芸能

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

投稿日:

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。

今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べてみました。

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

まず結論から言うと、三瓶さんは3月31日からトルコで生活を始め、その後たった二ヶ月で帰国していています。

つまり5月末か、遅くとも6月が始まってすぐの時期には日本に帰っていたのでしょう。

長友さんと平愛梨さんのその時期のインスタグラムを辿っていくと、

だんだん元気をなくしていく三瓶さんの姿が明らかになります笑

三瓶が帰国するまでの流れをまとめてみた

長友さんと平愛梨さんのInstagramから、三瓶さんが帰国するまでの流れをまとめていきます。

まず、三瓶さんのトルコ生活初日、3月31日の様子がこちら↓

三瓶さんがイスタンブールへの到着したことが書かれています。

長友さんと加藤シェフとの生き生きした3ショット。

三瓶さん、穏やかな表情をしています。

https://www.instagram.com/p/BvoAcW3lL-T/

これは3月30日の平愛梨さんの投稿。

トルコで三瓶さんに会える楽しみをかなりの長文で書かれています。

まだこの頃は希望に満ちていたんでしょうね。

4月10日、三瓶トルコ生活11日目。

https://www.instagram.com/p/BwE8UH3FMBo/

まだ表情的には余裕が見れます。

4月21日、三瓶トルコ生活22日目。

https://www.instagram.com/p/BwhWumrlxGL/

全員の笑顔が眩しいです。

しかし。

5月4日、三瓶トルコ生活35日目。

https://www.instagram.com/p/BxAoUglFAji/

どうでしょうこの表情

なんだか一気に老け込んで見えます。

カメラを向けられても笑顔になる余裕すらなくなっているようです。

トルコに来てから一ヶ月以上経っているので、この頃にはもうかなりホームシックだったのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BxVYEq_l_MC/

5月12日、三瓶トルコ生活43日目。

この写真は、ファンから三瓶さんの姿が見たいと声が寄せられて撮られたもののようです。

写真では笑顔をみせていますが、すでにホームシック全開なはずです。

そしてこの日を最後に、平愛梨さんのインスタには三瓶さんは登場していません。

5月22日、三瓶トルコ生活53日目。

https://www.instagram.com/p/BxuwB_sAowZ/

最後に三瓶さんの姿が確認出来たのは長友さんのインスタでした。

なんとなくですが、この日までにはすでに三瓶さんの帰国が決まっていて、

これは最後の記念写真なんじゃないかなーという気がします。

二ヶ月で帰国した、ということなので、この日から約一週間前後以内には、三瓶さんは帰国していたのでしょう。

三瓶の帰国時期はいつ? まとめ

帰国していたことがサプライズ発表されたフジの「ENGEIグランドスラム」は8月半ばの生放送

帰国から二ヶ月以上、そのことがバレなかったのはすごいですね。

あんまり誰も興味なかったんですかね笑

ということで三瓶さんの帰国時期はいつなのか、長友さんと平愛梨さんのインスタから調べてみた結果でした。

改めて要約すると、3月31日からトルコ生活が始まり、だんだん元気を失っていって、5月末か6月の始めには帰国したと思われます。

それでは。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RiRiKAと青木良太はスピード離婚する?6つの理由!

宝塚歌劇出身で「THE カラオケ★バトル」でも常連のRiRiKAさんと、陶芸家の青木良太さんが結婚を発表しました。 とてもおめでたいニュースですが、その詳細を見ていくと、いくつかの理由からスピード離婚 …

セントチヒロ・チッチの由来や本名は?高校は八王子の学校か【wiki風プロフ】

View this post on Instagram A post shared by セントチヒロ・チッチ (@chittiiii_bish) on Nov 14, 2019 at 12:17am …

森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず

森昌子さんと森進一さんの次男、森内智寛さんの紹介です。 森内智寛さんは三人兄弟の中で唯一タレントではありません。 しかし実はイケメンで、過去にジャニーズ事務所に所属していたこともあります。 そんな森内 …

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …