関わらず、

日頃の行いから批判の的にされてしまっている様子だ。

炎上が留まることを知らない木下優樹菜。

次はどんな炎上を披露してくれるのか。

-芸能

執筆者:


  1. […] 木下優樹菜がヘアメイクと添い寝し炎上。さらに動画でファンを挑発 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マツコ・デラックス反省せず!降板否定でN国党・立花孝志と延長戦へ

8/12「5時に夢中!」生放送終了後、立花孝志に出待ちされ「番組を降りる」とパニックを起こしたマツコ・デラックスが、一転して番組を降板しないことがわかった。 TOKYO MX「(マツコ・デラックスの) …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!

芸人ヒロシさんがキャンプで愛用している靴(ブーツ)についての紹介です。 ヒロシさんは今や一発屋芸人というよりは人気アウトドア系ユーチューバーですが、動画の中で使用される様々なアイテムが気になる方もいる …

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

『仮面ライダーゼロワン』に俳優の山本耕史さんと西岡徳馬さんの出演が発表されましたね。 【新情報解禁!】追加キャスト大発表!実力派人気俳優の山本耕史さん!そして、西岡德馬さんです!!役柄については、、、 …

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインはどうなるか予想。フワちゃんも来るか?

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインが抜擢されたというニュース。 同時にイモトアヤコさんと森三中さんが番組卒業と報道されましたが、 イモトアヤコさんは自身のインスタグラムで報道を否定しています。 東 …