スポーツ

三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?最終プロテストは11月!

投稿日:

足上げでも話題の98年度生まれの黄金世代三浦桃香さん。

大会ではなかなか結果を出せず苦戦していますが、2019年内にプロテストに合格できる可能性はあるのでしょうか?

プロテストに合格してLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロ資格を得ることは今後の三浦桃香さんの活躍にも重要です。

ということで、今回は「三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?最終プロテストは11月!」というお題で調べてみました。

三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?

三浦桃香さんの2019年のプロテスト合格の可能性はあるのでしょうか?

成績不振のせいで、練習場やSNSで「ゴルフやめなよ」「SNSやる時間があるなら練習しろ」など、手厳しい言葉をかけられたという三浦桃香さん。

さらに韓国での大会では太ももを裂傷し高熱を出すなど、不運も重なっています。

これまで三浦桃香さんが受けたプロテストでは、

2017年は最終、2018年は2次で失敗しており、2019年のプロテストは3度目の正直となります。

また、2019年内の合格は三浦桃香さんにとって大きな瀬戸際でもあります。

LPGA会員ではない三浦にとっては重要な1年に位置づけられる。翌シーズンの出場優先順を決めるQTの出場資格が、今年から「会員のみ」に限定されるためだ(今年のみ一部例外あり)。

三浦が今年中に会員になるためには、優勝するか賞金シード(年間ランキング50位まで)を獲得するか、もしくはプロテストに合格する必要がある。三浦は「シードとプロテストの両方を頑張ります」と目標を掲げた。

GDOニュース

抜群に可愛らしいルックスで人気はありますが、成績がついてこないことには本人が一番プレッシャーを感じていると思います。

しかし、9月の茨城県の大会では上位争いに食い込む健闘振りもあったため期待が膨らみます。

その辺りもみていくと、合格の可能性は十分あるのではないでしょうか。

ぜひ今年でプロテスト合格を決めてほしいです。

三浦桃香の最終プロテストは11月!

三浦桃香さんが翌シーズンのQT出場資格を得るには、

  • 優勝
  • 賞金シード(年間ランキング50位以内)
  • プロテスト合格

の3つの方法があります。

プロテストを狙うとなると、最終プロテストは11月に行われる岡山県のJFE瀬戸内海GCになります。

これからもどんどん最終プロテストに向けて調子を上げていってほしいです。

まとめ

可愛いから頑張ってほしいの一言につきます。

調子が上がってきていると思うので、太もも裂傷などで不運は出し切ったと思い、このままプロテスト合格まで駆け抜けてほしいです。

ということで今回は「三浦桃香のプロテスト2019年の合格可能性は?最終プロテストは11月!」と題して、三浦桃香さんはプロテストを2019年に合格できるのか?その可能性と、最終プロテストは11月のなんの大会で行われるのかを調べてみました。

2019年内のプロテスト合格は、三浦桃香さんにとってQT出場資格にも関わる重要な年です。

最終プロテストは11月の岡山県、JFE瀬戸内海GCで行われます。

頑張ってほしいですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇野樹の好きなアニメやラノベやゲームは何?

フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんは大のアニメ・ラノベ好きを公言しています。 またゲームも好きで、兄弟仲良くやっているゲームもあります。 ということで、今回は「宇野樹の好きなアニメやラノ …

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも!

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも! 柔道・高藤直寿選手のライバルと名高い永山竜樹選手について情報をまとめました! なぜ二人がライバルと呼ばれるのか?についても掘り下げて …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

アレクサンドラ・トゥルソワの年齢身長による体型変化は4回転に影響?2019

アレクサンドラ・トゥルソワの年齢身長による体型変化は4回転に影響?2019 女子フィギュアスケートのアレクサンドラ・トゥルソワ選手についての紹介です。 アレクサンドラ・トゥルソワ選手は他の追随を許さな …

若月大和の経歴プロフィール!プレースタイルや高校は?【イケメンストライカー】

引用:https://www.jleague.jp/player/1624852/#attack サッカーU-17日本代表、若月大和さんの経歴プロフィールの紹介です。 ブラジルで行なわれたU-17ワー …