テセウスの船 キャスト ドラマ 芸能

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

投稿日:

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。

竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。

また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます。

ということで、今回は「竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!」というお題で調べてみました。

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

竜星涼さんの耳が特徴的と話題です。

引用:モデルプレス

どうでしょうか。

正面から顔を見てみるとわかりますが、耳が翼のように横に広がっていてかなり目立ちます。

少し大きくもありますね。

確かに普通の人よりも耳に目が行きがちで、「変」だと思う人も少なからずいるでしょう。

でも慣れてしまえば問題ないですね。

また、写真を探していくと、結構耳を出している髪型が多いため、竜星涼さん自身もコンプレックスに思っているわけではないのでしょう。

竜星涼は武蔵野市に出身校があり、関前のクラブに所属?

竜星涼さんの出身校はどこなのでしょうか。

噂ではありますが有力な情報として、竜星涼さんは東京都武蔵野市の出身です。

本名は三上竜星で、出身中学は武蔵野市立第五中学校、出身高校は東京都立田無高等学校だと言われています。

武蔵野市立第五中学校の評判を調べてみるとまずまずといったところで、至って普通の公立校ですね。

東京都立田無高等学校の評判を調べてみると、こちらも普通の印象です。

偏差値は49で中堅の進学校ですね。

竜星涼さん以外の有名人には、プロサッカーの李忠成選手などがいます。

また、竜星涼さんは小学生の時、関前サッカークラブに所属していたと言われています。

関前サッカークラブのHPの記録として、平成16年のメンバーに「三上竜星」の名前があります。

平成16年というと竜星涼さんは小学6年生です。

武蔵野市のサッカー大会では、チームとして多くの準優勝や優勝などを飾っていました。

中学校も高校もサッカークラブも武蔵野周辺なので、竜星涼さんは生まれてからずっと武蔵野で育ってきたということになります。

まとめ

ということで今回は「竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-テセウスの船 キャスト, ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

俳優の小柳心さんについての紹介です。 小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか? また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの …

児島気奈がかわいい!大学や結婚、年齢などプロフィール【お笑い愛がすごい】

お笑いライブを主催するK-PRO代表の児島気奈さんがかわいいと話題です。 若手芸人に活躍の場を与える生粋のお笑い好きである児島気奈さんとはどんな人なのでしょうか。 大学は行っているのか、結婚はしてい …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …

いだてん新キャスト発表!役柄がヤバい?浅野忠信/チュート徳井/安藤サクラ

大河ドラマ「いだてん」の「1964年東京オリンピック編」の新キャストが発表されました! 今回発表されたのは三名。 日本初のオリンピック担当大臣の川島正次郎役/浅野忠信さん 女子バレーボール日本代表監督 …