芸能

山里亮太「激怒事件」!闇営業と加藤の乱で降板か。理由は蒼井優!本当に降板?

投稿日:2019年8月14日 更新日:

吉本芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんが激怒し、天の声として出演している「スッキリ」を降板する可能性があるそうです。

その理由は蒼井優が関係していました。

しかし、本当に「スッキリ」を降板するのでしょうか?

山里亮太激怒!蒼井優結婚報道と闇営業報道を一緒にするな!降板をちらつかせる

きっかけは6月のある日の「スッキリ」での放送。

吉本の闇営業問題と蒼井優、山里亮太の結婚報道が連続して放送されたことがありました。

これに山里さんは「イメージが悪くなるからひとくくりにするな!」と降板もちらつかせてスタッフに激怒。

6月から時間の経った今も、山里さんと「スッキリ」スタッフの関係はピリついているそうです。

しかし、山里さんは本当に降板するのでしょうか?

実は以前にも、山里さんが「スッキリ」スタッフに激怒した事件がありました。

山里亮太が「スッキリ」を降板する可能性は?

以前の「山里亮太激怒事件」は2014年に放送されたラジオ「山里亮太の不毛な議論」内で明かされました。

打ち合わせがグダグダで無礼な発言を繰り返す「スッキリ」のディレクターを山里さんが注意したところ、全く反省する気配がなかったそうです。

山里「え、なめてんの?」

ディレクター「はい、なめてます」

この確執はラジオだけに終わらず、当時の様々な番組で語られています。

そして、このディレクターと和解した、というようなニュースは調べましたが見当たりませんでした。

むしろ2018年の同ラジオで山里さんが語ったところによると、

「(和解は)諦めた」

「会うたびににらみつけてくる」

だそうです。

番組スタッフとの確執を堂々と語るのは、正直「降板」も覚悟しないとなかなか出来ないと思います。

しかし、この時山里さんは降板はしていません。

こういうことがあったにも関わらず、山里さんは現在も天の声を務めています。

以上の経緯から、結論としては、

今回の激怒事件でも山里さんがスッキリを降板する可能性は低いのではないでしょうか。

以前にもそういう事件、タイミングはあったわけですからね。

それでも降板しないということは今回も同じでしょう。

確かに蒼井優さんとのめでたい結婚報道に、闇営業問題がぶつかったのは可哀想でした。

天の声は山里さん以外に代わりが思い浮かばないので、視聴者的には降板しない方が安心ですよね。

以上、山里亮太「激怒事件」降板についての記事でした。

※今回参考にしたソース記事はこちらこちら

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか? 現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。 あと腹筋もバキバキです。 ということで、今回は「子供店 …

RiRiKAと青木良太はスピード離婚する?6つの理由!

宝塚歌劇出身で「THE カラオケ★バトル」でも常連のRiRiKAさんと、陶芸家の青木良太さんが結婚を発表しました。 とてもおめでたいニュースですが、その詳細を見ていくと、いくつかの理由からスピード離婚 …

白鳥玉季がかわいい!出身や母親はどんな人?【wiki風プロフィール】

子役の白鳥玉季さんが話題です。 クレラップのCMやテセウスの船への出演でも話題ですね。 白鳥玉季さんの印象はまず「かわいい!」が来ますが、出身はどこで母親はどんな人なのでしょうか? ということで、今回 …

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …

命を救う松本先生が熱い!三浦祐太朗の恩師【あいつ今何してる?】

テレビ朝日「あいつ今何してる?」にシンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗さんが出演。 彼の人生を変えてくれた恩師だというライフセービングの松本貴行先生が紹介されました。 三浦祐太朗さんが号泣する神回 …