芸能

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

投稿日:

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。

待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブルの出番が来ない……。

ということで、今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」というお題で調べてみました。

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

フジテレビが、THE MANZAI2019でアンタッチャブルの出番を過剰に予告しまくる姿勢が批判を浴びています。

「全力!脱力タイムズ」では、優れた演出により「アンタッチャブルの復活劇」が純度100%の衝撃を持って視聴者に知らされました。

「脱力タイムズ」のそれは、フジテレビの番組であることが信じられないほどクールな演出でした。

しかし今回、THE MANZAI2019の愚かな演出によって、再びフジテレビの株が下がっています。

番組がCMに入るたびに予告される「アンタッチャブルの出番」。

CMが明けたらアンタッチャブルです!と言わんばかりの予告が毎回毎回挟まります。

しかし、CMに入るたび繰り返し映されるのは、ザキヤマさんや柴田さんがスタジオ裏で出番に備える様子や、テロップに踊るアンタッチャブルの文字ばかり。

待てども待てどもアンタッチャブルは出てきません。

日テレのようなくだらない、過剰な詐欺演出に批判が殺到しています。

脱力タイムズが盛り上げた空気を一気にぶち壊すいらない演出だと思いました。

結局アンタッチャブルが出たのは番組開始2時間が経った9時過ぎでした。

まとめ

ということで今回は「THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……」と題して、

THE MANZAIでフジテレビがアンタッチャブルを引っ張りすぎて批判殺到!大炎上!脱力タイムズで上げた株はどうしたのか、という件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」から生まれたアイドル、豆柴の大群の歌唱力についての紹介です。 豆柴の大群の歌唱力はどのような評価をされているのでしょうか? 実際に曲を聞いた人たちの …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

水曜日のダウンタウンより 2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、 「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」 という説の中で、加奈里さんというかわい …

遠藤憲一が死亡!?他にも身長や体重、歯磨き粉CMまで調査

強面俳優の遠藤憲一さんについての紹介です。 遠藤憲一さんで検索すると、関連キーワードに「死亡」と出ているのが見つかりました。 もちろん訃報なら大ニュースになっているはずなのですが、遠藤憲一さんはまった …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …