テセウスの船 キャスト ドラマ 芸能

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

投稿日:

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。

芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。

ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】」というお題で調べてみました。

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

それでは芦名星さんのトリビアプロフィールです。

芦名星/あしな せい

【wiki風プロフィール】

職業:女優、元ファッションモデル。

生年月日:1983年11月22日

1983年というと、女優の水川あさみさん(7月24日)、嵐の二宮和也(6月17日)さん、風間俊介(6月17日)などが同じ誕生年ですね。

また同じ11月22日が誕生日の有名人といえば、成田凌さんや佐藤由加理さん、ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんなどがいます。

出身地:福島県郡山市

同じ出身地にお笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんや西田敏行さんなどがいらっしゃいます。

身長:165cm

女性で165cmはかなり高い身長と言えますね。

芦名星さんは元ファッションモデルでもあるのでこの身長も納得です。

同じ身長の女性芸能人には綾瀬はるかさん、本仮屋ユイカさん、黒木メイサさんなどがいらっしゃいます。

血液型:O型

スリーサイズ:B83 W58 H80

出身高校;日出女子学園高校

所属事務所:ホリプロ

【SNS】

公式:ホリプロ 芦名星

芦名星さんはツイッターやインスタグラムなどはやられていないようです。

写真を見ても可愛いというよりは美しいという言葉が似合う気もします。

芦名星は小泉孝太郎と交際中

クールビューティな芦名星さんですが、2019年5月には、俳優の小泉孝太郎さんと連泊デートを週刊誌に報道されていますね。

ドラマでの再共演がきっかけで交際に至ったということですが、現在も破局の報道はないので順調な関係が続いているのでしょう。

ふたりともアラフォーなのでこのまま結婚するのではないでしょうか。

芦名星が太っていた過去

芦名星さんは過去、具体的には中学生の頃、体重が約70kgもあったそうです。

かなり太っていました。

そこからファッションモデルになるため、たったの2ヶ月で45kgまで体重を落としたというのだからすごいです。

今でこそクールビューティな見た目ですが、そうなるためにものすごい努力をしていらっしゃいます。

芦名星さんが当時実践したのが「噛まないダイエット」と呼ばれるもの。

食べ物を噛まずに食べることで、消化に時間がかかりお腹が減らず、結果痩せるという理屈だそうです。

噛まずに食べるって太っている人の食べ方のイメージですが、違うんですね。

それにくわえて芦名星さんは以下のトレーニングを毎日実施しました。

  • 腹筋、腕立て300回
  • 懸垂を限界まで

痩せるだけなら食事制限だけでも十分そうですが、トレーニングによって筋肉を鍛えると、見た目もよくなりますからね。

ガイコツのような痩せ方ではなく、健康的に痩せる上でトレーニングは欠かせないでしょう。

まとめ

ということで今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】」と題した記事を紹介しました。

芦名星さんが太っていたのは中学時代で、モデルになるために「噛まないダイエット」を実践し、わずか2ヶ月で痩せたということでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-テセウスの船 キャスト, ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

命を救う松本先生が熱い!三浦祐太朗の恩師【あいつ今何してる?】

テレビ朝日「あいつ今何してる?」にシンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗さんが出演。 彼の人生を変えてくれた恩師だというライフセービングの松本貴行先生が紹介されました。 三浦祐太朗さんが号泣する神回 …

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

結婚した俳優の田中圭さんと元タレントのさくらさんの出会いはどんなものだったんでしょうか? 馴れ初めのきっかけとなったのは、佐藤隆太さんが主演のとあるドラマの打ち上げです。 その辺りについての詳細をまと …

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインはどうなるか予想。フワちゃんも来るか?

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインが抜擢されたというニュース。 同時にイモトアヤコさんと森三中さんが番組卒業と報道されましたが、 イモトアヤコさんは自身のインスタグラムで報道を否定しています。 東 …