テセウスの船 キャスト ドラマ 芸能

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

投稿日:

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。

竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。

また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます。

ということで、今回は「竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!」というお題で調べてみました。

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

竜星涼さんの耳が特徴的と話題です。

引用:モデルプレス

どうでしょうか。

正面から顔を見てみるとわかりますが、耳が翼のように横に広がっていてかなり目立ちます。

少し大きくもありますね。

確かに普通の人よりも耳に目が行きがちで、「変」だと思う人も少なからずいるでしょう。

でも慣れてしまえば問題ないですね。

また、写真を探していくと、結構耳を出している髪型が多いため、竜星涼さん自身もコンプレックスに思っているわけではないのでしょう。

竜星涼は武蔵野市に出身校があり、関前のクラブに所属?

竜星涼さんの出身校はどこなのでしょうか。

噂ではありますが有力な情報として、竜星涼さんは東京都武蔵野市の出身です。

本名は三上竜星で、出身中学は武蔵野市立第五中学校、出身高校は東京都立田無高等学校だと言われています。

武蔵野市立第五中学校の評判を調べてみるとまずまずといったところで、至って普通の公立校ですね。

東京都立田無高等学校の評判を調べてみると、こちらも普通の印象です。

偏差値は49で中堅の進学校ですね。

竜星涼さん以外の有名人には、プロサッカーの李忠成選手などがいます。

また、竜星涼さんは小学生の時、関前サッカークラブに所属していたと言われています。

関前サッカークラブのHPの記録として、平成16年のメンバーに「三上竜星」の名前があります。

平成16年というと竜星涼さんは小学6年生です。

武蔵野市のサッカー大会では、チームとして多くの準優勝や優勝などを飾っていました。

中学校も高校もサッカークラブも武蔵野周辺なので、竜星涼さんは生まれてからずっと武蔵野で育ってきたということになります。

まとめ

ということで今回は「竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-テセウスの船 キャスト, ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …

東京03飯塚の嫁や子供は?高校や車、天才エピソードも【アメトーク】

東京03飯塚さんについての紹介です。 アメトークでも単独で取り上げられるなど昨今大活躍の飯塚悟史さんですが、 嫁さんや子供はいるんでしょうか? また出身高校や愛車、天才エピソードなどなど、様々なことを …

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …