スポーツ 芸能

イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?

投稿日:

ラグビー日本代表の中田イシレリ選手が、まっちゃんことダウンタウン松本人志さんにそっくりと話題ですね。

金髪と筋骨隆々の肉体、肌の色や大きな瞳などで、松本人志さんも2019/10/20放送のワイドナショーで「他人な感じがしない」とコメントしています。

そんな二人ですが、近々ダウンタウンDXにて、共演するようです。

激似な二人の共演は楽しみですが、それはいつになるのか?

ということで、今回は「イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?」というお題で調べてみました。

イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?

そっくりで話題のラグビー日本代表中島イシレリ選手と、お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さん。

二人がダウンタウンDXで共演しますが、それはいつになるのでしょうか?

すでにイシレリ選手にはテレビの出演依頼が殺到していますが、「まっちゃんに激似」という話題が大きくニュースになっているので、ダウンタウンDXへの出演は優先されると考えます。

また、旬の人物ですから番組も出演を急ぐはず。

こちらの記事では年内に初対面が実現するとされています。

ダウンタウンDXでの共演はいつ?

ダウンタウンDXは毎週木曜の22:00から1時間放送される番組です。

収録は2本撮りで、放送までには最低2週間ほどかかるようです。

例えば以下のタレントさんは5/16収録で、放送は2週間後の5/30です。

https://twitter.com/nijimasu_rinrin/status/1129025495163531264

日本のワールドカップはベスト8という史上最高成績で終了しましたが、もしかしたら10月中にはイシレリ選手のダウンタウンDX収録が行なわれる可能性は高いですね。

そうなると、早ければ11月の第一週、第二週にはダウンタウンDXにて、まっちゃんとイシレリ選手の共演が放送されると予想します!

具体的な予想日時は

  • 11/7
  • 11/14

ですね。

もし外れたとしても、番組側も旬の人物の出演を急ぐのは間違いないので、11月中の共演は確実です。

 

まとめ

ということで今回は「イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?」と題して、激似なイシレリとまっちゃんが、ダウンタウンDXでいつ共演するのかを調べてみました。

ダウンタウンDXでの二人の共演は の可能性が高そうです。

イシレリ選手はそっくりなだけでなく、天然なキャラクターも人気なので、松本人志さんとの絡みは間違いなく爆笑できると思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

2019年に「全力!脱力タイムズ」で衝撃の復活を果たしたアンタッチャブル。 その年末年始の出演予定番組をまとめてみました。 「THE MANZAI」以来のネタ見せはいつになるのでしょうか? ということ …

国母和宏が大麻で逮捕。速報で報道されて笑う人続出。

元オリンピックスノボ代表の国母和宏さんが大麻の疑いで逮捕されました。 国母容疑者はアメリカからの国際便で大麻を日本に密輸した疑いが持たれています。 衝撃的なニュースですが、速報でテロップ報道されたこと …

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか? 現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。 あと腹筋もバキバキです。 ということで、今回は「子供店 …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、 「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」 の対戦予想です。 現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演 …