芸能

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

投稿日:

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。

板橋駿谷さんの理想の女性は、

ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです!

「キレイで笑顔が素敵」

と番組では理由を上げていました。

ということで今回は佐藤栞里さんについて調べてみました。

具体的に板橋駿谷さんはどういうタイプの女性が好みなのかも探っていきたいと思います。

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

佐藤 栞里(さとう しおり、1990年7月27日[2] – )は、日本の女性ファッションモデル。埼玉県出身[1]。スターダストプロモーション所属。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A0%9E%E9%87%8C

佐藤栞里さんはファッションモデルで現在29歳。

板橋駿谷さんは35歳なので、佐藤栞里さんは6つ年下ですね。

佐藤栞里はどんな見た目?

「佐藤栞里」で画像をGoogle検索してみると、笑顔の写真がとても多く、明るい印象の女性でした。

髪型はほとんどの時期がショートボブカットですね。

ロングヘアは見当たらなかったです。

また、若干斜視っぽく、あまり可愛くない、という人も中にはいるようです。

佐藤栞里はどんな性格?

佐藤栞里さんの性格について調べてみました。

特によくわかるのが「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でしょう。

佐藤栞里さんは同番組の「朝までハシゴの旅」というコーナーで人気を博していました。

酔っ払いの一般人と朝まで飲み明かす」というなかなかハードな企画内容です。

しかし佐藤栞里さんは、自然体で素直なキャラクターで酔った一般人と交流して活躍。

笑いもすれば泣きもする感情の豊かさや、

モデルなのに気取っていない素朴な雰囲気。

この辺りのキャラクターが人気の秘訣となっているようです。

見た目の評判に関しては「そこそこ」というところですが、

性格に関しては人気が出るのも頷けますね。

まとめ 板橋駿谷の理想のタイプは?

板橋駿谷さんはどんな女性がタイプか?と聞かれ、

「佐藤栞里」さんと答えました。

今回佐藤栞里さんを調査した結果、板橋駿谷さんの具体的な好みの女性のタイプは、

  • キレイで笑顔が素敵
  • ショートボブカット
  • 笑ったり泣いたり、感情が豊か
  • 素朴で素直な性格
  • 気取らない雰囲気

ということが挙げられるのではないでしょうか。

板橋駿谷さんもマッチョで爽やか、かつ飾らない雰囲気なので、こういう女性と付き合っていたらとてもお似合いですね。

それでは、板橋駿谷さんの理想のタイプについてでした。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …

RiRiKAと青木良太はスピード離婚する?6つの理由!

宝塚歌劇出身で「THE カラオケ★バトル」でも常連のRiRiKAさんと、陶芸家の青木良太さんが結婚を発表しました。 とてもおめでたいニュースですが、その詳細を見ていくと、いくつかの理由からスピード離婚 …

りんご娘の彩香(さいか)の身長が伸びまくっている件

りんご娘のメンバー、彩香(さいか)さんの紹介です。 名前の漢字が「あやか」と呼んでしまいがちですが、正しくは「さいか」さんです。 彩香(さいか)さんはかなりの高身長で、しかも成長期なのでまだまだ伸び続 …

no image

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、黒見明香(くろみ はるか)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはきゅーちゃんでした。 ということで、今回は「黒見明香(きゅーち …