スポーツ 炎上 芸能

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

投稿日:

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。

新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。

その帽子はどこのものなのでしょうか?

ということで、今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」というお題で調べてみました。

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタグラムで確認された帽子は、どこのものなのでしょうか?

こちらがその帽子が確認できる、2人のそれぞれの写真です。

https://www.instagram.com/p/B1NuOF3lXVN/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6e0AWUoubG/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramより引用

このように2人共通の帽子が載せられています。

この帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボ商品です。

ブラック、レッドネイビーの三色ありますが、2人の画像の感じではブラックですね。

こうしてみると、木下優樹菜さんと乾貴士さんの写真は反転していることがわかります。

もともとYohji Yamamotoと書いてあるのが、反転すると頭文字がNと読めます。

しかし、まさかこんな形で注目を集めるとはNEW ERA側も思いもよらなかったでしょう。

ミルクボーイにいじられたコーンフレークの会社は喜んでいましたが、果たしてこちらの帽子は……?

また、若干デザインの異なる帽子もありました。

もともとこの帽子は5年以上前から流行っており、毎年マイナーチェンジを繰り返しています。

こちらの若干異なるデザインは人気のためか、ブラックは売り切れておりレッドしか確認できませんでした。

ブラック、ネイビーの方もあるにはありましたが、やはりプレミア価格がついています(すでに売り切れの可能性あり)。

もしかしたらこの騒動の影響を受け、今後ニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップの発売はなくなるかもしれませんね。

人気デザインの帽子だけに心配です。

まとめ

ということで今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 炎上, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの?

田中圭さんと結婚したさくらさんは、かつて恋するハニカミ!という番組にアシスタントとして出ていました。 「芸能人同士のデート企画」が人気だったこの番組で、田中圭さんも大塚ちひろさんとデートをする形で出演 …

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」から生まれたアイドル、豆柴の大群の歌唱力についての紹介です。 豆柴の大群の歌唱力はどのような評価をされているのでしょうか? 実際に曲を聞いた人たちの …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?

トランポリンの第一人者、中田大輔さんと、バイオリニストの相澤アリア(ARIA)さんの結婚が発表されましたね。 なかなか異色の組み合わせで、トランポリンの人とバイオリニストの人がどうやって出会ったのか? …

朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】

2019年CM起用ランキングで本田翼さんや深田恭子さんと並んだダークホース、朝見心さんの紹介です。 朝見心さんの出身地や出身校はどこなのでしょうか? また血液型や出演したCMの一覧もまとめていきます。 …