スポーツ 芸能

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

投稿日:

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。

avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。

そのプロフィールや画像などが気になりました。

ということで、今回は「紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】」というお題で調べてみました。

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

それでは紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんのプロフィールです。

名前

紀平萌絵(きひら もえ)

生年月日

1998年8月12日

身長

155cm前後

出身

兵庫県西宮市
出身大学 関西大学文学言語学科英米文学英語学専修

紀平萌絵さんはavex(エイベックス)でnissyのダンサーを務めるなど、ダンスの道で活躍をしています。

難関と言われるavexアーティストアカデミーに合格できるほどダンスの才能と実力のある紀平萌絵さん。

フィギュアスケートも過去にしていましたが、妹の紀平梨花さんとは別の道を歩んだわけですね。

とはいえダンス「舞う」という意味ではフィギュアスケートにも通じますので、かわいくて才能に恵まれた姉妹ですね。

姉・紀平萌絵は妹・紀平梨花と大の仲良し

紀平萌絵さんと紀平梨花さんの姉妹仲はどうなんでしょうか?

というと、こちらは大の仲良しです。

互いのインスタグラムやTwitterには頻繁に登場しています。

https://twitter.com/moekihira_812/status/1154009447359901698

https://twitter.com/moekihira_812/status/1154337669549187072

https://twitter.com/moekihira_812/status/1132666122501742592

まとめ

ということで今回は「紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】」と題して、紀平梨花さんの姉、紀平萌絵について調べてみました。

紀平萌絵さんは難関のavexアーティストアカデミーを合格し、nissyのバックダンサーとして活躍するなど、順調にダンサーの夢への道を走っています。

妹の紀平梨花さんとも大の仲良しで、一緒にディズニーランドに行って遊んだりする画像も見つけました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

-スポーツ, 芸能

執筆者:


  1. […] 紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …

no image

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。 待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブ …

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? アマゾンプ …

BACK TO SCHOOL!のスポンサーのまとめ。木下優樹菜のテレビ出演に批判殺到

BACK TO SCHOOL!のスポンサーまとめ。木下優樹菜のテレビ出演に批判殺到 2019年10月30日に木下優樹菜さんがメインで出演したフジテレビの「BACK TO SCHOOL!2時間SP」。 …

後藤拓実に彼女はいる?家族(妹&兄弟)や埼玉の高校(野球部)も調査!

お笑いトリオの四千頭身、後藤拓実さんの紹介です。 後藤拓実さんに彼女はいるのでしょうか? また、家族構成や後藤さんが野球部に所属していた埼玉の高校などについてまとめていきます。 ということで、今回は「 …