YouTube 芸能

マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?

投稿日:

人気メイク系ユーチューバー、fukase yuuriことマリリンさんのファンデーションについての紹介です。

マリリンさんが愛用しているファンデーションの商品情報について、どこで売っているのかもまとめているのでぜひ御覧ください。

マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?

メイク系ユーチューバーで登録者70万人超えの大人気のマリリンさん。

そんな彼女の愛用しているファンデーションはなんなのでしょうか?

動画では様々なコスメアイテムを紹介していますが、マリリンさんが個人的に愛用しているファンデーションはマーシュ・フィールドです。

マリリンさんが2017年からずっと「史上最強」と呼んではばからないファンデーションです。

マリリン(メイクユーチューバー)愛用のファンデーション「マーシュ・フィールド」

マリリンさん愛用のマーシュ・フィールドの特徴として次のようなものがあります。

  • そばかすはもちろん、ほくろやアザなども隠せる抜群のカバー力
  • 大量の汗をかいても崩れにくい

マーシュ・フィールドは元は傷やアザを隠すために開発された商品なんですね。

まずカバーしたい部分の下地に マーシュ・フィールド SCクリームファンデI 04オレンジ

「マーシュ・フィールド SCクリームファンデI 04オレンジ」はこちらから購入できます。

マーシュ・フィールド SC クリームファンデN

マーシュ・フィールド SC クリームファンデN はこちらから購入できます。

仕上げには「汗に強い」マーシュ・フィールド SC プルーフパウダーS

マーシュ・フィールド SC プルーフパウダーSはこちらから。

商品名は違いますが、プルーフパウダーSのリニューアル商品で、中身は同じになります。

ミラー付きかつコンパクトで便利になりました。

今回紹介した商品はマリリンさんのこちらの動画に紹介されています。

動画内では実演として、マリリンさんがトレーニングや掃除などで汗びっしょりになっていますが、汗を拭いてもまったくファンデーションが落ちませんね。

まさに最強のファンデーションです。

マリリンのファンデーション まとめ

ということで今回は「マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?」と題して、

メイク系ユーチューバーのマリリンさん愛用のファンデーションはなんなのか?どこで売っているのか?を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査

-YouTube, 芸能

執筆者:


  1. […] マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …

児島気奈がかわいい!大学や結婚、年齢などプロフィール【お笑い愛がすごい】

お笑いライブを主催するK-PRO代表の児島気奈さんがかわいいと話題です。 若手芸人に活躍の場を与える生粋のお笑い好きである児島気奈さんとはどんな人なのでしょうか。 大学は行っているのか、結婚はしてい …

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

水曜日のダウンタウンより 2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、 「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」 という説の中で、加奈里さんというかわい …