芸能

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

投稿日:

ピン芸人で人気急上昇中のyesアキトさんの紹介です。

深夜番組ではビートたけしさんにも認められ、おもしろ荘にも出演した一発ギャグが持ち味の芸人さんです。

ということで、今回は「yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】」というお題で調べてみました。

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

それではyesアキトさんのプロフィールです。

yes!アキト

【wiki風プロフィール】

職業:お笑い芸人

生年月日:1990年6月11日

出身地:北海道札幌市

身長:163cm

体重:82kg

血液型:A型

スリーサイズ:B96 W99 H102

出身高校:北海道札幌国際情報高等学校

出身大学:札幌市立大学デザイン学部

所属事務所:サンミュージックプロダクション

【SNS】

ツイッター:@yumeakito

公式HP:Yes!アキト

Yesアキトさんの身長は163cmということで、柏木由紀さんや片岡鶴太郎さんと同じ身長ですね。

所属事務所はサンミュージックプロダクションで、カンニング竹山さんやぺこぱなどが同じです。

Yes!アキトさんの出身大学は札幌市立大学

Yesアキトさんの大学は札幌市立大学デザイン学部です。

Yesアキトさんの出身が北海道札幌市なので、大学生までは地元で育ったことになりますね。

札幌市立大学デザイン学部には人間空間デザインコースと人間情報デザインコースの2つがあります。

人間空間デザインコースは「建築設計や地域づくりから日常生活を支援する手法」を学ぶコース、

人間情報デザインコースは「人々の暮らしを快適で楽しくするデザイン」を学ぶコースだそうです。

正直言われても詳しくないのでピンときません……。

とりあえず画などではなく建築設計に関係するデザインということですね。

お笑いはあんまり関係ない感じでしょうか。

人々を楽しくする」という理念は今のお笑い活動にも共通していますね。

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】 まとめ

ということで今回は「yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】」と題して、

芸人yesアキトさんの身長や大学、事務所を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

モデルのYOSHIさんについての紹介です。 YOSHIさんと言えば、菅田将暉さんなどに年上問わずタメ口をきく生意気キャラでおなじみですね。 視聴者の多くは「ブサイク」「痛い」「嫌い」など言いたい放題で …

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!

芸人ヒロシさんがキャンプで愛用している靴(ブーツ)についての紹介です。 ヒロシさんは今や一発屋芸人というよりは人気アウトドア系ユーチューバーですが、動画の中で使用される様々なアイテムが気になる方もいる …

中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?

トランポリンの第一人者、中田大輔さんと、バイオリニストの相澤アリア(ARIA)さんの結婚が発表されましたね。 なかなか異色の組み合わせで、トランポリンの人とバイオリニストの人がどうやって出会ったのか? …

町田啓太の関連ツイッターでファンならフォローするべきユーザー6選!

劇団EXILEの町田啓太さんのツイッター関連の紹介です。 気になる方は多いと思いますが、町田啓太さん本人はツイッターをやっていません。 とはいえ、町田啓太さんに関しての最新ニュースやイベントレポートな …