スポーツ

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

投稿日:

リポビタンDチャレンジカップ2019の日本対南アフリカが行なわれ、日本は7―41の惨敗でした。

田村選手を中心にミス連発で2015年W杯を大きく下回る負けっぷりに非難が続出しています。

ということで、今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」というお題で調べてみました。

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

田村選手を中心に日本代表に対して非難の声が大きく寄せられています。

田村とかいうパスもキックも下手なくせにプレイにめっちゃかかわってくるやつなんなの?

 

と、このような感じで、ミス連発で惨敗の日本代表に非難の声が寄せられていました。

正直自分でも見ていて「え、そこで落とすの?」という場面もあったりして、なかなか残念な試合でした。

まとめ

ラグビー南アフリカ戦は差し迫ったW杯に向けて不安が残る一戦になりましたね。

W杯一次リーグ敗退が濃厚なのは否定できないです……。

ということで今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」と題して、ラグビー前哨戦、対南アフリカでミス連発で惨敗した日本代表についての感想を調べてみました。

それではお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桃田賢斗は事故で五輪出場できるのか?頭部へのダメージと全身打撲でどうなる

バドミントンの世界ランキング一位の桃田賢斗選手がマレーシアで事故にあい大怪我を負いました。 怪我の詳細も明らかになりましたが、桃田選手は東京オリンピックには出場できるのでしょうか? ということで、今回 …

宇野昌磨ファンならチェックしておくべきブログやツイッター8選!

フィギュアスケートの宇野昌磨さんについて、 もっと知りたい! もっと楽しみたい! と思っておられるファンは多数いると思います。 公式HPや日々のフィギュアスケート、宇野昌磨選手についての情報はもちろん …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?最終プロテストは11月!

足上げでも話題の98年度生まれの黄金世代の三浦桃香さん。 View this post on Instagram 夏だね #カブトムシ #奥に富士山 #三浦桃香 A post shared by 三浦 …