芸能

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

投稿日:

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。

その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。

ということで、今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」というお題で調べてみました。

三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴の嵐【まだ結婚できない男】

三四郎の相田周二さんが「まだ結婚できない男」に出演。

その役柄は、阿部寛さん演じる桑野のアンチブログの運営者でした。

夢破れた寂しい人生から桑野さんを逆恨みしたアンチブログの運営者を、相田周二さんはかなりリアリティある演技で演じていました。

以下、三四郎・相田周二さんの演技に絶賛と悲鳴を上げる視聴者の反応です。

https://twitter.com/nogi_blood0821/status/1194234637175771136

https://twitter.com/yamatokun2016/status/1194234545710620672

「まだ結婚できない男」三四郎・相田周二の演技 まとめ

ということで今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」と題して、

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二さんの演技に、視聴者は悲鳴の嵐だったことをまとめてみました。

1話目から引っ張ってきた桑野のアンチブログの運営者。

出演時間こそわずかでしたが、相田周二さんの演技のおかげでかなりのインパクトでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出【見比べ】

俳優の磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演しているのではないか?と疑問に思う人が多いようです。 しかし、磯村勇斗さんはるろうに剣心には出ていません。 実は多くの人が、るろうに剣心に出演した三浦亮平 …

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。 今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べて …

チュートリアル徳井は脱税で逮捕される?干される可能性など調査【所得隠し】

チュートリアルの徳井義実さんが1億2000万もの所得隠しをしていたとして炎上しています。 売れっ子のイケメン芸人として有名なだけにショックを受けた方も多いでしょう。 徳井義実さんが脱税で逮捕される可能 …

はんにゃ金田の酒癖がやばい。人間性や病気の問題?

はんにゃ金田さんの酒癖が悪いことが話題です。 以前から金田さんの酒癖の悪さは知られていましたが、反省もないのかまたもや問題を起こしてしまいました。 いったいどんな事件だったのでしょうか。 また、その酒 …

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …