スポーツ 炎上 芸能

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

投稿日:

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。

新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。

その帽子はどこのものなのでしょうか?

ということで、今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」というお題で調べてみました。

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタグラムで確認された帽子は、どこのものなのでしょうか?

こちらがその帽子が確認できる、2人のそれぞれの写真です。

https://www.instagram.com/p/B1NuOF3lXVN/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6e0AWUoubG/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramより引用

このように2人共通の帽子が載せられています。

この帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボ商品です。

ブラック、レッドネイビーの三色ありますが、2人の画像の感じではブラックですね。

こうしてみると、木下優樹菜さんと乾貴士さんの写真は反転していることがわかります。

もともとYohji Yamamotoと書いてあるのが、反転すると頭文字がNと読めます。

しかし、まさかこんな形で注目を集めるとはNEW ERA側も思いもよらなかったでしょう。

ミルクボーイにいじられたコーンフレークの会社は喜んでいましたが、果たしてこちらの帽子は……?

また、若干デザインの異なる帽子もありました。

もともとこの帽子は5年以上前から流行っており、毎年マイナーチェンジを繰り返しています。

こちらの若干異なるデザインは人気のためか、ブラックは売り切れておりレッドしか確認できませんでした。

ブラック、ネイビーの方もあるにはありましたが、やはりプレミア価格がついています(すでに売り切れの可能性あり)。

もしかしたらこの騒動の影響を受け、今後ニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップの発売はなくなるかもしれませんね。

人気デザインの帽子だけに心配です。

まとめ

ということで今回は「木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 炎上, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志村けんの好きなお酒や飲み方は?伊七郎から氷結まで8種類まとめ!

志村けんさんの好きなお酒やその飲み方について、気になる方も思います。 今回調べてわかったのは全部で8種類のお酒です。 志村けんさんの好きな飲み方については、全部ではありませんが、いくつかのお酒に関して …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …

アレクサンドラ・トゥルソワの年齢身長による体型変化は4回転に影響?2019

アレクサンドラ・トゥルソワの年齢身長による体型変化は4回転に影響?2019 女子フィギュアスケートのアレクサンドラ・トゥルソワ選手についての紹介です。 アレクサンドラ・トゥルソワ選手は他の追随を許さな …

桃田賢斗は事故で五輪出場できるのか?頭部へのダメージと全身打撲でどうなる

バドミントンの世界ランキング一位の桃田賢斗選手がマレーシアで事故にあい大怪我を負いました。 怪我の詳細も明らかになりましたが、桃田選手は東京オリンピックには出場できるのでしょうか? ということで、今回 …

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …