芸能

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

投稿日:

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。

待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブルの出番が来ない……。

ということで、今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」というお題で調べてみました。

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

フジテレビが、THE MANZAI2019でアンタッチャブルの出番を過剰に予告しまくる姿勢が批判を浴びています。

「全力!脱力タイムズ」では、優れた演出により「アンタッチャブルの復活劇」が純度100%の衝撃を持って視聴者に知らされました。

「脱力タイムズ」のそれは、フジテレビの番組であることが信じられないほどクールな演出でした。

しかし今回、THE MANZAI2019の愚かな演出によって、再びフジテレビの株が下がっています。

番組がCMに入るたびに予告される「アンタッチャブルの出番」。

CMが明けたらアンタッチャブルです!と言わんばかりの予告が毎回毎回挟まります。

しかし、CMに入るたび繰り返し映されるのは、ザキヤマさんや柴田さんがスタジオ裏で出番に備える様子や、テロップに踊るアンタッチャブルの文字ばかり。

待てども待てどもアンタッチャブルは出てきません。

日テレのようなくだらない、過剰な詐欺演出に批判が殺到しています。

脱力タイムズが盛り上げた空気を一気にぶち壊すいらない演出だと思いました。

結局アンタッチャブルが出たのは番組開始2時間が経った9時過ぎでした。

まとめ

ということで今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」と題して、

THE MANZAIでフジテレビがアンタッチャブルを引っ張りすぎて批判殺到!大炎上!脱力タイムズで上げた株はどうしたのか、という件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

『仮面ライダーゼロワン』に俳優の山本耕史さんと西岡徳馬さんの出演が発表されましたね。 【新情報解禁!】追加キャスト大発表!実力派人気俳優の山本耕史さん!そして、西岡德馬さんです!!役柄については、、、 …

no image

眞島秀和のメガネのブランドは?3つの出演ドラマから紹介!

  俳優の眞島秀和さんのメガネについての紹介です。 眞島秀和さんといえばメガネがよく似合う格好いい俳優ですが、そのメガネはどこのブランドなんでしょうか? 眞島秀和さんが出演した3つのドラマか …

しんぷる内藤の「カラスに乗って」とは?尾田栄一郎からの要請に本人びっくり

ワンピースの作者尾田栄一郎さんが、2019/12/02発売の少年ジャンプ巻末にて「しんぷる内藤さんの「カラスに乗って」を革命軍のテーマにさせて貰えないかなー。」とコメントし、それはいったいなんなんだ? …

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似ていると話題です。 いったいどのくらい似ているんでしょうか? また、同じく似ていると話題の塚本高史さんとも比較してみます。 ということで、今回は「山内圭哉がどぶ …

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …