芸能

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

投稿日:

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。

待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブルの出番が来ない……。

ということで、今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」というお題で調べてみました。

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

フジテレビが、THE MANZAI2019でアンタッチャブルの出番を過剰に予告しまくる姿勢が批判を浴びています。

「全力!脱力タイムズ」では、優れた演出により「アンタッチャブルの復活劇」が純度100%の衝撃を持って視聴者に知らされました。

「脱力タイムズ」のそれは、フジテレビの番組であることが信じられないほどクールな演出でした。

しかし今回、THE MANZAI2019の愚かな演出によって、再びフジテレビの株が下がっています。

番組がCMに入るたびに予告される「アンタッチャブルの出番」。

CMが明けたらアンタッチャブルです!と言わんばかりの予告が毎回毎回挟まります。

しかし、CMに入るたび繰り返し映されるのは、ザキヤマさんや柴田さんがスタジオ裏で出番に備える様子や、テロップに踊るアンタッチャブルの文字ばかり。

待てども待てどもアンタッチャブルは出てきません。

日テレのようなくだらない、過剰な詐欺演出に批判が殺到しています。

脱力タイムズが盛り上げた空気を一気にぶち壊すいらない演出だと思いました。

結局アンタッチャブルが出たのは番組開始2時間が経った9時過ぎでした。

まとめ

ということで今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」と題して、

THE MANZAIでフジテレビがアンタッチャブルを引っ張りすぎて批判殺到!大炎上!脱力タイムズで上げた株はどうしたのか、という件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

水曜日のダウンタウンより 2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、 「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」 という説の中で、加奈里さんというかわい …

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

俳優の小柳心さんについての紹介です。 小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか? また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの …

命を救う松本先生が熱い!三浦祐太朗の恩師【あいつ今何してる?】

テレビ朝日「あいつ今何してる?」にシンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗さんが出演。 彼の人生を変えてくれた恩師だというライフセービングの松本貴行先生が紹介されました。 三浦祐太朗さんが号泣する神回 …

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …

宇野樹の好きなアニメやラノベやゲームは何?

フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんは大のアニメ・ラノベ好きを公言しています。 またゲームも好きで、兄弟仲良くやっているゲームもあります。 ということで、今回は「宇野樹の好きなアニメやラノ …