ドラマ 芸能

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

投稿日:

『仮面ライダーゼロワン』に俳優の山本耕史さんと西岡徳馬さんの出演が発表されましたね。

実力派俳優の二人がどんな役柄なのか、

なんと第一話が放送されるまでわかりません

山本耕史さんの役柄について明らかになっているのは、

主人公・飛電或人に関係するキーパーソンである、ということだけ。

敵か味方かもわからない状態です。

いったいどんな役柄なんでしょうか?

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

「仮面ライダーゼロワン」で現在わかっている勢力は3つあります。

主人公の勢力「飛電インテリジェンス」

テロリスト勢力「滅亡迅雷.net」

内閣政府勢力「A.I.M.S.(エイムズ)」

西岡徳馬さんに関しては「飛電インテリジェンス」の前社長で

主人公の祖父役である、という予想が多かったです。

自分もそう考えました。

前社長のキャラクターの存在はすでに明らかになっているので、

自然とそこに当てはまった感じですね。

もしくは政府の首相役も十分ありそうです。

では山本耕史さんはどんな役柄?

以下、山本耕史さんの役柄予想です。

  • 主人公の亡き父親
  • 内閣勢力の仮面ライダー
  • テロリスト勢力のラスボス仮面ライダー
  • 最初は敵か味方かわからない謎の人物だけど結局味方
  • テロリスト幹部

などなどです。

一番多かった予想が

主人公の亡き父親役

ですね。

亡くなっているので回想シーンのみでの出演になるんでしょうか。

それとも、

そもそも実は亡くなっておらず、

諸事情で謎の人物として度々現れ、

主人公のピンチを救ったりするのか。

山本耕史さんって敵か味方かわからない、

影のあるキャラクターがとても似合うと思うので、

なんとなくこの辺の展開を期待してます!

山本耕史は仮面ライダーに変身する?

次に多く予想されていたのが

「山本耕史仮面ライダーに変身するだろ」

というもの。

確かに豪華なキャストの発表となったわけで、

出るからには変身するんじゃないか?という予想が根強いです。

山本耕史さんは殺陣も得意としてますからアクションは全く問題ないですね。

また、山本耕史さんご自身のお子さんも今年で3歳なので、

仮面ライダーを楽しめる対象年齢になります。

自分が出る仮面ライダーを見て子供に喜んで欲しい、

という思いもあるのかなーと。

とにかく、仮面ライダー変身にも期待したいです。

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!まとめ

というわけで「山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

」でした。

予想としては「主人公の父親役が多かった」という結論です。

仮面ライダーゼロワン、答え合わせとなる第一回放送は9月1日です!

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …

マツコの知らない世界でオススメされたバウムクーヘンまとめ!

8月17日放送の「マツコの知らない世界」でバウムクーヘンが特集されました。 9000人いると言われるバウムクーヘンマニアの2トップから紹介された絶品バウムクーヘンの情報を紹介します! マツコの知らない …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。 今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べて …