芸能

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

投稿日:

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。

その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。

ということで、今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」というお題で調べてみました。

三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴の嵐【まだ結婚できない男】

三四郎の相田周二さんが「まだ結婚できない男」に出演。

その役柄は、阿部寛さん演じる桑野のアンチブログの運営者でした。

夢破れた寂しい人生から桑野さんを逆恨みしたアンチブログの運営者を、相田周二さんはかなりリアリティある演技で演じていました。

以下、三四郎・相田周二さんの演技に絶賛と悲鳴を上げる視聴者の反応です。

https://twitter.com/nogi_blood0821/status/1194234637175771136

https://twitter.com/yamatokun2016/status/1194234545710620672

「まだ結婚できない男」三四郎・相田周二の演技 まとめ

ということで今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」と題して、

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二さんの演技に、視聴者は悲鳴の嵐だったことをまとめてみました。

1話目から引っ張ってきた桑野のアンチブログの運営者。

出演時間こそわずかでしたが、相田周二さんの演技のおかげでかなりのインパクトでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本人志の兄で話題の涙活とは?効果効能、おすすめの方法を調査!

最近泣いてますか? 人間には笑ったり怒ったり怖がったり、いろんな感情があります。 その中にはもちろん、悲しむ=泣く、ということも含まれています。 松本人志さんの兄、松本隆博さんの「泣く」ことに着目した …

ムーンナイトがマーベルで映画ではなくドラマ化!監督はあの人?

マーベルのムーンナイト(原題:MOON KNIGHT)が映画ではなくドラマ化することが決定しましたね。 Just announced at #D23Expo, MOON KNIGHT, an orig …

RiRiKAと青木良太はスピード離婚する?6つの理由!

宝塚歌劇出身で「THE カラオケ★バトル」でも常連のRiRiKAさんと、陶芸家の青木良太さんが結婚を発表しました。 とてもおめでたいニュースですが、その詳細を見ていくと、いくつかの理由からスピード離婚 …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

宮古島の中国人観光客が多いと話題。マナーの悪さに批判殺到【ザワつく】

2019年11月1日放送の「ザワつく!金曜日」にて、宮古島に中国人観光客が多い件が取り上げられていました。 美しい日本の観光スポットにゴミをまき散らかす中国人観光客に怒りの批判が寄せられています。 と …