芸能

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

投稿日:

ピン芸人で人気急上昇中のyesアキトさんの紹介です。

深夜番組ではビートたけしさんにも認められ、おもしろ荘にも出演した一発ギャグが持ち味の芸人さんです。

ということで、今回は「yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】」というお題で調べてみました。

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

それではyesアキトさんのプロフィールです。

yes!アキト

【wiki風プロフィール】

職業:お笑い芸人

生年月日:1990年6月11日

出身地:北海道札幌市

身長:163cm

体重:82kg

血液型:A型

スリーサイズ:B96 W99 H102

出身高校:北海道札幌国際情報高等学校

出身大学:札幌市立大学デザイン学部

所属事務所:サンミュージックプロダクション

【SNS】

ツイッター:@yumeakito

公式HP:Yes!アキト

Yesアキトさんの身長は163cmということで、柏木由紀さんや片岡鶴太郎さんと同じ身長ですね。

所属事務所はサンミュージックプロダクションで、カンニング竹山さんやぺこぱなどが同じです。

Yes!アキトさんの出身大学は札幌市立大学

Yesアキトさんの大学は札幌市立大学デザイン学部です。

Yesアキトさんの出身が北海道札幌市なので、大学生までは地元で育ったことになりますね。

札幌市立大学デザイン学部には人間空間デザインコースと人間情報デザインコースの2つがあります。

人間空間デザインコースは「建築設計や地域づくりから日常生活を支援する手法」を学ぶコース、

人間情報デザインコースは「人々の暮らしを快適で楽しくするデザイン」を学ぶコースだそうです。

正直言われても詳しくないのでピンときません……。

とりあえず画などではなく建築設計に関係するデザインということですね。

お笑いはあんまり関係ない感じでしょうか。

人々を楽しくする」という理念は今のお笑い活動にも共通していますね。

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】 まとめ

ということで今回は「yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】」と題して、

芸人yesアキトさんの身長や大学、事務所を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

タピオカ店を恫喝したとして絶賛炎上中の木下優樹菜さんが、フジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」に出演を強行したとして炎上しています。 もはや …

no image

眞島秀和のメガネのブランドは?3つの出演ドラマから紹介!

  俳優の眞島秀和さんのメガネについての紹介です。 眞島秀和さんといえばメガネがよく似合う格好いい俳優ですが、そのメガネはどこのブランドなんでしょうか? 眞島秀和さんが出演した3つのドラマか …

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。 野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。 番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数 …

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。 片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?と …