芸能

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

投稿日:

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。

その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。

ということで、今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」というお題で調べてみました。

三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴の嵐【まだ結婚できない男】

三四郎の相田周二さんが「まだ結婚できない男」に出演。

その役柄は、阿部寛さん演じる桑野のアンチブログの運営者でした。

夢破れた寂しい人生から桑野さんを逆恨みしたアンチブログの運営者を、相田周二さんはかなりリアリティある演技で演じていました。

以下、三四郎・相田周二さんの演技に絶賛と悲鳴を上げる視聴者の反応です。

https://twitter.com/nogi_blood0821/status/1194234637175771136

https://twitter.com/yamatokun2016/status/1194234545710620672

「まだ結婚できない男」三四郎・相田周二の演技 まとめ

ということで今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」と題して、

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二さんの演技に、視聴者は悲鳴の嵐だったことをまとめてみました。

1話目から引っ張ってきた桑野のアンチブログの運営者。

出演時間こそわずかでしたが、相田周二さんの演技のおかげでかなりのインパクトでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

謎の集落「門入集落」どんな場所?携帯圏外、クマ出没!【何だコレミステリー】

「世界の何だコレ!?ミステリー」で、岐阜県の謎の集落「門入集落」が紹介されました。 ボートで山奥の湖を渡らないと行けないという門入集落。 その特徴や行き方を調べてみました。 もし行くとするならかなりの …

モンスターアイドルのメンバーまとめ!【クロちゃん新企画】MONSTER IDLE

水曜日のダウンタウンで待望の(?)クロちゃんの新企画がスタートしました。 その名もモンスターアイドル(MONSTER IDLE)。 クロちゃんが16人のアイドルの卵たちをプロデュースしていくという本企 …

猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

ジャニーズの猪狩蒼弥さんの「日本破壊」呼びかけが炎上しています。 終戦記念日でもある8月15日「SUMMER STATION 音楽LIVE」内で行われた「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」で、公演の盛 …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …