スポーツ

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

投稿日:

リポビタンDチャレンジカップ2019の日本対南アフリカが行なわれ、日本は7―41の惨敗でした。

田村選手を中心にミス連発で2015年W杯を大きく下回る負けっぷりに非難が続出しています。

ということで、今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」というお題で調べてみました。

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

田村選手を中心に日本代表に対して非難の声が大きく寄せられています。

田村とかいうパスもキックも下手なくせにプレイにめっちゃかかわってくるやつなんなの?

 

と、このような感じで、ミス連発で惨敗の日本代表に非難の声が寄せられていました。

正直自分でも見ていて「え、そこで落とすの?」という場面もあったりして、なかなか残念な試合でした。

まとめ

ラグビー南アフリカ戦は差し迫ったW杯に向けて不安が残る一戦になりましたね。

W杯一次リーグ敗退が濃厚なのは否定できないです……。

ということで今回は「【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗」と題して、ラグビー前哨戦、対南アフリカでミス連発で惨敗した日本代表についての感想を調べてみました。

それではお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サッカーカタール戦の審判は誰?VARも見なかったムハンマド・タキ【買収疑惑】

サッカーU23アジア最終予選、日本VSカタールは非常に後味の悪い結末でした。 審判が明らかに買収ムーヴをみせてるためです。 笑っちゃうくらい露骨な笛が吹きまくり、批判が吹き荒れていた日本代表を逆に応援 …

国母和宏が大麻で逮捕。速報で報道されて笑う人続出。

元オリンピックスノボ代表の国母和宏さんが大麻の疑いで逮捕されました。 国母容疑者はアメリカからの国際便で大麻を日本に密輸した疑いが持たれています。 衝撃的なニュースですが、速報でテロップ報道されたこと …

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも!

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも! 柔道・高藤直寿選手のライバルと名高い永山竜樹選手について情報をまとめました! なぜ二人がライバルと呼ばれるのか?についても掘り下げて …

桃田賢斗は事故で五輪出場できるのか?頭部へのダメージと全身打撲でどうなる

バドミントンの世界ランキング一位の桃田賢斗選手がマレーシアで事故にあい大怪我を負いました。 怪我の詳細も明らかになりましたが、桃田選手は東京オリンピックには出場できるのでしょうか? ということで、今回 …

宇野樹の好きなアニメやラノベやゲームは何?

フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんは大のアニメ・ラノベ好きを公言しています。 またゲームも好きで、兄弟仲良くやっているゲームもあります。 ということで、今回は「宇野樹の好きなアニメやラノ …