ドラマ

グランメゾン東京でキスマイ玉森がキムタクと初共演!画像は?どんな役柄?

投稿日:

10月期のTBS日曜劇場のタイトルが「グランメゾン東京」に決定しました。

キスマイ玉森さんとキムタクさんが初共演ということで大きな注目を集めています。

玉森裕太さんのドラマ画像と、どんな役柄なのか?をまとめていきます。

日曜劇場「グランメゾン東京」で玉森裕太が木村拓哉と初共演!ドラマ画像は?

玉森裕太さんのドラマ画像がこちらです。

髪型や衣装がわかります。

少し髪が短く、素朴な印象の髪型ですね。

日曜劇場「グランメゾン東京」玉森裕太の役柄は?

グランメゾン東京のあらすじは、

ある事件をきっかけに店も仲間も失った天才シェフ(木村拓哉)が、新たに3つ星レストランを作ろうと奮闘する物語になります。

玉森裕太さんの役柄は、木村拓哉さんのかつての弟子で、現在は一流ホテルのシェフになった青年、平古洋平役です。

画像を見ても分かる通り、かなり親しみやすいキャラクターになりそうですね。

木村拓哉さんとの初共演も楽しみです。

日曜劇場「グランメゾン東京」Twitterの反応

https://twitter.com/mie3310tama/status/1163174037347942402
https://twitter.com/tmgy_Yxx/status/1163155565914099712

グランメゾン東京でキスマイ玉森がキムタクと初共演!画像は?どんな役柄?

ということでグランメゾン東京でキスマイ玉森がキムタクと初共演の話題でした。

またなにか続報があり次第更新していきます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森田甘路の結婚相手(嫁)は?慶應大学など学歴も調査

俳優の森田甘路さんについての紹介です。 森田甘路さんは結婚して嫁さんはいるのでしょうか? また慶應大学出身のインテリぶりなど学歴もまとめていきます。 ということで、今回は「森田甘路の結婚相手(嫁)は? …

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

女優の小林きな子さんについての紹介です。 小林きな子さんは結婚はされているのでしょうか? また学歴や体重はどのくらいなのかも気になります。 ということで、今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はど …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

俳優で「知らなくていいコト」などにも出演する本多力さんについての紹介です。 本多力さんといえば人気劇団ヨーロッパ企画に所属する俳優ですが、彼の嫁や高校、実家はどこなのでしょうか? その辺りも含め、プロ …