芸能

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

投稿日:

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。

その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。

ということで、今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」というお題で調べてみました。

三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴の嵐【まだ結婚できない男】

三四郎の相田周二さんが「まだ結婚できない男」に出演。

その役柄は、阿部寛さん演じる桑野のアンチブログの運営者でした。

夢破れた寂しい人生から桑野さんを逆恨みしたアンチブログの運営者を、相田周二さんはかなりリアリティある演技で演じていました。

以下、三四郎・相田周二さんの演技に絶賛と悲鳴を上げる視聴者の反応です。

https://twitter.com/nogi_blood0821/status/1194234637175771136

https://twitter.com/yamatokun2016/status/1194234545710620672

「まだ結婚できない男」三四郎・相田周二の演技 まとめ

ということで今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」と題して、

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二さんの演技に、視聴者は悲鳴の嵐だったことをまとめてみました。

1話目から引っ張ってきた桑野のアンチブログの運営者。

出演時間こそわずかでしたが、相田周二さんの演技のおかげでかなりのインパクトでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京03飯塚の嫁や子供は?高校や車、天才エピソードも【アメトーク】

東京03飯塚さんについての紹介です。 アメトークでも単独で取り上げられるなど昨今大活躍の飯塚悟史さんですが、 嫁さんや子供はいるんでしょうか? また出身高校や愛車、天才エピソードなどなど、様々なことを …

ムーンナイトがマーベルで映画ではなくドラマ化!監督はあの人?

マーベルのムーンナイト(原題:MOON KNIGHT)が映画ではなくドラマ化することが決定しましたね。 Just announced at #D23Expo, MOON KNIGHT, an orig …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …