スポーツ 芸能

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

投稿日:

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。

山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。

おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか?

また、おにぎり竜の口コミ評判は? 人気メニューはなんなのか?

ということで、今回は「山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】」というお題で調べてみました。

山中竜也のおにぎり屋の場所や営業時間は?【おにぎり竜】

おにぎりマンこと山中竜也さんが店主のおにぎり竜

場所や営業時間は以下になります。

居酒屋 おにぎり竜

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-16 クリスタルコートビル 103

定休日:毎週日曜日、祝日

営業時間:18:30~深夜

予約:不可

アクセス:

北新地駅11-41出口から徒歩3分

大江橋駅1出口から徒歩5分

西梅田駅9出口から徒歩6分

山中竜也のおにぎり屋の口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

山中竜也さんのおにぎり竜の内観や料理についての口コミ評判の紹介です。

おにぎり竜の外観・内観について

店内は厨房部分をぐるっとカウンター席で囲まれています。

席はカウンター席のみで10席。

木の温もりが感じられて落ち着く上品な空間に仕上がっていました!

店内は10席。お洒落なイスが置いてあります。

店主の山中選手のチャンピオンベルトも飾ってあるし、細かいところがとってもおしゃれで可愛いですよ

おにぎり竜の内観はおしゃれなんですね。

席はカウンター席10席のみですので、落ち着いた雰囲気でもあるでしょう。

山中竜也さんが元ボクサーということで、チャンピオンベルトも飾ってあるようです。

おにぎり竜の料理・お酒について

ビールや日本酒、サワーなど定番のものが並びますが、 個人的におすすめはおにぎりに良く合う「お茶ハイ」。

おにぎりの種類は約20種類!

中でもお店イチオシは、 店主の山中さんが現役時代によく食べていた高タンパクな「乱王醤油漬け」。

そのほかワサビが利いた大人のツナマヨ「北新地ツナマヨ」や 「たらこバター」などなど定番意外にも珍しい具材のものもラインナップ。

そして「鰆の西京焼き」や「おでん」など、おにぎりに良く合う一品料理も豊富♪

大阪では数少ない、おにぎり専門店!

全て目の前で、手握りでフワッフワに仕上げてくれます♪

おにぎりは、どれを食べても絶品ですが僕のオススメは焼き鮭と乱王醤油ですね。

おにぎりの具材は約20種類あり、その中でも一番人気のメニューが乱王醤油(300円)です。

大分県産「蘭王」の濃い黄身を4日間出汁醤油に漬け込んだものを具材にしています。

他にも焼き鮭(280円)たらこバター(350円)などが人気なようですね。

おしゃれかつ美味、リーズナブルということで、口コミは総じて好評でした。

まとめ

ということで今回は「山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】」と題して、

山中竜也さんが運営するのおにぎり屋「おにぎり竜」の場所や口コミ評判を調べました。

お店一押しは乱王醤油漬けだそうです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!

日本テレビのアナウンサー、伊藤遼さんについての紹介です。 伊藤遼アナウンサーの私服がやばいと話題ですね。 めちゃくちゃイケメンなのにオタクっぽい私服という、そのギャップが良いのでしょう。 さらにジャニ …

モンスターアイドルのメンバーまとめ!【クロちゃん新企画】MONSTER IDLE

水曜日のダウンタウンで待望の(?)クロちゃんの新企画がスタートしました。 その名もモンスターアイドル(MONSTER IDLE)。 クロちゃんが16人のアイドルの卵たちをプロデュースしていくという本企 …

木下優樹菜の休業に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声続出

タピオカ店恫喝騒動の木下優樹菜さんが芸能活動の休業を発表するようです。 騒動後、ずっと沈黙を貫いてきた木下優樹菜さんですが、今回の「休業」を持って一区切りつけた形でしょうか。 しかし、休業という処分に …

菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】沸騰ワード10

菅野美穂さんが2019年10月25日放送の日テレ「沸騰ワード10」に出演し、シワの多い劣化ぶりが話題です。 バラエティ番組で久々に菅野美穂さんを見ましたが、皺の寄った顔はなかなかショッキングでした。 …

柄本明の嫁さん(奥さん)の角替和枝はどんな人?

柄本明さんの嫁さんである角替和枝さんの紹介です。 柄本明さんの奥さん、角替和枝さんとはどのような人だったんでしょうか? 簡単にプロフィールやエピソードなどをまとめていきたいと思います。 ということで、 …