スポーツ

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

投稿日:

リポビタンDチャレンジカップ2019の日本対南アフリカが行なわれ、日本は7―41の惨敗でした。

田村選手を中心にミス連発で2015年W杯を大きく下回る負けっぷりに非難が続出しています。

ということで、今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」というお題で調べてみました。

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

田村選手を中心に日本代表に対して非難の声が大きく寄せられています。

田村とかいうパスもキックも下手なくせにプレイにめっちゃかかわってくるやつなんなの?

 

と、このような感じで、ミス連発で惨敗の日本代表に非難の声が寄せられていました。

正直自分でも見ていて「え、そこで落とすの?」という場面もあったりして、なかなか残念な試合でした。

まとめ

ラグビー南アフリカ戦は差し迫ったW杯に向けて不安が残る一戦になりましたね。

W杯一次リーグ敗退が濃厚なのは否定できないです……。

ということで今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」と題して、ラグビー前哨戦、対南アフリカでミス連発で惨敗した日本代表についての感想を調べてみました。

それではお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …

羽生結弦ファンならチェックしておくべきブログやツイッター3選!

フィギュアスケートの羽生結弦さんについて、より詳しく知りたい! と思うファンはたくさんいると思います。 公式HPや日々の羽生結弦選手に関するニュースはもちろんチェックしていると思いますが、もっとそれ以 …

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも!

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも! 柔道・高藤直寿選手のライバルと名高い永山竜樹選手について情報をまとめました! なぜ二人がライバルと呼ばれるのか?についても掘り下げて …

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

https://www.instagram.com/p/B2cEaOTn70U/ 女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの親友は誰なのでしょうか? ザギトワ選手や本田真凜選手など、仲のいい選手はたくさん …

安田祐香の両親やスポンサーは?体重や飛距離も調査【プロフィール】

女子プロゴルファーの安田祐香さんの紹介です。 安田祐香さんと言えば女子プロゴルフ界のホープとして期待されていますが、 彼女の両親は誰でスポンサーはどこなのでしょうか。 また体重や飛距離もまとめていきま …