スポーツ 炎上 芸能

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

投稿日:

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。

新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。

その帽子はどこのものなのでしょうか?

ということで、今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」というお題で調べてみました。

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタグラムで確認された帽子は、どこのものなのでしょうか?

こちらがその帽子が確認できる、2人のそれぞれの写真です。

https://www.instagram.com/p/B1NuOF3lXVN/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6e0AWUoubG/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramより引用

このように2人共通の帽子が載せられています。

この帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボ商品です。

ブラック、レッドネイビーの三色ありますが、2人の画像の感じではブラックですね。

こうしてみると、木下優樹菜さんと乾貴士さんの写真は反転していることがわかります。

もともとYohji Yamamotoと書いてあるのが、反転すると頭文字がNと読めます。

しかし、まさかこんな形で注目を集めるとはNEW ERA側も思いもよらなかったでしょう。

ミルクボーイにいじられたコーンフレークの会社は喜んでいましたが、果たしてこちらの帽子は……?

また、若干デザインの異なる帽子もありました。

もともとこの帽子は5年以上前から流行っており、毎年マイナーチェンジを繰り返しています。

こちらの若干異なるデザインは人気のためか、ブラックは売り切れておりレッドしか確認できませんでした。

ブラック、ネイビーの方もあるにはありましたが、やはりプレミア価格がついています(すでに売り切れの可能性あり)。

もしかしたらこの騒動の影響を受け、今後ニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップの発売はなくなるかもしれませんね。

人気デザインの帽子だけに心配です。

まとめ

ということで今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 炎上, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

no image

内田喜郎の今現在!シャンソン歌手としてライブ活動も!

映画「高校生ブルース」の美少年役などでかつて話題になった内田喜郎さんの紹介です。 内田喜郎さんの今、現在はどのような活動をしているのでしょうか? ということで、今回は「内田喜郎の今現在!シャンソン歌手 …

小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】

サッカーU23代表候補、小川航基選手の紹介です。 小川航基さんといえば身長186cmのイケメン選手ですが、 現在どのような活躍、成績を上げているのでしょうか? また、小川航基選手の兄はプロなのかどうか …

幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、幸阪茉里乃さんについての紹介です。 候補者時代のニックネームはさんごちゃんでしたが、その頃から特に人気が高かったようです。 「やっとか」と …

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …