芸能

近藤春菜 、大きくなるほくろを取ったことを告白! 原因はスッキリのストレス?

投稿日:

ハリセンボンの近藤春菜さんが、8月20日放送の「踊る!さんま御殿」に出演。

その中で鼻の下にあった大きくなるほくろを取ったことを告白し、さんまさんたちを驚かせました。

その原因はずばり、スッキリ出演によるストレスかもしれません。

近藤春菜 、ほくろを取ったことを告白! 原因はスッキリのストレス?

番組ではロッチの中岡さんが「眉間のほくろがコンプレックス」だという流れから、

さんまさんが近藤春菜さんを「鼻くそみたいなほくろあんねんぞ」といじります。

すると近藤春菜さんは、

「それ(ほくろ)実は取ったんです」

と告白。

スタジオ中が驚きます。

さらに近藤春菜さんは続けて、医師か何かの先生から、

ほくろがこのままどんどん大きくなると、鼻の穴を塞いで息ができなくなる

と言われてしまい、ほくろを取ることを決心したそう。

「だって氏んじゃうから」

と最後に笑いを取っていました。

どんどん大きくなるほくろっていうのも初めて聞いて驚きましたね。

なぜそんなほくろが出来るんでしょうか?

近藤春菜 、どんどん大きくなるほくろを取った原因はスッキリのストレス?

ほくろが大きくなる原因について調べてみました。

美容皮膚科の医師、松島桃子さんのこの記事によると、

ほくろがどんどん大きくなる原因は以下になります。

  • 紫外線を浴びる
  • 強くこするなど刺激を与える
  • ストレス、疲労
  • 生活習慣の乱れ

これらの要素が続くと、メラノサイトが活性化してほくろが大きくなるのだそうです。

近藤春菜さんは肌が白いですから、紫外線を浴びまくっているということはないでしょう。

強い刺激を与えて肌が荒れている感じもありません。

めちゃくちゃ美肌の角野卓造ですよね。

売れっ子芸人ではありますが、人気は安定しており、そこまで多忙そうでもないです。

なので「生活習慣の乱れ」もないでしょう。

気になったのは「ストレス、疲労」ですね。

ずばり、スッキリへの出演が近藤春菜さんに強いストレスを与えたのではないでしょうか?

真っ先に思い浮かぶのが闇営業問題に端を発する、

加藤浩次さんによる「加藤の乱」。

これに付き合わされる近藤春菜さんの健気な姿はまだまだ記憶に新しいです。

闇営業問題以外にも、日々暴走気味な加藤浩次さんから飛び火しないよう、

細心の注意を払って番組に出演していると思います。

番組からそういう強いストレスを受け続けて、

むくむくとほくろが育っていったのかもしれません

ゆくゆくは鼻の穴を塞ぐほどの危険があったというほくろ。

「加藤の乱」レベルのストレスでなければそれほどのほくろの成長は難しそうです。

加藤浩次さんは会社への不満をぶちまけスッキリしましたが、近藤春菜さんはその分のストレスをほくろに溜め込んでいたのかもしれませんね!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

女優の小林きな子さんについての紹介です。 小林きな子さんは結婚はされているのでしょうか? また学歴や体重はどのくらいなのかも気になります。 ということで、今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はど …

夏川純のレストランは洋食ツバキ亭!本人おすすめメニューも紹介!

元グラビアアイドルの夏川純さんは現在、芸能活動を休止しています。 彼女の夫は荻窪でレストランを営んでおり、夏川純さんもたまに店先に顔を出すことがあるようですね。 口コミなどで目撃情報がある他、夏川純さ …