芸能

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

投稿日:

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。

今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べてみました。

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

まず結論から言うと、三瓶さんは3月31日からトルコで生活を始め、その後たった二ヶ月で帰国していています。

つまり5月末か、遅くとも6月が始まってすぐの時期には日本に帰っていたのでしょう。

長友さんと平愛梨さんのその時期のインスタグラムを辿っていくと、

だんだん元気をなくしていく三瓶さんの姿が明らかになります笑

三瓶が帰国するまでの流れをまとめてみた

長友さんと平愛梨さんのInstagramから、三瓶さんが帰国するまでの流れをまとめていきます。

まず、三瓶さんのトルコ生活初日、3月31日の様子がこちら↓

三瓶さんがイスタンブールへの到着したことが書かれています。

長友さんと加藤シェフとの生き生きした3ショット。

三瓶さん、穏やかな表情をしています。

https://www.instagram.com/p/BvoAcW3lL-T/

これは3月30日の平愛梨さんの投稿。

トルコで三瓶さんに会える楽しみをかなりの長文で書かれています。

まだこの頃は希望に満ちていたんでしょうね。

4月10日、三瓶トルコ生活11日目。

https://www.instagram.com/p/BwE8UH3FMBo/

まだ表情的には余裕が見れます。

4月21日、三瓶トルコ生活22日目。

https://www.instagram.com/p/BwhWumrlxGL/

全員の笑顔が眩しいです。

しかし。

5月4日、三瓶トルコ生活35日目。

https://www.instagram.com/p/BxAoUglFAji/

どうでしょうこの表情

なんだか一気に老け込んで見えます。

カメラを向けられても笑顔になる余裕すらなくなっているようです。

トルコに来てから一ヶ月以上経っているので、この頃にはもうかなりホームシックだったのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BxVYEq_l_MC/

5月12日、三瓶トルコ生活43日目。

この写真は、ファンから三瓶さんの姿が見たいと声が寄せられて撮られたもののようです。

写真では笑顔をみせていますが、すでにホームシック全開なはずです。

そしてこの日を最後に、平愛梨さんのインスタには三瓶さんは登場していません。

5月22日、三瓶トルコ生活53日目。

https://www.instagram.com/p/BxuwB_sAowZ/

最後に三瓶さんの姿が確認出来たのは長友さんのインスタでした。

なんとなくですが、この日までにはすでに三瓶さんの帰国が決まっていて、

これは最後の記念写真なんじゃないかなーという気がします。

二ヶ月で帰国した、ということなので、この日から約一週間前後以内には、三瓶さんは帰国していたのでしょう。

三瓶の帰国時期はいつ? まとめ

帰国していたことがサプライズ発表されたフジの「ENGEIグランドスラム」は8月半ばの生放送

帰国から二ヶ月以上、そのことがバレなかったのはすごいですね。

あんまり誰も興味なかったんですかね笑

ということで三瓶さんの帰国時期はいつなのか、長友さんと平愛梨さんのインスタから調べてみた結果でした。

改めて要約すると、3月31日からトルコ生活が始まり、だんだん元気を失っていって、5月末か6月の始めには帰国したと思われます。

それでは。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

2019年に「全力!脱力タイムズ」で衝撃の復活を果たしたアンタッチャブル。 その年末年始の出演予定番組をまとめてみました。 「THE MANZAI」以来のネタ見せはいつになるのでしょうか? ということ …

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

※2020/01/14追加更新 井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。 恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。 なんと、立花孝志氏率いるNH …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …