芸能

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

投稿日:

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。

今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べてみました。

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

まず結論から言うと、三瓶さんは3月31日からトルコで生活を始め、その後たった二ヶ月で帰国していています。

つまり5月末か、遅くとも6月が始まってすぐの時期には日本に帰っていたのでしょう。

長友さんと平愛梨さんのその時期のインスタグラムを辿っていくと、

だんだん元気をなくしていく三瓶さんの姿が明らかになります笑

三瓶が帰国するまでの流れをまとめてみた

長友さんと平愛梨さんのInstagramから、三瓶さんが帰国するまでの流れをまとめていきます。

まず、三瓶さんのトルコ生活初日、3月31日の様子がこちら↓

三瓶さんがイスタンブールへの到着したことが書かれています。

長友さんと加藤シェフとの生き生きした3ショット。

三瓶さん、穏やかな表情をしています。

https://www.instagram.com/p/BvoAcW3lL-T/

これは3月30日の平愛梨さんの投稿。

トルコで三瓶さんに会える楽しみをかなりの長文で書かれています。

まだこの頃は希望に満ちていたんでしょうね。

4月10日、三瓶トルコ生活11日目。

https://www.instagram.com/p/BwE8UH3FMBo/

まだ表情的には余裕が見れます。

4月21日、三瓶トルコ生活22日目。

https://www.instagram.com/p/BwhWumrlxGL/

全員の笑顔が眩しいです。

しかし。

5月4日、三瓶トルコ生活35日目。

https://www.instagram.com/p/BxAoUglFAji/

どうでしょうこの表情

なんだか一気に老け込んで見えます。

カメラを向けられても笑顔になる余裕すらなくなっているようです。

トルコに来てから一ヶ月以上経っているので、この頃にはもうかなりホームシックだったのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BxVYEq_l_MC/

5月12日、三瓶トルコ生活43日目。

この写真は、ファンから三瓶さんの姿が見たいと声が寄せられて撮られたもののようです。

写真では笑顔をみせていますが、すでにホームシック全開なはずです。

そしてこの日を最後に、平愛梨さんのインスタには三瓶さんは登場していません。

5月22日、三瓶トルコ生活53日目。

https://www.instagram.com/p/BxuwB_sAowZ/

最後に三瓶さんの姿が確認出来たのは長友さんのインスタでした。

なんとなくですが、この日までにはすでに三瓶さんの帰国が決まっていて、

これは最後の記念写真なんじゃないかなーという気がします。

二ヶ月で帰国した、ということなので、この日から約一週間前後以内には、三瓶さんは帰国していたのでしょう。

三瓶の帰国時期はいつ? まとめ

帰国していたことがサプライズ発表されたフジの「ENGEIグランドスラム」は8月半ばの生放送

帰国から二ヶ月以上、そのことがバレなかったのはすごいですね。

あんまり誰も興味なかったんですかね笑

ということで三瓶さんの帰国時期はいつなのか、長友さんと平愛梨さんのインスタから調べてみた結果でした。

改めて要約すると、3月31日からトルコ生活が始まり、だんだん元気を失っていって、5月末か6月の始めには帰国したと思われます。

それでは。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。 いったいどういうこと …

EXIT兼近(かねち)は金庫窃盗して逃げ切った?逮捕歴の過去にもう笑えない

EXIT兼近(かねち)さんの過去の逮捕歴が暴かれ炎上しています。 少女買春斡旋の他にも、1000万の入った金庫の窃盗、自○をほのめかして女性客から大金を騙し取る、など全然笑えない過去が週刊文春に報じら …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …