芸能

幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!

投稿日:2019年9月7日 更新日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、幸阪茉里乃さんについての紹介です。

候補者時代のニックネームはさんごちゃんでしたが、その頃から特に人気が高かったようです。

「やっとか」という心境のファンが多いんじゃないでしょうか。

ということで、今回は「幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!」というお題で調べてみました。

関連記事:

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活などを調査!

 

名前:幸阪茉里乃(うさか まりの)

ニックネーム:さんごちゃん

生年月日:2002年12月19日

出身地:三重県

身長:154cm

血液型:O型

趣味:音楽を聞くこと

家族:2つ年上の兄がいる。祖母は熊本出身

好きなメンバー:乃木坂46 齋藤飛鳥

好きな曲:裸足でSummer

好きな食べ物:ハンバーグ、いちご

得意科目:英語

高校の部活:高校ではハンドボール部のマネージャー

中学では美術部(なので絵が得意?)

名古屋TVが見られる地域に住んでいる。

ソロバンを習っている。

好きな色はピンクと紫

 

齋藤飛鳥さんが好きということで、所属は乃木坂46になるんでしょうか?

本人の希望的には間違いなく乃木坂でしょうが。

 

また、あくまで5ちゃんの噂ですが、ハンドボール部に彼氏がいたとする書き込みがありました。

そのせいで受からなかったということでしたが、結局今回「坂道研修生の隠し玉」として発表されたわけなので、噂は噂に過ぎなかったのでしょう。

舌出し画像がキュートです。

 

まとめ

ということで今回は「幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査!」と題して、幸阪茉里乃(さんごちゃん)のプロフィールや、高校の部活などを調べてみました。

彼氏がいたという掲示板の書き込みは今回の発表を見る限り、全く信用できませんね。

圧倒的ルックスでこれからの活躍間違いなしでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 幸坂茉里乃(さんごちゃん)のプロフィール!高校の部活や噂を調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

志村けんの好きなお酒や飲み方は?伊七郎から氷結まで8種類まとめ!

志村けんさんの好きなお酒やその飲み方について、気になる方も思います。 今回調べてわかったのは全部で8種類のお酒です。 志村けんさんの好きな飲み方については、全部ではありませんが、いくつかのお酒に関して …

磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出【見比べ】

俳優の磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演しているのではないか?と疑問に思う人が多いようです。 しかし、磯村勇斗さんはるろうに剣心には出ていません。 実は多くの人が、るろうに剣心に出演した三浦亮平 …

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

ピン芸人で人気急上昇中のyesアキトさんの紹介です。 深夜番組ではビートたけしさんにも認められ、おもしろ荘にも出演した一発ギャグが持ち味の芸人さんです。 ということで、今回は「yesアキトの身長や大学 …

モンスターアイドルのメンバーまとめ!【クロちゃん新企画】MONSTER IDLE

水曜日のダウンタウンで待望の(?)クロちゃんの新企画がスタートしました。 その名もモンスターアイドル(MONSTER IDLE)。 クロちゃんが16人のアイドルの卵たちをプロデュースしていくという本企 …