芸能

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

投稿日:

水曜日のダウンタウンの「モンスターアイドル」から生まれたアイドルユニット、豆柴の大群のメンバー、アイカさんについての紹介です。

アイカさんの以前の勤務先は判明しているのでしょうか?

また、血液型や身長などプロフィールもまとめています。

ということで、今回は「モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!」というお題で調べてみました。

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

それでは豆柴の大群のメンバー、アイカさんのプロフィールです。

アイカ

【wiki風プロフィール】

本名:不明

職業:アイドル

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

グループ:豆柴の大群

【SNS】

ツイッター:@AiKA_MAMESHiBA

モンスターアイドルのアイカの勤務先は?

豆柴の大群、アイカさんの以前の勤務先ですが、現在わかっている情報は以下の通りです。

愛知県のアパレル店

愛知県でアパレル、というと、思い浮かぶのが栄市ですね。

名古屋の栄市は東京でいう渋谷や原宿にあたり、若者が多く集まります。

アパレルショップやオアシス21などが集まっており、愛知出身のアイカさんも栄のアパレル店で働いていたのかもしれません。

モンスターアイドルのアイカの血液型は?

アイカさんの血液型はまだ公表されていません。

が、モンスターアイドルの放送での天然ボケな振る舞いから、「B型かO型では?」と言われています。

個人的にはアイカさんは穏やかな雰囲気もあるので、O型ではないかなーと予想します。

モンスターアイドルのアイカの身長は?

アイカさんの身長も公式には明かされていません。

しかし、身長が公表されている他のメンバーとの比較からだいたいの予測は出来ます。

例えばこちらの写真↓

アイカさんは豆柴の大群の中では3番めに身長が高いですね。

ナオさんやハナエさんよりわずかに低い身長です。

ナオさんが身長163cmなので、おそらくアイカさんは160cmか、それより少し下くらいの身長ではないでしょうか?

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査! まとめ

ということで今回は「モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!」と題して、

豆柴の大群、モンスターアイドルのアイカさんの勤務先や血液型、身長を調べてみました。

まだ誕生したばかりのアイドルということで、不明な情報も多いですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

-芸能

執筆者:


  1. […] モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …

志村けんの好きなお酒や飲み方は?伊七郎から氷結まで8種類まとめ!

志村けんさんの好きなお酒やその飲み方について、気になる方も思います。 今回調べてわかったのは全部で8種類のお酒です。 志村けんさんの好きな飲み方については、全部ではありませんが、いくつかのお酒に関して …