スポーツ

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

投稿日:

リポビタンDチャレンジカップ2019の日本対南アフリカが行なわれ、日本は7―41の惨敗でした。

田村選手を中心にミス連発で2015年W杯を大きく下回る負けっぷりに非難が続出しています。

ということで、今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」というお題で調べてみました。

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

田村選手を中心に日本代表に対して非難の声が大きく寄せられています。

田村とかいうパスもキックも下手なくせにプレイにめっちゃかかわってくるやつなんなの?

 

と、このような感じで、ミス連発で惨敗の日本代表に非難の声が寄せられていました。

正直自分でも見ていて「え、そこで落とすの?」という場面もあったりして、なかなか残念な試合でした。

まとめ

ラグビー南アフリカ戦は差し迫ったW杯に向けて不安が残る一戦になりましたね。

W杯一次リーグ敗退が濃厚なのは否定できないです……。

ということで今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」と題して、ラグビー前哨戦、対南アフリカでミス連発で惨敗した日本代表についての感想を調べてみました。

それではお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレクサンドラ・トゥルソワの年齢身長による体型変化は4回転に影響?2019

アレクサンドラ・トゥルソワの年齢身長による体型変化は4回転に影響?2019 女子フィギュアスケートのアレクサンドラ・トゥルソワ選手についての紹介です。 アレクサンドラ・トゥルソワ選手は他の追随を許さな …

佐藤駿のコーチは日下匡力と浅野敬子!実績や歴代コーチも調査!

フィギュアスケートのジュニアグランプリ(JGP)シリーズ、その第2戦であるアメリカ大会で15歳の佐藤駿選手が見事優勝しましたね! 佐藤駿選手は同じ仙台出身の羽生結弦選手を目標にしていますが、その第一歩 …

【WBSS】ボクシング中継でヒカキンとセイキンと和田アキ子が映ってると話題【井上尚弥】

WBSSバンタム級決勝が行われましたが、その観客席にYouTuberのHIKAKINさんのSEIKINさんが映ってると話題です。 熱戦の奥でサングラス姿のヒカキンさんセイキンさんがいると少し集中できま …

国母和宏が大麻で逮捕。速報で報道されて笑う人続出。

元オリンピックスノボ代表の国母和宏さんが大麻の疑いで逮捕されました。 国母容疑者はアメリカからの国際便で大麻を日本に密輸した疑いが持たれています。 衝撃的なニュースですが、速報でテロップ報道されたこと …

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …