スポーツ 芸能

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

投稿日:2019年12月16日 更新日:

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。

現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、

そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあびる優さんとの関係をまとめていきます。

また、才賀紀左衛門さんは弱いのか?というところも気になります。

ということで、今回は「才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!」というお題で調べてみました。

才賀紀左衛門の血液型などプロフィール

才賀紀左衛門/さいが きざえもん

【wiki風プロフィール】

職業:キックボクサー、総合格闘家

生年月日:1989年2月13日

出身地:大阪府堺市

身長:168cm

体重:63kg

血液型:A型

所属:クロスポイント吉祥寺

【SNS】

ツイッター:@Saiga_Kizaemon

インスタグラム:kizaemon0213

才賀紀左衛門は離婚して現在どうしてる? 前妻のあびる優との関係は

才賀紀左衛門さんは現在どうしてるのかというと、2014年に結婚したあびる優さんと、2019年12月4日、離婚しました。

子供の親権は才賀紀左衛門さんが持つということですが、彼にはあびる優さんの前にも結婚歴がありました。

つまり才賀紀左衛門さんは現在、バツ2です。

明るみになる疑惑の数々

しかし、同年9月発売の『女性セブン』(小学館)で、才賀は10代で一度目の結婚をし、22歳で離婚したが、その理由は才賀が自宅にホステスを連れ込んで寝ていた際に、当時の妻が帰宅して鉢合わせになったからだと報じられた。このニュースには「信じられない!」と、才賀への反感が飛び交った。

ライブドアニュース

一度目の離婚理由は才賀紀左衛門さんの浮気と言われています。

自宅にホステスを連れ込んで事に及んでいた、という経緯はクローゼット矢口真里さんを想起させますね。

浮気グセのある才賀紀左衛門さんでしたが、今回、あびる優さんとの離婚では子供を親権を持ちました。

才賀紀左衛門さんも問題あるとは思いますが、あびる優さんもあびる優さんで、子供を任せられないほどの問題があるのではないでしょうか?

あびる優さんは、タピオカ店の恫喝騒動を起こした木下優樹菜さんと同じ元ヤンタレントです。

才賀紀左衛門さんとの結婚もできちゃった婚でした。

また、おぎやはぎの小木さんとマジ喧嘩するなど、あびる優さんの物怖じしない性格は有名です。

2017年頃からは二人の不仲が囁かれていました。

あびる優さんがインスタで別居について言及したり、番組で夫に対する育児の不満をぶちまけるなど、離婚の兆候はあったようです。

今回、親権を才賀紀左衛門さん側が持ったということで、子供を育てるにあたっては、不倫歴のある才賀さんよりも、あびる優さん側になんらかの問題があったということでしょうか?

ちなみに今回の離婚について、才賀紀左衛門さん本人がYouTubeで報告しています。

コメント欄では、

  • 不倫したくせに!
  • 2度も結婚するな。一人で生きていけ
  • 不倫しておいて親権はあびる優じゃないなんておかしい
  • 子供が一番?笑える

と、手厳しい声が飛んでいます。

動画の評価もバッドボタンが半分以上を占めていますね。

才賀紀左衛門の親や兄弟は?

才賀紀左衛門さんの実家は建設機器リース会社を経営しており、つまりとてもお金持ちです。

会社名は「株式会社サイガ」で、大阪府高石市に本社があります。

父親である才賀紀彦さんは創業者ですからすごいですね。

兄弟は弟が二人います。

次男が紀智乃介(きちのすけ)さん、三男が紀太郎(きたろう)さんです。

三人兄弟の全員が、お父さんの「紀」の字をつけられているんですね。

こちらは三男の紀太郎さんの画像です。

https://www.instagram.com/p/Bq9a3ZgBhAt/?utm_source=ig_web_copy_link

才賀紀左衛門の年収は?

才賀紀左衛門さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

現在、才賀紀左衛門さんは過去に受けた怪我の後遺症で試合をしていないようです。

また、所属しているはずのクロスポイント吉祥寺の選手紹介ページにもプロフィールが載っておらず、現在は所属していない可能性も出てきました。

では何をしているのかというと、先程説明した「YouTuber」ということになるのでしょう。

チャンネル登録者数は2019/12/16時点ではまだ800人ちょっと。

収益化できる最低ラインが1000人ですから、この時点ではまだ1円も稼げていません。

まだまだこれからということでしょう。

また直近のインスタグラムではこのような投稿もありました。

自分の人生設計、ライフプランを作ってもらったそうです。

あびる優さんとの離婚を契機に、第2の(第3か?)の人生を歩みだしているのでしょう。

なので、現在の年収はかなり低いと思われます。

仕事らしい仕事がない状態だからですね。

とはいえ実家はお金持ちですから、生活に困っているということはありえないでしょうね。

才賀紀左衛門は弱いのか?

才賀紀左衛門さんは弱いのでしょうか。

過去の戦績を見てみると、

総合格闘技 全7試合 3勝4敗

キックボクシング 全22試合15勝6敗1引き分け

またミックスルールではあの那須川天心選手とも対戦しており、1RでKO負けをしています。

キックボクシングでの勝率は良いですが、総合格闘技では勝率が5割を切っていますね。

強い選手、とは決して言えないと思います。

YouTubeチャンネルなどのコメントを見ると、才賀紀左衛門さんが弱いということを指摘するコメントが多々あります。

また、なにをやるにも中途半端、という声もあります。

試合の戦績や離婚の繰り返しなど、多くを含めての批判でしょうか。

まとめ

ということで今回は「才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!」と題して、

才賀紀左衛門さんの現在や前妻となったあびる優さんの他、親兄弟、年収、弱いのかどうかも調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

 

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮古島の中国人観光客が多いと話題。マナーの悪さに批判殺到【ザワつく】

2019年11月1日放送の「ザワつく!金曜日」にて、宮古島に中国人観光客が多い件が取り上げられていました。 美しい日本の観光スポットにゴミをまき散らかす中国人観光客に怒りの批判が寄せられています。 と …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!

日本テレビのアナウンサー、伊藤遼さんについての紹介です。 伊藤遼アナウンサーの私服がやばいと話題ですね。 めちゃくちゃイケメンなのにオタクっぽい私服という、そのギャップが良いのでしょう。 さらにジャニ …

安村直樹のわんぱく相撲時代の写真がすごい!当時のエピソードなどまとめてみた

日本テレビアナウンサーの安村直樹さんのわんぱく相撲時代が話題です。 ラガーマンとしての印象が強い安村直樹アナですが、実はラグビーだけでなくサッカーや剣道、そしてわんぱく相撲もやられてたんですね。 とい …

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!かわいい!【画像&動画あり】

テレビ東京の女子アナウンサーで、先日はモヤさまの4代目アシスタントとしても発表された田中瞳アナ。 その田中瞳アナウンサーが、とある動画ですっぴん&ギャルメイクを公開して話題です。 動画を確認したところ …