YouTube 芸能

マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査

投稿日:

メイク系ユーチューバーのマリリンさんの紹介です。

70万人を超える登録者の人気チャンネルを持つマリリンさんですが、子供や旦那さんはいるのでしょうか?

また、年収はいくらくらいなのか?

ということで、今回は「マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査」というお題で調べてみました。

マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?

マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査

それではマリリンさんのプロフィールをまとめていきます。

マリリン(ユーチューバー)のプロフィール

マリリン

【wiki風プロフィール】

本名:福世優里(ふくせ ゆうり)

職業:ユーチューバー

生年月日:1994年8月30日

出身地:大阪府

身長:160cm

所属事務所:UUUM

結婚:既婚

【SNS】

YouTube:fukuse yuuriマリリン

ツイッター:@No5yuurin

インスタグラム:yuuri_fukuse

マリリン(ユーチューバー)の旦那はどんな人?職業は?

マリリンさんは結婚して旦那さんがおられます。

旦那さんの名前はみのるさんというそうです。

2015年7月1日に婚姻届を提出しています。

https://twitter.com/No5yuurin/status/616221233667923969

みのるさんの職業は建築関係だそうです(上記動画の14分40秒〜)。

トントントン、と釘を叩くジェスチャーをしているので、きっと大工さんでしょうね。

現在でも夫婦関係は良好で、2019年の9月には夫婦揃っての歯列矯正の動画を上げています。

イケメンで優しそうな旦那さんですね。

実際、みのるさんは記念日はもちろん、大喧嘩したら仲直りの印にバラの花束を贈るなど、ロマンチストの一面もあります。

マリリン(ユーチューバー)の子供は?

マリリンさんには子供さんもいらっしゃいます。

名前はひまわりちゃんで、2016年1月16日生まれの女の子です。

2019年で3歳になります。

婚姻届を提出して半年後くらいに生まれたことになりますね。

また、2019年6月20日には二人目のお子さんも生まれているようですね。

名前は芽結(めい)ちゃんです。

https://www.youtube.com/watch?v=cC12giUbddA

マリリン(ユーチューバー)の年収は?

マリリンさんの年収はどのくらいなんでしょうか?

「チューバータウン」というユーチューバーの年収が調べられるサイトによると、マリリンさんの年収は500万円を超えています。

しかし、これは単純な視聴広告による収益ですので、実際にはこれに企業案件や旦那さんの収入なども加わります。

マリリンさんは23歳の時に150坪もの土地を購入されていますから、その辺りを考えても年収1000万は軽く超えているでしょう。

まとめ

ということで今回は「マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査」と題して、

メイク系ユーチューバーで人気のマリリンさんに子供や旦那さんはいるのか? そして年収についても調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?

-YouTube, 芸能

執筆者:


  1. […] マリリン(ユーチューバー)の子供や旦那は?年収についても調査 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志村けんの好きなお酒や飲み方は?伊七郎から氷結まで8種類まとめ!

志村けんさんの好きなお酒やその飲み方について、気になる方も思います。 今回調べてわかったのは全部で8種類のお酒です。 志村けんさんの好きな飲み方については、全部ではありませんが、いくつかのお酒に関して …

謎の集落「門入集落」どんな場所?携帯圏外、クマ出没!【何だコレミステリー】

「世界の何だコレ!?ミステリー」で、岐阜県の謎の集落「門入集落」が紹介されました。 ボートで山奥の湖を渡らないと行けないという門入集落。 その特徴や行き方を調べてみました。 もし行くとするならかなりの …

松本人志の兄で話題の涙活とは?効果効能、おすすめの方法を調査!

最近泣いてますか? 人間には笑ったり怒ったり怖がったり、いろんな感情があります。 その中にはもちろん、悲しむ=泣く、ということも含まれています。 松本人志さんの兄、松本隆博さんの「泣く」ことに着目した …

EXIT兼近(かねち)は金庫窃盗して逃げ切った?逮捕歴の過去にもう笑えない

EXIT兼近(かねち)さんの過去の逮捕歴が暴かれ炎上しています。 少女買春斡旋の他にも、1000万の入った金庫の窃盗、自○をほのめかして女性客から大金を騙し取る、など全然笑えない過去が週刊文春に報じら …

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

水曜日のダウンタウンより 2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、 「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」 という説の中で、加奈里さんというかわい …