芸能

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

投稿日:

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。

その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。

ということで、今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」というお題で調べてみました。

三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴の嵐【まだ結婚できない男】

三四郎の相田周二さんが「まだ結婚できない男」に出演。

その役柄は、阿部寛さん演じる桑野のアンチブログの運営者でした。

夢破れた寂しい人生から桑野さんを逆恨みしたアンチブログの運営者を、相田周二さんはかなりリアリティある演技で演じていました。

以下、三四郎・相田周二さんの演技に絶賛と悲鳴を上げる視聴者の反応です。

https://twitter.com/nogi_blood0821/status/1194234637175771136

https://twitter.com/yamatokun2016/status/1194234545710620672

「まだ結婚できない男」三四郎・相田周二の演技 まとめ

ということで今回は「三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐【まだ結婚できない男】」と題して、

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二さんの演技に、視聴者は悲鳴の嵐だったことをまとめてみました。

1話目から引っ張ってきた桑野のアンチブログの運営者。

出演時間こそわずかでしたが、相田周二さんの演技のおかげでかなりのインパクトでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか? 現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。 あと腹筋もバキバキです。 ということで、今回は「子供店 …

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …

田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの?

田中圭さんと結婚したさくらさんは、かつて恋するハニカミ!という番組にアシスタントとして出ていました。 「芸能人同士のデート企画」が人気だったこの番組で、田中圭さんも大塚ちひろさんとデートをする形で出演 …