ドラマ 芸能

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

投稿日:

女優の小林きな子さんについての紹介です。

小林きな子さんは結婚はされているのでしょうか?

また学歴や体重はどのくらいなのかも気になります。

ということで、今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!」というお題で調べてみました。

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

まずは小林きな子さんの結婚や学歴を含めたプロフィールです。

小林きな子/こばやし きなこ

【wiki風プロフィール】

職業:女優

生年月日:1977年11月23日

出身地:東京都

身長:167cm

結婚:未婚

血液型:A型

所属事務所:大人計画

【SNS】

ツイッター:@koba_kinako

ということで、小林きな子さんは結婚されていないんですね。

小林さんは2020年1月時点で42歳ですが、結婚の予定はあるのでしょうか。

「体脂肪計タニタの社員食堂」という映画出演のために一ヶ月で12kgも痩せましたが、そうするとその頃には出来なかった彼氏が突然できたんだとか。

しかし最近はまたリバウンドしてしまっているようです。

本人のツイッターを見ても大量の食べ物の写真が目立ちます。

https://twitter.com/koba_kinako/status/1212740883889569793

とはいえぽっちゃり好きな男性は当然いますし、やや高齢結婚にはなりますが前例はいくらでもあります。

いくつか例を上げると、

元モーニング娘の中澤裕子さんは39歳でIT社長と結婚。

ハリウッド女優のキャメロン・ディアスさんは42歳で年下彼氏と結婚。

女優の真矢みきさんは44歳でバレエダンサーと結婚されています。

なので今後、小林きな子さんが結婚する可能性は当然あるでしょう。

小林きな子の体重は?

小林きな子さんの体重はどのくらいなんでしょうか。

当然ですが女性なので公表はされていません。

なので女性だけど体重を公表している、小林きな子さんと比較的見た目の近い芸能人から予想したいと思います。

まずはメイプル超合金の安藤なつさんです。

安藤なつさんが身長170cmで体重は130kgあります。

身長は167cmの小林きな子さんと比べるとあまり変わりませんが、よりふくよかなのは安藤なつさんですね。

なので小林きな子さんが130kgもあるとは言えないでしょう。

続いて渡辺直美さんです。

渡辺直美さんは身長157cm体重107kgです。

身長は小林きな子さんが勝っていますが渡辺直美さんの方がかなり横には広いですよね。

でもなかなか近いと思います。

最後はゆりやんレトリィバァさんです。

ゆりやんレトリィバァさんは身長159cm体重は約90kgと言われています。

体型的には3人の中では最も小林きな子さんに似ていると思いますがいかがでしょうか?

それでもまだ小林きな子さんの方がすっきりした体型ですね。

あとは身長差も込みで考えると、結論として小林きな子さんの体重は80~90kgくらいではないか?と予想します!

小林きな子の学歴は?

小林きな子さんの学歴はどんなものでしょうか。

調べてみたところ、学歴として高校を卒業しています。

高校では演劇部に所属していました。

その後にあまり裕福な家庭ではなかったために就職。

大学は出ていないんですね。

2年ほど働いた後、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが講師を務める演劇学校に1年通いました。

そこから女優としての人生が本格的に始まっていったんですね。

まとめ

ということで今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!かわいい!【画像&動画あり】

テレビ東京の女子アナウンサーで、先日はモヤさまの4代目アシスタントとしても発表された田中瞳アナ。 その田中瞳アナウンサーが、とある動画ですっぴん&ギャルメイクを公開して話題です。 動画を確認したところ …

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

夏川純のレストランは洋食ツバキ亭!本人おすすめメニューも紹介!

元グラビアアイドルの夏川純さんは現在、芸能活動を休止しています。 彼女の夫は荻窪でレストランを営んでおり、夏川純さんもたまに店先に顔を出すことがあるようですね。 口コミなどで目撃情報がある他、夏川純さ …