芸能

りんご娘の彩香(さいか)の身長が伸びまくっている件

投稿日:

りんご娘のメンバー、彩香(さいか)さんの紹介です。

名前の漢字が「あやか」と呼んでしまいがちですが、正しくは「さいか」さんです。

彩香(さいか)さんはかなりの高身長で、しかも成長期なのでまだまだ伸び続けています。

ということで、今回は「りんご娘の彩香(さいか)の身長が伸びまくっている件」というお題で調べてみました。

りんご娘の彩香(さいか)の身長が伸びまくっている件

まずはりんご娘の彩香(さいか)さんのプロフィールです。

りんご娘の彩香(さいか)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B3gs0LglE3I/?utm_source=ig_web_copy_link

彩香/さいか

【wiki風プロフィール】

女性タレント、アイドル

生年月日:2001年11月30日

出身地:青森県弘前市(ひろさきし)

血液型:A型

身長:176cm

女性アイドルグループ りんご娘のメンバー

趣味:けん玉、ドラマや映画鑑賞、ポエム収集

特技:ダンス

所属事務所:リンゴミュージック

【SNS】

ツイッター:@ringomusic_sf(りんご娘のTwitter。彩香さんご本人のものはなし)

インスタグラム:saika_ringomusume

ブログ:RINGO MUSUME OFFICIAL BLOG 彩香

彩香(さいか)の身長が伸びまくっている件

プロフィールを紹介した彩香(さいか)さんですが、一つ珍しい部分がありました。

それが身長で、なんと176cmです。

男性の平均身長よりもずっと高いんです。

りんご娘でアイドルとして活躍している彩香(さいか)さんですが、この身長ならモデルとしても活躍できそうですね。

しかも高校生の彩香(さいか)さんは成長期真っ只中。

まだまだ身長が伸びるでしょう。

2018年4月13日の彩香(さいか)さんのブログによると、学校で身体測定があり、なんと身長が1年で1.5cm伸びたんだそうです!

この勢いのまま彩香(さいか)さんは180cm台を目指しているようですが、

アイドルで高身長というと元Berryz工房の熊井友理奈さん(181cm)くらいです。

もし本当に彩香(さいか)さんが180cmを突破したらかなりの衝撃ですね。

高身長なのがわかる写真がインスタにアップされていました。

足、長いですね〜。

https://www.instagram.com/p/Bo6BCfEgr5X/?utm_source=ig_web_copy_link

View this post on Instagram

#saika_fashion #私服 #ringomusume #りんご娘 #saika

A post shared by RINGOMUSUME SAIKA (@saika_ringomusume) on

ファッション甲子園2018にて、ランウェイを歩く彩香(さいか)さんの写真も見つけました。

もう立派なモデルにしか見えませんね。

なかやまきんに君と並んでも身長わずかに上回ってます。すごい。

https://www.instagram.com/p/BiJ8BY2F5Jv/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

ということで今回は「りんご娘の彩香(さいか)の身長が伸びまくっている件」と題して、

りんご娘の彩香(さいか)さんの身長がかなり伸びていることを調べてみました。

彩香(さいか)さんも身長は176cmで、まだまだ成長期。

現在はもしかしたらすでに177cmあるかもしれません。

足もすらりと長いため、モデル顔負けなアイドルになれるんじゃないでしょうか?

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!

なったちゃんの愛称で親しまれる田中麗奈さんが第一子を妊娠されましたね。 出産はいつ頃なのか、お相手の男性はどんな人なのかを紹介していきます! なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ? 田中麗奈さんは今 …

no image

柄本明の現在は?子供3人いて長女の職業は映画関係!

俳優の柄本明さんについての紹介です。 柄本明さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか? また角替和枝さんとの間に生まれた3人の子供たちについても情報をまとめていきます。 ということで、今回は「 …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

ピン芸人で人気急上昇中のyesアキトさんの紹介です。 深夜番組ではビートたけしさんにも認められ、おもしろ荘にも出演した一発ギャグが持ち味の芸人さんです。 ということで、今回は「yesアキトの身長や大学 …