スポーツ 炎上 芸能

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

投稿日:

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。

新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。

その帽子はどこのものなのでしょうか?

ということで、今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」というお題で調べてみました。

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタグラムで確認された帽子は、どこのものなのでしょうか?

こちらがその帽子が確認できる、2人のそれぞれの写真です。

https://www.instagram.com/p/B1NuOF3lXVN/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6e0AWUoubG/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramより引用

このように2人共通の帽子が載せられています。

この帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボ商品です。

ブラック、レッドネイビーの三色ありますが、2人の画像の感じではブラックですね。

こうしてみると、木下優樹菜さんと乾貴士さんの写真は反転していることがわかります。

もともとYohji Yamamotoと書いてあるのが、反転すると頭文字がNと読めます。

しかし、まさかこんな形で注目を集めるとはNEW ERA側も思いもよらなかったでしょう。

ミルクボーイにいじられたコーンフレークの会社は喜んでいましたが、果たしてこちらの帽子は……?

また、若干デザインの異なる帽子もありました。

もともとこの帽子は5年以上前から流行っており、毎年マイナーチェンジを繰り返しています。

こちらの若干異なるデザインは人気のためか、ブラックは売り切れておりレッドしか確認できませんでした。

ブラック、ネイビーの方もあるにはありましたが、やはりプレミア価格がついています(すでに売り切れの可能性あり)。

もしかしたらこの騒動の影響を受け、今後ニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップの発売はなくなるかもしれませんね。

人気デザインの帽子だけに心配です。

まとめ

ということで今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 炎上, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮古島の中国人観光客が多いと話題。マナーの悪さに批判殺到【ザワつく】

2019年11月1日放送の「ザワつく!金曜日」にて、宮古島に中国人観光客が多い件が取り上げられていました。 美しい日本の観光スポットにゴミをまき散らかす中国人観光客に怒りの批判が寄せられています。 と …

いだてん新キャスト発表!役柄がヤバい?浅野忠信/チュート徳井/安藤サクラ

大河ドラマ「いだてん」の「1964年東京オリンピック編」の新キャストが発表されました! 今回発表されたのは三名。 日本初のオリンピック担当大臣の川島正次郎役/浅野忠信さん 女子バレーボール日本代表監督 …

マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?

人気メイク系ユーチューバー、fukase yuuriことマリリンさんのファンデーションについての紹介です。 マリリンさんが愛用しているファンデーションの商品情報について、どこで売っているのかもまとめて …

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

追記:2019年12月25日放送の水曜日のダウンタウンでカエデさんの復活が正式発表されました!! カエデさんは豆柴の大群の一員となります!おめでとう! ――――― 水曜日のダウンタウンの企画「モンスタ …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …