芸能

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

投稿日:

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。

その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。

ということで、今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」というお題で調べてみました。

三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴の嵐【まだ結婚できない男】

三四郎の相田周二さんが「まだ結婚できない男」に出演。

その役柄は、阿部寛さん演じる桑野のアンチブログの運営者でした。

夢破れた寂しい人生から桑野さんを逆恨みしたアンチブログの運営者を、相田周二さんはかなりリアリティある演技で演じていました。

以下、三四郎・相田周二さんの演技に絶賛と悲鳴を上げる視聴者の反応です。

https://twitter.com/nogi_blood0821/status/1194234637175771136

https://twitter.com/yamatokun2016/status/1194234545710620672

「まだ結婚できない男」三四郎・相田周二の演技 まとめ

ということで今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」と題して、

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二さんの演技に、視聴者は悲鳴の嵐だったことをまとめてみました。

1話目から引っ張ってきた桑野のアンチブログの運営者。

出演時間こそわずかでしたが、相田周二さんの演技のおかげでかなりのインパクトでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安村直樹のわんぱく相撲時代の写真がすごい!当時のエピソードなどまとめてみた

日本テレビアナウンサーの安村直樹さんのわんぱく相撲時代が話題です。 ラガーマンとしての印象が強い安村直樹アナですが、実はラグビーだけでなくサッカーや剣道、そしてわんぱく相撲もやられてたんですね。 とい …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

no image

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。 待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブ …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …