スポーツ 芸能

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

投稿日:

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。

avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。

そのプロフィールや画像などが気になりました。

ということで、今回は「紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】」というお題で調べてみました。

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

それでは紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんのプロフィールです。

名前

紀平萌絵(きひら もえ)

生年月日

1998年8月12日

身長

155cm前後

出身

兵庫県西宮市
出身大学 関西大学文学言語学科英米文学英語学専修

紀平萌絵さんはavex(エイベックス)でnissyのダンサーを務めるなど、ダンスの道で活躍をしています。

難関と言われるavexアーティストアカデミーに合格できるほどダンスの才能と実力のある紀平萌絵さん。

フィギュアスケートも過去にしていましたが、妹の紀平梨花さんとは別の道を歩んだわけですね。

とはいえダンス「舞う」という意味ではフィギュアスケートにも通じますので、かわいくて才能に恵まれた姉妹ですね。

姉・紀平萌絵は妹・紀平梨花と大の仲良し

紀平萌絵さんと紀平梨花さんの姉妹仲はどうなんでしょうか?

というと、こちらは大の仲良しです。

互いのインスタグラムやTwitterには頻繁に登場しています。

https://twitter.com/moekihira_812/status/1154009447359901698

https://twitter.com/moekihira_812/status/1154337669549187072

https://twitter.com/moekihira_812/status/1132666122501742592

まとめ

ということで今回は「紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】」と題して、紀平梨花さんの姉、紀平萌絵について調べてみました。

紀平萌絵さんは難関のavexアーティストアカデミーを合格し、nissyのバックダンサーとして活躍するなど、順調にダンサーの夢への道を走っています。

妹の紀平梨花さんとも大の仲良しで、一緒にディズニーランドに行って遊んだりする画像も見つけました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

-スポーツ, 芸能

執筆者:


  1. […] 紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【WBSS】ボクシング中継でヒカキンとセイキンと和田アキ子が映ってると話題【井上尚弥】

WBSSバンタム級決勝が行われましたが、その観客席にYouTuberのHIKAKINさんのSEIKINさんが映ってると話題です。 熱戦の奥でサングラス姿のヒカキンさんセイキンさんがいると少し集中できま …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …

指原莉乃が目を細めるのは手術の影響?それとも整形が原因?

アイドルの指原莉乃さんの目について話題です。 指原莉乃さんは番組などでやたらと目を細める姿を見ますが、あれはなぜなんでしょうか。 目の手術による影響なのか、それとも整形の噂が囁かれている人なのでそれが …