テセウスの船 キャスト ドラマ 芸能

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

投稿日:

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。

竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。

また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます。

ということで、今回は「竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!」というお題で調べてみました。

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

竜星涼さんの耳が特徴的と話題です。

引用:モデルプレス

どうでしょうか。

正面から顔を見てみるとわかりますが、耳が翼のように横に広がっていてかなり目立ちます。

少し大きくもありますね。

確かに普通の人よりも耳に目が行きがちで、「変」だと思う人も少なからずいるでしょう。

でも慣れてしまえば問題ないですね。

また、写真を探していくと、結構耳を出している髪型が多いため、竜星涼さん自身もコンプレックスに思っているわけではないのでしょう。

竜星涼は武蔵野市に出身校があり、関前のクラブに所属?

竜星涼さんの出身校はどこなのでしょうか。

噂ではありますが有力な情報として、竜星涼さんは東京都武蔵野市の出身です。

本名は三上竜星で、出身中学は武蔵野市立第五中学校、出身高校は東京都立田無高等学校だと言われています。

武蔵野市立第五中学校の評判を調べてみるとまずまずといったところで、至って普通の公立校ですね。

東京都立田無高等学校の評判を調べてみると、こちらも普通の印象です。

偏差値は49で中堅の進学校ですね。

竜星涼さん以外の有名人には、プロサッカーの李忠成選手などがいます。

また、竜星涼さんは小学生の時、関前サッカークラブに所属していたと言われています。

関前サッカークラブのHPの記録として、平成16年のメンバーに「三上竜星」の名前があります。

平成16年というと竜星涼さんは小学6年生です。

武蔵野市のサッカー大会では、チームとして多くの準優勝や優勝などを飾っていました。

中学校も高校もサッカークラブも武蔵野周辺なので、竜星涼さんは生まれてからずっと武蔵野で育ってきたということになります。

まとめ

ということで今回は「竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-テセウスの船 キャスト, ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

宮古島の中国人観光客が多いと話題。マナーの悪さに批判殺到【ザワつく】

2019年11月1日放送の「ザワつく!金曜日」にて、宮古島に中国人観光客が多い件が取り上げられていました。 美しい日本の観光スポットにゴミをまき散らかす中国人観光客に怒りの批判が寄せられています。 と …

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

水曜日のダウンタウンの「モンスターアイドル」から生まれたアイドルユニット、豆柴の大群のメンバー、アイカさんについての紹介です。 アイカさんの以前の勤務先は判明しているのでしょうか? また、血液型や身長 …

EXIT兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】

8月27日放送のさんま御殿で、EXIT兼近さんの父親、兼近勇治さんの着ていたTシャツが話題です。 あの強烈な顔面がプリントされたTシャツについて調べてみました。 兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃん …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …