スポーツ 炎上 芸能

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

投稿日:

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。

新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。

その帽子はどこのものなのでしょうか?

ということで、今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」というお題で調べてみました。

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタグラムで確認された帽子は、どこのものなのでしょうか?

こちらがその帽子が確認できる、2人のそれぞれの写真です。

https://www.instagram.com/p/B1NuOF3lXVN/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6e0AWUoubG/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramより引用

このように2人共通の帽子が載せられています。

この帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボ商品です。

ブラック、レッドネイビーの三色ありますが、2人の画像の感じではブラックですね。

こうしてみると、木下優樹菜さんと乾貴士さんの写真は反転していることがわかります。

もともとYohji Yamamotoと書いてあるのが、反転すると頭文字がNと読めます。

しかし、まさかこんな形で注目を集めるとはNEW ERA側も思いもよらなかったでしょう。

ミルクボーイにいじられたコーンフレークの会社は喜んでいましたが、果たしてこちらの帽子は……?

また、若干デザインの異なる帽子もありました。

もともとこの帽子は5年以上前から流行っており、毎年マイナーチェンジを繰り返しています。

こちらの若干異なるデザインは人気のためか、ブラックは売り切れておりレッドしか確認できませんでした。

ブラック、ネイビーの方もあるにはありましたが、やはりプレミア価格がついています(すでに売り切れの可能性あり)。

もしかしたらこの騒動の影響を受け、今後ニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップの発売はなくなるかもしれませんね。

人気デザインの帽子だけに心配です。

まとめ

ということで今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 炎上, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。 そこで語られた情報をまとめてみました。 終始和気あいあいとした雰囲気で、 黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的で …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …

山里亮太「激怒事件」!闇営業と加藤の乱で降板か。理由は蒼井優!本当に降板?

吉本芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんが激怒し、天の声として出演している「スッキリ」を降板する可能性があるそうです。 その理由は蒼井優が関係していました。 しかし、本当に「スッキリ」を降板するので …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …