芸能

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

投稿日:

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。

待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブルの出番が来ない……。

ということで、今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」というお題で調べてみました。

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

フジテレビが、THE MANZAI2019でアンタッチャブルの出番を過剰に予告しまくる姿勢が批判を浴びています。

「全力!脱力タイムズ」では、優れた演出により「アンタッチャブルの復活劇」が純度100%の衝撃を持って視聴者に知らされました。

「脱力タイムズ」のそれは、フジテレビの番組であることが信じられないほどクールな演出でした。

しかし今回、THE MANZAI2019の愚かな演出によって、再びフジテレビの株が下がっています。

番組がCMに入るたびに予告される「アンタッチャブルの出番」。

CMが明けたらアンタッチャブルです!と言わんばかりの予告が毎回毎回挟まります。

しかし、CMに入るたび繰り返し映されるのは、ザキヤマさんや柴田さんがスタジオ裏で出番に備える様子や、テロップに踊るアンタッチャブルの文字ばかり。

待てども待てどもアンタッチャブルは出てきません。

日テレのようなくだらない、過剰な詐欺演出に批判が殺到しています。

脱力タイムズが盛り上げた空気を一気にぶち壊すいらない演出だと思いました。

結局アンタッチャブルが出たのは番組開始2時間が経った9時過ぎでした。

まとめ

ということで今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」と題して、

THE MANZAIでフジテレビがアンタッチャブルを引っ張りすぎて批判殺到!大炎上!脱力タイムズで上げた株はどうしたのか、という件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嶋田正男の経歴プロフィール!スタジオアルタをいいとも終了から救った男

株式会社スタジオアルタ代表取締役社長嶋田正男さんが話題です。 伝説の国民的番組「笑っていいとも」の終了によって、その収録スタジオだったスタジオアルタは大きな経営危機に陥りました。 それを救ったのが嶋田 …

山里亮太「激怒事件」!闇営業と加藤の乱で降板か。理由は蒼井優!本当に降板?

吉本芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんが激怒し、天の声として出演している「スッキリ」を降板する可能性があるそうです。 その理由は蒼井優が関係していました。 しかし、本当に「スッキリ」を降板するので …

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。 野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。 番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数 …

no image

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはロイちゃんでした。 ということで、今回は「【記事タイトル】」 …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …