芸能

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

投稿日:

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。

待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブルの出番が来ない……。

ということで、今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」というお題で調べてみました。

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

フジテレビが、THE MANZAI2019でアンタッチャブルの出番を過剰に予告しまくる姿勢が批判を浴びています。

「全力!脱力タイムズ」では、優れた演出により「アンタッチャブルの復活劇」が純度100%の衝撃を持って視聴者に知らされました。

「脱力タイムズ」のそれは、フジテレビの番組であることが信じられないほどクールな演出でした。

しかし今回、THE MANZAI2019の愚かな演出によって、再びフジテレビの株が下がっています。

番組がCMに入るたびに予告される「アンタッチャブルの出番」。

CMが明けたらアンタッチャブルです!と言わんばかりの予告が毎回毎回挟まります。

しかし、CMに入るたび繰り返し映されるのは、ザキヤマさんや柴田さんがスタジオ裏で出番に備える様子や、テロップに踊るアンタッチャブルの文字ばかり。

待てども待てどもアンタッチャブルは出てきません。

日テレのようなくだらない、過剰な詐欺演出に批判が殺到しています。

脱力タイムズが盛り上げた空気を一気にぶち壊すいらない演出だと思いました。

結局アンタッチャブルが出たのは番組開始2時間が経った9時過ぎでした。

まとめ

ということで今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」と題して、

THE MANZAIでフジテレビがアンタッチャブルを引っ張りすぎて批判殺到!大炎上!脱力タイムズで上げた株はどうしたのか、という件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内田喜郎の今現在!シャンソン歌手としてライブ活動も!

映画「高校生ブルース」の美少年役などでかつて話題になった内田喜郎さんの紹介です。 内田喜郎さんの今、現在はどのような活動をしているのでしょうか? ということで、今回は「内田喜郎の今現在!シャンソン歌手 …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

俳優で「知らなくていいコト」などにも出演する本多力さんについての紹介です。 本多力さんといえば人気劇団ヨーロッパ企画に所属する俳優ですが、彼の嫁や高校、実家はどこなのでしょうか? その辺りも含め、プロ …